2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« オモチャ 大当たり | トップページ | 体重測定 »

2015年5月16日 (土)

お薬を飲んだら

子猫のように遊ぶNAILにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Img_66621

あたちはいつだって少女にゃのよ!

って 眠そうなお顔で言われちゃいました。

私は この顔を見ると眠くなる…sleepy

Img_66481

最近暑くなってきたので この爪とぎベッド?がお気に入りのようで

和室から持ってきました。

この中で眠ってる姿は 飼い主心をそそるのsmile

そして コタローは

Anigif3

まだ 冬用ベッドがお気に入り

熱があるから 暖かい方がいいのかもしれない。

ちょっと寝相とか悪い方が元気そうで 安心する…

Img_66681

胃腸の調子が良くなってか 食欲がupup

とっても嬉しいのだけど 昨日 食べるぎて ゲボっちゃったので

量を加減してあげないと 逆効果coldsweats02

何回かに分けて少量ずつあげているのだけど 

その都度 NAILが欲しがっちゃってね… 

朝 クリスピーキッスと一緒に掌に薬乗せてあげたらそのまんま食べてくれちゃったhappy02

Anigif2

お薬飲んだら お水もたくさん飲まないと(/≧∇≦)/にゃー!

いい子なコタローだもの きっとすぐよくなるよね(*^。^*)

本日 cocomama地方また自信ありました。

最近また地震多い? なんか気持ち悪いよねshock

 

ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« オモチャ 大当たり | トップページ | 体重測定 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

ここままさんおはようございます!(^^)!
そろそろお昼だけど、応援だけでも
していこうかなと(*^_^*)
その後こたっちどうだろう、家族みんなして
頑張れですよ、応援してますからね☆

おきてがみの調子がイマイチなので
応援だけ~

ちょっと留守にしていた間にコタローくん大変だったんですね。
可愛そうに。
ccocmamaさんの体も心配だし一日もはやく前みたいに元気なコタロー君に戻るよう願っていますね。

nailちゃんはいつになっても可愛いおねえちゃまって感じだね。heart04

コタロー君、食欲出てきたんですね~
良かった良かった☆
でも食欲あると嬉しくてたくさんあげちゃうけど
それもよくないんですね^^;
少しずつっていうのも大変だけど
可愛い猫息子のため!頑張ってくださいね^^

しかし・・コップに顔突っ込んでる姿って・・
猫には見えないよ、コタロー君。。
なんか違う生き物みたいよ(*^m^)

少しずついい状態に戻っているのでしょうね。
きちんと食べて水も飲んで
徐々に回復させていこうね。
地震が心配です。
箱根の状況も気になりますし。

NAILちゃんは永遠の少女よ~。
爪トギの中でイカ耳になってるのが気になっちゃったけど。
コタローちゃ~ん。顔がのびちゃうよ~。
すごいね。コップに顔突っ込んでお水飲めるなんて。
きっと顔ちっちゃいからだね。
こたろーちゃん。いいこでだね。
薬飲んで早く元気になろうね。

爪研ぎベッドの中のNALちゃん・・・。
カワイイですねshine
コタローちゃん・・・。
器用にお水を飲んでますねwink

我が子の様態が良くない時に地震まで度々起こると
本当に辛いですよね、安堵感ゼロだ…ここままさん
本当にこたっちのこと頑張りつつ、ご自身の体の事も
気遣って健康でおって下さいね。。。心配だ…
そもそも熱ですよね。獣医さんとこ行っててもこの
状況だもの、ナンにも手が付かないだろうなって凄く
心配・不安になります…ねいちゃんだってきっとこの
状況、おねえちゃんなりに分かってはいるんだろうな…
早く安堵の日々になる様祈るばかりだ…
ころんとしながらも間違いなくここままさんを見つめてる
最後から2枚目のこたっちのこの写真、愛おしくそして
切なくも見えますね。頑張れ、こたっち…

コタローちゃんいい子だね!!お薬ちゃんと飲んだりね~
そうそうちょっとずつあげないとね・・・家もホクちやんがそうなんですよ~
1日10回くらいにわけてあげてます!!

コタちゃん!お顔ぬけなくならない?(笑)
ちゃんとお水飲んでる~良い子!良い子!
少し食欲もでてきたようで安心しました
そうそう一気に食べると~げぼしちゃうよね
多頭だと食事の時ほんと大変だよね
どうしても一人にあげると~一人も欲しがっちゃう(笑)
結局あげるはめに( ̄▽ ̄;)
NAILちゃんも気になっちゃうんだね~

ほんと早く良くなりますように
いつもの元気なコタちゃんの姿!早くみたいです
あともうちょっと・・頑張ろうね

うん・・私も気になった
NAILちゃんのイカミミ(笑)
NAILちゃんが少女だって~知ってるよん( ´艸`)
だから怒らないでね~~

コタローちゃんすごいね
コップにこんなして顔入れちゃうんだ^m^
まだ胃腸の調子が万全じゃないのかな
食べ過ぎてゲホッちゃったんだ
でも薬飲んで
だんだん良くなりますように~
NAILちゃん2枚目は結構イカ耳だね
なにか気になった?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/60008007

この記事へのトラックバック一覧です: お薬を飲んだら:

« オモチャ 大当たり | トップページ | 体重測定 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村