2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

COCO&

2014年10月 5日 (日)

猫生を振り返って・・・⑥ COCO&NAIL

cocomama家的、休日にコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

20101031仲良しだった COCO&NAILでしたけど

一緒にネンネしたことって ほんの数回だけでした。

201010271


NAIL 自分から遊んで~とか  ナメナメしたりするのだけど

来れれると逃げちゃう ツンデレ娘・・・

20091125


20091130


仲良しだったね 。

COCOったら 無理やり爪とぎの中入って壊しちゃったのよねcoldsweats02

2011_12_27_1019_edited1


喧嘩しちゃって 家庭内別居状態だったけど

数日前から 別居も解消して いい感じになってきてたのよね~

これから 3にゃんで仲良く 過ごしてくれると思ってたのに・・・

3にゃんストレス あったのかな?

人間も3人って難しかったりするけど ネコも難しいいのね(^_^;)

こうやって振り返ると COCOもNAILも若々しい

(今日の写真は 2009年~2011年の写真です)

2014_10_05_6685_edited1

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

2014年9月 7日 (日)

気にニャるあいつ

元気になってきたCOCOに励ましありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日は、

Anigif2久々にドア開けをしようとするけど 簡易鍵をしてるので開かない。

2014_09_06_5493_edited1


ドア開けてくれだジョ~~~!!!

って 鳴くので 仕方なく開け NAILと ご対面~

忘れていたのか?! NAILを見ては硬直…

そして 逃げ帰った(A;´・ω・)アセアセ

ショックを受け? 数時間寝たかと思ったら また開けろって

そして NAILを見て あぉ~~ん と 威嚇sad

仲直りをしようと思うものの 姿を見ちゃうと 感情高ぶるって

カンジでしょうか!?

それでもCOCO また1歩前進run      だよね。

2014_09_06_5459_edited1

今日また 会って来たよ~~~

皆さん、お楽しみ 明日は はるるちゃん♪の予定です。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

2014年9月 2日 (火)

困った2にゃん

2014_09_01_5226_edited1


みにゃちゃん、こんにちは コタローにゃん

COCO兄ちゃんとNAIL姉ちゃんの

家庭内別居 続いています┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ボクチンは 兄ちゃんとも姉ちゃんとも仲良しできるにゃんけど

二人は… だめにゃの。にゃんでにゃのかにゃ?

COCOは 変わらずビッコを引いて痛々しいのだけど

NAILがいないと 食欲もあって 大丈夫そうだったから

ついてれば大丈夫かと対面させたら

NAILはずんずん近寄って行って COCOが怒りだし

つられてNAILも怒ってannoy 思い切りタヌシッポ

慌てて引き離した…

何で近づくのかしら?

・・

2014_09_01_5225_edited1


COCOの右目の下 傷があるのわかりますか?

これもNAILにやられちゃったのね…catface

2014_09_01_5228_edited1

イソジン傷薬で消毒… 

この薬 アゴニキビの時 お世話になったんです。

2014_09_01_5229_edited1


こういった傷も足の捻挫も 早く治って

心の傷も落ち着いてくれたら…

しばらくは 完全隔離した方がよさそうみたいsweat01

ちょっとしたことが原因なんでしょうけど、

なんでこんな事になっちゃったのかしらね┐(´д`)┌ヤレヤレ

本当に喋れたら、理由ちゃんと聞いて 仲直り方法もわかるのに~sad

2014_09_01_5212_edited1


新しい○●○ mamaに買ってもらって

今日はボクチンのお話のはずだったにょに…

たぶん、明日綴りたいと思います(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

・・

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

2014年9月 1日 (月)

家庭内別居

2日も 臨時休業をいただきまして(*_ _)人

実は個の休業中に Cocomama家では困ったことが…

2014_08_31_5156_edited1

いつものように こんな熟年夫婦のような微笑ましいCOCO&NAILでしたが

今現在 家庭内別居中heart03

始めは 金曜日の深夜 

ケンカして鳴き叫ぶ声に起きたら COCOがNAILにやられてた(-_-;)

