2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 新しい首輪 | トップページ | 去年の今日 »

2015年5月 1日 (金)

続々 お天気が良かったので

しましまーずの首輪可愛いですよね♪

高級ショップ 素晴らしい~shine

・・

GW突入しましたね。

お天気が良かったので またまたドライブrvcar

2015_04_29_8662_edited1

2015_04_29_8660_edited1

八重桜cherryblossom

ここは 蔵王の麓 遠刈田温泉のホテルの入り口

7分咲きくらいでしょうか 今週末位が一番の見ごろかも。

この日でも十分美しかったのですが もっと素晴らしい姿見れるのなら

見て見たいです。

2015_04_29_8666_edited1

新緑が美しいです。

次に 水芭蕉の群生地へ行ったのですが ちょっと遅かったんみたいcoldsweats02

2015_04_29_8674_edited1

ここは 以前にcocopapaと来たことがあったのですが その時もちょっと遅かったのsweat02

4月下中までが見頃なんて言われてるのですが 先日暑かったですものね~

2015_04_29_8673_edited1
水芭蕉は ちょっと残念でしたけど マイナスイオンたくさんの空気の中

清々しい 散歩でした。

運動不足の私には いい運動( ̄ー ̄)ニヤリ

2015_04_29_8682_edited1

この季節 お天気がいいと お出かけをしたくなっちゃいますね。

2015_04_30_8755_edited1

ぼくちんの写真がにゃい!!

ってコタローに怒られちゃった

連休中は しましまーずの写真もたくさん撮りたいと思ってます(*^。^*)

連休まで あと1日 ガンバろっと!

連休 お仕事の人 (*_ _)人ゴメンナサイ



ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 新しい首輪 | トップページ | 去年の今日 »

その他」カテゴリの記事

コメント

今年は桜にはあまり縁がなかったですがこうして美しい八重桜をみせてもらい心がなごみました。

この時期何処にいっても花は綺麗ですからね。
素敵なドライブできましたね。
レオママまだ水芭蕉の群生してる所見たこと無いんだよね。

昨日 コメント出来なくてごめんなさい!

↓首輪 コタローくんも Nailちゃんも
すっごい似合ってるね~かわいい♪
私は 写真上手く取れなかったので
羨ましいです!!Nailちゃんがすると
高級に見えるよ~♪

COCOmamaさんの 家のそばは
綺麗な景色の所が 多くていい
ですね! 綺麗な写真で 見ると
うっとりしますね★

八重桜。華やかでキレイ~~。
花と緑の共演。素敵ですね。
マイナスイオンを体いっぱい浴びながらゆっくり。。のんびりする時間も大切ですよね。
コタローちゃん。もうすぐmamaのたくさんのお休みがやってくるよ~。
い~っぱい遊んでもらって甘えるんだよ~~(*^▽^*)

お天気がいいと気持ちいいですね~^^
綺麗な写真♪
いいところですね。

にゃんずの写真、楽しみにしています^^
うちは、休みがちだけど~(^_^;)

八重桜すごく綺麗ですねshine
色も可愛いし長く楽しめるのが良い
ですよね~note
新緑も素敵ですね!大好きです^^
水芭蕉咲いてなかったのは残念でしたが
自然に囲まれてリフレッシュ出来そうですね^^

GW中もNAILちゃん、コタローちゃんの写真
楽しみに待ってますnotes

八重桜って色が濃くて豪華ですよね!
私も大好きです
先日の東北旅行でも、水芭蕉はかなり咲いていましたから、
今年はみんな開花が早いみたいです
新緑もいいですよね〜
ドライブに森林浴でリフレッシュしなくっちゃ♪

コタローちゃん、出番が無くても忘れてないよ〜

八重桜すごいね~☆
こんなに見事に咲いてるの見たことないかも。
八重だからボリュームもあって本当に綺麗!!
青空とよく合いますね(゚▽゚*)

八重桜がお見事ですね~ヽ(´▽`)/
ソメイヨシノとは違う魅力があって楽しめますね♪
こんなにいいお天気が続くとお出掛けしたくなりますよね^^
素晴らしい景色と美味しい空気でリフレッシュ出来ますね!!

連休中はコタローちゃんに怒られないように(笑)
いっぱい写真を撮ってブログに載せなくちゃですね~( ´艸`)プププ


コタローちゃんと一緒に抗議しちゃおう!
しましまーずの写真プリ~ズ!(笑)

私も明日からGW^^
にゃんずの機嫌を窺いながら写真いっぱい撮る連休に
しましょうねー^^/ww

新緑に春の花々・・・
ドライブには今が一番いい季節かも。
猫さんの写真もいいけど
たまには自然を撮影するのもいいですよね。

たくさんの八重桜、とっても素敵~shine
水芭蕉は残念だったけど、でもちょっとお花が見られて良かったね。
木の遊歩道がいいなぁ。
この中をお散歩したら、元気いっぱいになれそうhappy01
コタローちゃんとNAILちゃん、GWはmamaとたーっぷり遊べそうだね!

お外が楽しい・・・。
いい季節ですねshine
コタローちゃんも・・・。
連れて行って欲しかったかなwink

わぁぁ~素敵~
そちらは今が桜満開なんですね~
GWしましまーずとらぶらぶしちゃってくださいね^^
羨ましい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

なななんて綺麗なところなんだーーー
写真もめちゃ綺麗☆ 今の季節は
外を撮るとお花のカラーだ新緑だが
沢山写って本当イイ写真が撮れますよね♪
私も見てるだけじゃなくてこうして撮らんとなぁ
コタっち最後の写真じゃちと満足行かへんかぁ(*^。^*)
ママがもうすぐ連休だからまた写真沢山撮って
くれるって!(^^)! ハルちゃん写真なんかも出て来る
か~もなぁ(^◇^)と、ちょっと催促してみたりなんか
しちゃって(*^^)v

八重桜綺麗~~~
やっぱりゴージャスで好きだわ
水芭蕉は残念だったけど・・・マイナスイオンは
嬉しいですよね
私も近場しか行けないけど~行ける時にいかないとって
思っています
でも調子イマイチなんですけど(;^ω^)
ハタチなのにな~
パワーつけないと(笑)

コタちゃんの写真!期待していま~~す
あ・・・勿論!NAILちゃんのもね

1枚目の色んなピンクもすごくいいし
新緑の緑もいいな~
気持ちいいですよねー今の季節
こういうとこ歩くのいいですね
昨日の首輪今日買ってきました^^
昨日のは左側のほうがそんなに硬くなくて
そっちを同じの(ピンクとグリーン)
またそのうちに記事にしますね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/59803583

この記事へのトラックバック一覧です: 続々 お天気が良かったので:

« 新しい首輪 | トップページ | 去年の今日 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村