2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« まったり | トップページ | 脱 KY ネコ!? »

2015年5月 7日 (木)

成長過程?

2015_05_06_9107_edited1

アレナレア・モンタナ

多年草 2年目 まっ白い花を一面に咲かせる大好きな花

2015_05_06_9103_edited1
デルフィニューム 

多年草・・・ なんだけど 寝付かず・・・今年苗を買ってきて咲かせたの。

今度こそ 寝付いてくれると嬉しいんだけど。

2015_05_06_9110_edited1

クレマチス・ジョセフィーヌ 

昨日も紹介したのですが たくさん開花した姿も見て欲しくて

ジョセフィーヌは、3年目で花数が増えました。

 

 



本日も遊びに夢中の ぼくちん

20150506_9127

 

2015_05_06_9124_edited1

隠れて(隠れてるつもり)狙うのは お決まり

2015_05_06_9120_edited1

遊びたくってたまらないのだけど

ふと

気を緩めると…

2015_05_06_9119_edited1

ネムネム・・・sleepy

 

2015_05_06_9122_edited1

ぼくちん 寝にゃいもん・・・

眠いのに 遊びたさで頑張ったのだけど ちょっといつもと違うコタローの動画です。
(音が入っていますのでお気を付けくださいませ)

眠いから? 途中から寝技になっちゃってます。

これも 子ネコから大人になって行く成長過程の姿なんでしょうか( ´艸`)

そして、今は お膝ネコして熟睡sleepy

幸せだけど、足痺れてきた~coldsweats02

・・

ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« まったり | トップページ | 脱 KY ネコ!? »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさん家のお庭綺麗ですねshine
お手入れの仕方が良いんでしょうねconfident
クレマチスとっても素敵です!!

コタローちゃん遊びたいけど眠たいんですね^^
こういう所まだまだ仔猫ですよね~可愛いheart04
今お膝猫してるんですか?
羨ましいです(^m^)

アレナリアって可愛くて綺麗ね。
私も小さ目の花が一面に咲く感じ大好き^^
クレマチス~ダリヤみたいでこっちは豪華な感じね。
cocomamaさん、お忙しいのにこんなにいろいろ咲かせてすごい!

コタロー君・・珍しく省エネ。。(笑)
ま たまには寝技もありよね。。

cocomamaさんちのお庭のお花達
どれも綺麗で見てると癒されます♪

コタローちゃん、眠くても遊びたいんだ(笑)
寝技で遊ぶコタローちゃんも可愛いよ~❤
この後は膝の上でオネムですか^^
甘えん坊なコタローちゃんにメロメロになっちゃいますね~ヽ(´▽`)/

クレマチス、とっても綺麗~shine
他のお花もいっぱいに咲いて、素敵だね。
コタローちゃん、丸見えだけど、隠れてるつもりなのね(笑)
まだまだ遊びたいのね。
眠いなら寝ちゃってもいいのにねhappy01

コタローちゃんの寝技♪
バンニャイ三唱みたいで可愛いのニェ^^
お膝寝で痺れてきましたか♪
そこで寝返りうたれると悶絶しそうになりますよ(経験者・爆)

今日のお花も綺麗ですね~
私も昔はそんなにお花に興味が無かったのですが、
やりだしたら止まらない♪って感じ

コタローちゃん、ネムネムのお顔が大人っぽく見えます
もう立派な成猫ですものね
うちの苺も、急に成猫になってきちゃいました
嬉しいような寂しいような、複雑な気持ちです

お庭・・・。
毎日、楽しみですねshine
コタローちゃん・・・。
遊びながら、お眠りモードですねwink

遊びたいんだけど眠いww
眠いのを悟られまいとしてるように見えるんですよね。
こういうところも子猫さんの魅力。
大人になって欲しいような、子供のままでいて欲しいような・・・。

あっはー(^◇^)最初のピョインがめっちゃ
良かったー♪さっ遊ぶじょっ!って感じー(^-^)
足疲れても乗って寛いでくれるの羨ましいですよ、
シュリはただ無理矢理乗せられて我慢してるって
感じですもん(^_^;) 隠れてるつもりのドアのとこ、
このちょっと破損してるのはこたっちかな、
このヤラレた感がまた猫生活の醍醐味かもな(^-^)
成長の過程、お家の過程っ(*^_^*)

毎日お花の写真が見られて嬉しいです( ´艸`)
クレマチスって~ほんと綺麗
また見せてくださいね

コタちゃん・・・ふふ(*≧m≦*)
まだまだ遊びたいけど~でもネムネムには勝てなかったのね
ママのお膝嬉しいね~~~
私の膝も空いてるよん!
コタちゃん・・・いつでも使ってね(笑)

遊びたいけど~眠くなっちゃうし
こういうのが子供ぽくて可愛いー(^u^)
お膝猫で熟睡なんだ
クレマチス・ジョセフィーヌって
よく見るクレチマスの花びらより
豪華な感じですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/59803594

この記事へのトラックバック一覧です: 成長過程?:

« まったり | トップページ | 脱 KY ネコ!? »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村