COCOの毛がいっぱい抜けちゃって Σ((oÅO艸*)

COCOを逃がして その日はそれで 落ち着いたので┐(´д`)┌ヤレヤレって

思ってたのだけど、土曜日 外出して帰ってきたらアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

またまた毛が抜け 先日より激しいバトルが行われた様子…

そして COCOが怪我してたcrying

前足を怪我したみたいでビッコひいちゃって…

そこは外傷は見えないから 捻挫かな?

NAILに対しては 近寄ると唸って警戒するものの 食欲もあるし

大丈夫かな?って思ってたら 

日曜日の朝もNAILがCOCOを襲ったヾ(.;.;゚Д゚)ノ

COCOは怯えちゃって…

何が原因でCOCOを襲っているのかはっきりしないのだけど

NAILが何かの理由で パニックを起こしたんでしょうね。

以前 外ネコに怯えてパニックを起こして 転移行動でCOCOを襲ったのを

見たことがあります。

今回もそんな理由なのかしら?

2014_08_31_5148_edited1


NAILは パニックを起こしているとき以外は ごく普通に過ごしていて

コタローとはジャレて遊んだりもしてるのだけど…

COCOは、怪我の所為もあり俊敏には動けず

NAILがいるとおトイレやご飯も食べられない状態

なので 現在家庭内別居状態で COCOの怪我の治りと

精神的なものを解消してもらって様子を見ているところです。

そんな こまった現状のCocomama家ですが

20140831_5151コタローがいつも通りなのが 救いです。

早く いつものCOCO&NAILに戻ってくれるように祈るのみです ┐(´(エ)`)┌

・・

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

2014年7月24日 (木)

その時のCOCO&NAIL

元気に遊びまくるコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

どうしても コタローネタが多くなってしまいますが。

昨日 コタローがはしゃいでいた時のCOCO&NAIL

2014_07_20_27201_2

なんだか らぶらぶheartheartheart

仲よくしてる姿を見ると 嬉しくなっちゃうんだけど

まだ 仲よくなりきれないコタローがちょっと可哀想に思えたり…weep フクザツ

2014_07_20_27561

コタの目を盗んで シャカトンへ

なんで コタの目を盗むのか? COCOに聞いてみましょう?

バレると あいちゅ 抱き着いてくるんだじょ~!!

抱き着かれて いつも逃げさるCOCO…   COCOも遊びたいのにねcoldsweats02

そんな COCO&コタローを 見つめる乙女

2014_07_20_27631

今 近寄ったらコタローに 抱き着かれるわ。

ここは気配を消して…

何気に険しい表情のNAIL

みんにゃと仲よくしたいのだけど、元気がよすぎて KYだから

まだまだ 仲よくなりきれないコタローでしたshock

COCOへ新しい首輪を買いました。

2014_07_20_27461

顎ニキビが

治ったら~と

思ったけど

ダイブ 良くなったし COCO喜ぶと思うと我慢できなくって

(本当は自分が早く見たいだけcoldsweats01

2014_07_20_27491

や~~~ん COCO似合うheartheartheart

やっぱりCOCOは赤がよく似合うね。

COCO 可愛い~~happy02

COCOは、自分のものを 買ってもらうと 喜ぶの。

他の子の分だと オレのは~?ってないと 拗ねちゃったりして

買いに行ったこともありましたcoldsweats01

/

/

今年も「アイシア 極楽猫カレンダーフォトコンテスト」が始まりました!!

過去数回、落選しつづけているのですが 

参加賞に応募者全員にアイシア商品はもらえるのでめげずに今年も参加しました

 良かったら ↓で応援してください。

コタロー

NAILです

2にゃんに応援してくださると嬉しいですImg_27511

みにゃさん 

よろちくにゃの~♡

 

 

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村