2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 誕生日 | トップページ | 成長過程? »

2015年5月 6日 (水)

まったり

2015_05_05_8873_edited22


クレマチス ジョセフィーヌが開花しました(*゚▽゚)ノ

2015_05_05_8883_edited1五条川は満開でとても華やかです。

昨日は母の誕生日のお祝いをありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

母も喜んでいることと思います。

2015_05_05_8879_edited1


母は花がとても好きだったんです。

その頃 私は花に興味なんて全然なかったんですけど 母の血でしょうかねconfident

・・

2015_05_05_8891_edited1_2Cocomama地方 GW ずっと晴れ 

朝 窓を開けると 必ず やってきて

外を眺める~

コタローは 目が合うと1日中 遊んでって 

取ってこい遊び 大好きなのね~

あ・

2015_05_05_8833_edited2


毎日 mamaがおうちにいて 嬉ちいにゃ

コタローが喜んでくれて嬉しいけど

連休もあと1日ですね。

お休みって あっという間ですよね…(;;;´Д`)ゝ

ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 誕生日 | トップページ | 成長過程? »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
お花相変わらず綺麗ですねぇ
こんな庭に住みたいですhappy01
これだったら花を見ながらまったり・・・
GWはまったりが一番ですよ(*´∀`*)

もう連休、今日で終わりと思うと悲しいー。
明日からは、猫もちょっと寂しい思いをすることになる家が増えるんだろうなー。

ジョセフィーヌ、名前もですが、見た目も気品があって、素敵ですねー。

cocomama Garden 花盛りですね~
ひとつひとつのお花も綺麗だけど
お庭全体を一望しらたもっと素敵なんだろうなぁ・・
cocomamaさん、いつでもいいんで
そういう写真もたまにはお願いしますね^^

コタロー君も元気で何よりです(*^m^)
連休が終わっちゃうとちょっと寂しくなっちゃうわね。
私もね~明日から仕事だと思うとちょっとブルーなんだけど
お猫様のためにも頑張りますよ~

↓若くして亡くなられたお母様。
毎年、お誕生日を忘れずにお祝いしてさしあげることも
御供養ですよね。
ご冥福をお祈りいたします。


お母さんの年齢を超える・・・
いろいろと思うことがおありでしょうね。
お母さんの分、ご主人の分、
たくさん楽しんでくださいね。
花がなんだか祝福してくれているように見えますよ。

いいなぁこたっちはこうやって取って来ては
また遊んでサインやってくれて…シュリはもう
多分一生これはやれないでしょぉ(^_^;)
そんな気配一切ないですもんショボボ
休みが今年は2日しかなかったからなんか
普通にただの週末って感じでグッタリですよ~
もう今日もペットイベントで出動だし…でも
昨日はとっても嬉しい事あったからルンルン♪
ここままさん本当にいつも有難う御座います(*^_^*)

お花が綺麗~~~
私も父が花が好きで・・カメラも好きで・・
父が亡くなるまでは~あまり興味なかったんだけど
なんだか~受け継いじゃいました
ま・・・土いじりができないので、写真撮るだけなんですけどね
今は花を見ていると幸せです

コタちゃんは本当に遊びが好きなのね
可愛いな~
うちのマリンは私が遊んであげないもので( ̄▽ ̄;)
あまり遊ばなくなっちゃったかも??
反省です
遊んであげないとですよね~~~

お休みもあっという間・・・体調整えて明日から頑張らないと
ですね

きれいに咲いてる~!
こんな風庭で沢山きれいに咲いてるの
見れるのほんといいですよね
私は枯らしてばかりだから
ベランダも全然置いてないけど
こんな風にきれいに咲いてるの見るといいなーって
コタローちゃんすごい
こんなに何度も持ってきて
動画で見るとやっぱり手足長くてスマートな感じ
運動量すごいから太らないのね
記事の首輪~そんなに硬くもないですもんね
リボンが可愛いしこれで100均なんだーってびっくり
いいの教えてもらいました~ありがとうです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/59803591

この記事へのトラックバック一覧です: まったり:

« 誕生日 | トップページ | 成長過程? »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村