2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 嬉し便 ♪ | トップページ | お気に入りの場所 »

2015年6月 3日 (水)

ガーデンの新入り

Img_75771

バラ ホーム&ガーデンと夢乙女の共演

Cocomamagarden 一番の見頃です。(日付間違えた

だった   ・

Img_75621

しましまーずも熱心に?観賞してます。

Img_75781

夢乙女は一季咲なので 今だけですが

ホーム&ガーデンは 四季咲で抜群の耐病性&多花性 cocomamagardenにぴったりなバラなのです(cocomamagardenは 弱肉強食なので強いものしか残らない…)

ホーム&ガーデンは、cocomamagardenを作り始めて最初に植えたバラなのです。

Img_75311

にゃんだーあいつ!!

コタローが 熱心に何か見てる~

先日 私が連れてきた にゃんが バレちゃったみたい

Img_75841_2
可愛い 茶トラにゃんを 仲間入 させちゃったの。

馴染深いキジトラちゃんやサバトラちゃん欲しかったんだけど

この子だけでした。茶トラちゃんも可愛いね。

可愛いお顔で毎日 見送ってくれて 迎えてくれる

些細なことが 励みになりますね♪

Img_75831

そして この子も仲間入り♡

この鉢は アレンジしたばかりで・・・ですが そのうち ステキになると思うcoldsweats01

コタローは新入りニャンに興味持ってるけど

NAILは…

Img_75331

熟睡sleepysleepy 

イチイチ 細かいこと気にしなくなったのかなcoldsweats01

こうやって コデブ体系を維持してるのかも… 

細かいことが気になるコタローは痩せっぽっちにゃん

私も、少しは細かいこと気にして コタロー見習ってスリムになりたいものです(=´Д`=)ゞ

ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 嬉し便 ♪ | トップページ | お気に入りの場所 »

CocomamaGarden」カテゴリの記事

コメント

かわいこちゃんが仲間入りしましたね。
レオママも小物やさんとかでいつも欲しいな~って思って見てはいるのですが意外とお高いんですよね。
だからいつも連れてこられないんです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

出来たら大きなワンチャンの置物が欲しいのですがそれこそ手がでなくて。

庭に何気に置くと可愛いよね。
バラも素敵に咲きましたね。

バラ、見事ですね~shine
(このバラをバックに撮ろうとしたのかな?)
ふたりでじっくり見入ってますね!
茶トラちゃんもかわいい~♪
ウチのベランダにいるクロネコは
ちょっとしぶいですcoldsweats01

お庭に こんな可愛い子ちゃんがいるのは
楽しいですね~
お花と可愛い子ちゃんのコラボも素敵だし
それを興味津々で見てるコタローちゃんの
後姿も胸キュン♪です

NAILちゃんは 細かい事を気にしない
その大らかさがいいんです♪
って うちのコデブのみぃちゃんが申しておりました(笑)

cocomamaさん家のお庭凄く綺麗ですねshine
お花のテーマパークみたいです!
茶トラちゃん可愛いですねheart04
お見送り、お出迎えしてくれて幸せな
気持ちになりますねconfidentnote
コタローちゃんは何事にも興味津々ですね^^
NAILちゃんは細かい事気にしなくなったんですね。
何事にも動じず貫禄ありますね!
コタローちゃんまだまだ小さいし、母強しかな?^^

可愛いピンクがいっぱい~(゚▽゚*)
自分ちの庭がこんな風になってたらいいだろうなぁ・・
本当にきれい・・
バラをぼかしてしましまーずをバックから撮っる写真、いいね♪
私、こういう写真好きだわ~

茶トラの子猫ちゃん、一瞬本物かと思った!
連れてきたってかいてあるからどこかで保護してきたのかなって(*^m^)

cocomamaさんちのバラとっても綺麗ですね~☆
茶トラちゃんも可愛いです❤
こんな可愛い子が待ってると思うと
家に帰るのも楽しくなりますね~ヽ(´▽`)/

コタローちゃんは茶トラちゃんに興味津々ね^^
可愛い子だからライバル?
それとも♀だと思って彼女にしたいとか?(笑)

性格の違いが体型にも出てるんですかね?^^

新入りのトラ猫さん達にコタローちゃん興味津々だ♪
cocomamaさん置いた甲斐がありましたね(笑)
NAILちゃんそのまま体型維持してプリプリしてて
くれるとおっちゃん嬉しい♪(爆)

新入りの茶トラちゃん、可愛いですね~
ねんねしてる方は見たことがあります
キジトラバージョンは、なかなか売ってないんですよね

私もコタローちゃんを見習わないといけないわ
NAILちゃんと一緒で、細かいことは気にしなくなっちゃった

ローズガーデン、ホントにホントにステキです
NAILちゃんとコタローちゃんと一緒に、お庭を眺めてみたいなぁ

醍醐のうちの子記念日に、お祝いコメントをありがとうございました☆

わー、素敵!!
窓の外いっぱいに薔薇が広がっているのねぇ。
夢乙女とホーム&ガーデン、大小でいい組み合わせね。
弱肉強食、うちも同じ~smile
そうやって残ったものは、長持ちするからいいよね。
猫ちゃんのいるお庭、可愛いねぇheart01
外出する度に見て、楽しくなっちゃうねhappy01

可愛い猫さんが仲間入り。
いいですね〜、
ちょっとしたことで楽しくなります。
庭があるといいですねぇ〜。
羨ましいww

ねいちゃんはもう間違いなくオ・ト・ナ♪
って感じなのかな、この二人の全く真逆の
反応ぉ(^-^) それにしてもこのシルエットの
写真がめっちゃ綺麗でオシャレ☆ 私まだ
ここまでのシルエット写真撮れた事ないから
見入ってしまったな♪ でもって1枚目の写真、
これ圧巻ですね!!自宅のお庭がこんなんやってゆー
ここままさんも凄いし、それをこの1枚でこんな
表現するここままさんの感性がいいな(*^_^*)
何よりも、ちゃーんとお庭にも猫ちゃんちりばめる
ところが、うんっやっぱり猫が好き族ー\(~o~)/

綺麗だわ~~~
しましまーずも興味津々
やっぱりバラは華やかで良いですね
こうやってお庭を眺められて
しましまーずは幸せよん
羨ましいです

お花は大好きなんですけど・・・
ほんと植物を育てられなくて~~
こうやって見せてもらえるだけで満足です

コタちゃん・・気になるね(笑)
茶とらちゃんもかわいいよね~~
お庭の管理よろしくね!!
NAILちゃんの爆睡!最高です
ふふふ( *´艸`)

こんな風なの窓から見れていいな~
素敵~(^u^)
そしてトラ猫ちゃんが2にゃんも
こんな風にいるのね
素敵なお庭になってますねー
そうそう、うちも一緒
細かいことが気になるおふみは普通の体型で
細かいことにこだわらないさっちゃんは
あんな感じ(笑)
この間買った本によると男の子のほうが神経質な
猫が多いらしいです
でもミケや黒猫は結構細かい子が多い気がする

コタローちゃんはメンズやからちゃんと家を守らないとって思ってるんだよ~
頼もしいコタローちゃんだわ(・∀・)イイ!
お庭めちゃ素敵ですね~可愛いにゃんたちもいて。。。
ティータイムしたいですわo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/60206786

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンの新入り:

« 嬉し便 ♪ | トップページ | お気に入りの場所 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村