2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 元気ってありがたい | トップページ | 今だけだから… »

2015年5月26日 (火)

元気でやんちゃがいい

2015_05_24_97021

クレマチス 白万重が 開花し始めました。

テッセン(テッセンの 枝代り種)の紫の花と共演させたかったのに

テッセンは消えてしまいましたcrying 

2015_05_24_9699_edited1

壁面のツルバラは 天気も良くキレイに咲いてくれています。

(白飛びしちゃって(=´Д`=)ゞ)

2015_05_24_9711_edited1

夕焼けのキレイな日でした。

2015_05_24_9718_edited1

木々の間から見える 夕日も素敵です♪

Anigif2

レースのカーテンの向こうの NAILにジャレついてます。

カーテンが…(u_u。)

2015_05_24_9735_edited1

鳴き声のする アプリに興味津々

Anigif1

カーテンレールで お手手ウマウマrestaurant

昨日は 具合悪くて登らなかった日の分も登ってたcoldsweats01

あはは(;´▽`A`` 元気でやんちゃな方がいいもんね~sweat02
   

ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 元気ってありがたい | トップページ | 今だけだから… »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん、元気いっぱいですね~shine
そうそう!元気でやんちゃがいいですよねっ。
カーテンがボロ~になってもcoldsweats01

うん
やんちゃは困るーって思ってるのに
元気ないと心配なのら
男の子ってほんとそう

夕日の日が沈み夜になりかけていく空の
グラデーションが綺麗ですよねshine
明日も頑張ろうと気持ちになりますよね^^

NAILちゃんもレースのカーテン好きなんですか?
猫達ってレースのカーテン好きですよね~
うちもカイトが好きでよくじゃれたりして
ボロボロです^^;

クレマチスも、バラも綺麗だね~
白バラ、咲いてから雨は降ってないんですね。
綺麗なまま長く楽しめてますね

カーテンレールのコタロー君!
もう万全ですね^^
美味しそうに?肉球舐めちゃって(*^m^)
もうあんまり心配させないでね~

真っ白なお花も夕焼けもとっても綺麗ですね~ヽ(´▽`)/

当然ですよ!
元気でやんちゃな方がぜ~ったいにいいですよね^^
コタローちゃんの元気な姿を見れて
私もとっても嬉しいです♪
鳴き声のするアプリ?@@
ぷりんは多分興味示さないと思います^^;

やんちゃな姿を見ると元気なコタローちゃんに
戻ったな~って実感しますね♪
私もネコの鳴き声アプリ持ってます^^
鳴らすと興味津々だけど攻撃的になります(笑)

昨日の夕焼け、うちの方も綺麗でした
でも、写真に撮る暇もなく、にゃんずにごはんの催促をされ…

にゃんこの声が出るアプリに コタローちゃん反応してますね
うちのにゃんずも「え?どこどこ?」って 声の主を捜し回ってましたよ
カーテンレール登りも元気な証拠
レースのカーテンも傷むけど、にゃんずが楽しく遊んでくれるなら…ですよね♪

夕日はいいですね。
明日への活力をもらえるような気がして。
わんぱくでもいい、逞しく育って欲しいww

夕焼けめっちゃくちゃ綺麗です☆
ただ空の写真かもしれないけどあまりに
いい色味だったからちょっとガン見(^-^)
この一瞬をカメラに収めるここままさんの
感性が私とっても好き♪
そうそう元気でやんちゃがいいです!
絶対その方がいい…

花や緑に山や川
四季折々の風景
自然っていいなって つくづく思います

コタローちゃん 元気になって良かった~
そうそう ヤンチャが一番ですよね

クレマチス!良いな~~~
やっと名前覚えたし( ´艸`)ふふふ
白いバラも素敵ですよん
そちらはまだまだこれからなんですね~~
あ!そうそういつか鎌倉に遊びにきてくださいね
ご案内しますよ~~
待っていますヽ(*´з`*)ノ

ほんとヤンチャなくらい元気が一番ですよね
元々元気なんだもん!
ちょっとおとなしくしているだけで、心配になっちゃいますよね
カーテンレールはコタちゃんのおもちゃなのね( ´艸`)
元気になって~ほんと良かったです

真っ白のお花も綺麗ですよね~
コタローちゃんたら・・・これはカーテン破れる勢いだね( ̄Д ̄;;
ほんとこれだけ元気だと嬉しいですよね~
もっともっとおいたしよおーって違うか。。。ぅふふふ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/60130822

この記事へのトラックバック一覧です: 元気でやんちゃがいい:

« 元気ってありがたい | トップページ | 今だけだから… »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村