2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 去年の今日 | トップページ | 誕生日 »

2015年5月 4日 (月)

ネコ侍 を見るネコ

2015_05_04_8812_edited1

土手の上の クレマチス モンタナ エリザベス  望遠にて

2015_05_04_8815_edited1

ハナミズキ レッドジャイアント       望遠

去年は何故か咲かなかったのですが 今年は咲いてくれましたhappy01     

2015_05_04_8804_edited1

この画像は ネコ侍を ガン見してるところ ( ´艸`)プププ

Anigif2にゃんの鳴き声とかに 魅かれてガン見しちゃったのかしらね~

それとも たまちゃんにライバル心燃やしてるとか( ̄ー ̄)ニヤリ

Cocomama大好き (たぶん…私は好かれてると思い込んでいる(^^ゞ)なコタロー

可愛くて たまらないコタローなんだけど

とっても とっても困ってること…

Anigif3↑画像はリビングのドアでですけど

私がトイレに入ると 必ず? トイレの前で大鳴きのうえ 開けようと暴れる…

そんな 姿も可愛いのだけど ゆっくりできず 私 便秘になっちゃいそうですsweat01

同じように困ってる人 たくさんいそうですけど どうしてますか?

ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 去年の今日 | トップページ | 誕生日 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

あれ、せっかく送信したのに、エラーで消えてしまったわ( ̄▽ ̄;)

コタローちゃん、さびしんぼですね
(* ̄m ̄)

うちは胡桃がドアを開けて入ってこようとするので、仕方なくいれてあげて、膝に乗せてたりします。
でも、たいていは開けて見たら満足して立ち去ってしまいます・・( ;∀;)

コタローちゃん、cocomamaさんの姿が見えないと
大騒ぎなんてかわいい~。
トイレ、私は一緒に入ってますよ(*^m^)
膝の上にいるときもけっこうあります。
誰もついてこないときの方が物足りないいくらいかも(*≧m≦*)

そう言えば昔うちにも、いました^^
お風呂やトイレに入ってると、大声で、鳴いて呼ぶ子が^^;

どんなふうにしてたか、もう忘れちゃいましたけど^^;
なんだか、大きくなったら、段々、鳴かなくなってきたような気もします^^;

ハナミズキや、クレマチスきれい!^^

テレビの猫さんに興味あるんですね。うちの優と同じだ^^
トイレは~
うちも毎度、来ますよ。
快&優がいつも。誰もいないと花。何か要求があるときは良。
いつも「待ってくれ~」って言ってます(笑)
トイレくらい、ゆっくり行かせて欲しいですよね。

コタローちゃん猫侍に興味あるのかな?^^
もしかして主役の座を狙っているのかな(^m^)

コタローちゃん可愛いですね(♥´∀` ♥)
cocomamaさんの事好きで好きでたまらないんですね~
きっと一時も離れたくないんでしょうねぇ(^m^)
どうしたら良いんでしょうね~一緒に入るのは
どうですか?^^
自然に入らなくなって今は一緒に入っていませんが
昔よくモモと入ってました(笑)

コタローちゃん、猫侍が好きなのかな?
たまちゃんも可愛いけどコタローちゃんはもっともっと可愛いよ~❤

コタローちゃんはcocomamaさんが好き過ぎて
一瞬たりとも離れたくないみたいですね!
こんなに愛されて幸せだけどちょっと困っちゃいますね^^;
うちでも♂猫達が居た頃は一緒にトイレに入ってましたよ~♪

きれいに咲いてるし
とってもきれいに撮れてますね~!
コタローちゃんも猫侍見てるんだ
テレビの中の猫ちゃん気になっちゃうのね
あるある~うちもトイレ開けてくれーって
大騒ぎしてることあります
私は仕方がないな~と開けちゃうの
で、チェックしてすぐにでていったり
そのまま終わるまでそこに座りこむこともあります(~_~;)

猫侍、
今度のはストーリに柱が無いですね。
ちょっと肩すかしな感じです・・・。

私が以前日記にしたの覚えてはるかな、
我が家は完全に一緒に入ってブリリリリリ~~(^◇^)
もうシュリと私の大便事情は山ほどあってね、
先にシュリが入ってウロウロしてるところに私が
ズボン下げて座った時にシュリの尻尾そのまま
挟んでシュリが叫んでたり便器と私の足の間を
通ってくシュリを蹴って遊んだりと、あ、私だって
出るもんも出ない便所情景ですよ~ヽ(^。^)ノ
好きですもんもうナンでも一緒にワイワイしましょって
そう簡単にはいかないか~(*^。^*)
※ここままさんお誕生日のお祝いコメント有難う御座いました(*^_^*)
んもぉぉ気を使わせてしまいましたよね、すみませぇん。。。

おはようございます!
背景のボケと被写体の鮮やかさがマッチして素敵です!
良い目覚めになりましたhappy01
猫侍、こちらは深夜に放送しているのですが、
そちらはどうですか?
ウチの子の話なのですが・・・、
近所の野良の叫び声にはグーグー寝ているのですが、
このたまちゃんが時々発する綺麗な泣き声に素早く反応して
起きてすぐに窓から外を見ます。
とても面倒くさいです。
なのでたまちゃんんが出ると消音にしますthink
これも面倒臭いです。最近は見ません。
面白いんだけどなぁ~

コタローちゃんたら~mamaさんの姿見えないと寂しいのね。。。
もぅこの際一緒に入りましょうか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ぉぉぉぉTV観るにゃんこコタローちゃんやん♬
いいなぁ~家の子たちは興味なかったから羨ましいですわ(* ̄ー ̄*)

猫侍なるドラマ・・・。
面白そうですねshine
トイレの前で暴れるコタローちゃん・・・。
困りものですねcoldsweats02

ピンクのお花!どちらもス・テ・キ
ほんと花に癒されてます

ふふ・・コタちゃんもイオリと一緒ですね
うちのマリンは反応しないんですけどね
この回に出ていたちび猫ちゃん!可愛かったですよね
マッサージ・・私もしてあげなくっちゃ( ´艸`)

あらあら~ママが便秘になっちゃうのは困りますね
マリンはトイレの前で待ってますけど~
鳴いて暴れることはないかな??
イオモカもなかった気が・・・
トイレの前でひたすら待ってましたけど(笑)

どうしたらよいのでしょうね?・・
皆さんの回答を私も期待しちゃいます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/59803590

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ侍 を見るネコ:

« 去年の今日 | トップページ | 誕生日 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村