2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« お薬を飲んだら | トップページ | 元気になったら »

2015年5月18日 (月)

体重測定

2015_05_16_9326_edited1
5月はバラ開花の月 cocomamaGardenも次々と

開花 始まりました。

2015_05_16_9324_edited1

外壁のツルバラも 咲き始めました(ホームセンターで購入した名前不明のツルバラ)

15㌢くらいの割と大輪のバラです。

2015_05_16_9395_edited1

クレマチス ドクターラッペル 

金木犀の足元に毎年ちゃんと咲いていてくれてます。

NAILが 牙出して怒ってます p(`ε´q)

2015_05_16_9412_edited1

mama またー!! やめてって言ってるにょにーannoy

2015_05_16_9322_edited1

NAILの怒っていたわけは 体重公表でした( ̄ー ̄)ニヤリ

コタローの体重 少しは増えたかしら?って 体重計ったのだけど

なら、NAILも測りましょうって 体重測定したのです。

4.8㌔ なかなかの ダイナマイトばでぃ…coldsweats01  変わらず…

そして コタローですが

2015_05_16_9320_edited1

コタロー 3.8㌔  

木曜日 病院で測った時は 3.5㌔だったので 300㌘アップup

ホッε-(´∀`*)ホッ

この調子で~っと 思ったけど 17日(今日)は 3.8㌔のままでした。

まぁ、食欲も戻り 普通に食べられるようになったので

慌てず体重戻していければいいかしら?

2015_05_16_9454_edited1

ウマウマ おいちいにゃ~

2015_05_16_9413_edited1

NAILもコタローも 舌の先 ♡ みたいで可愛いlovely

また 1週間が始まりますね。

今週は 穏やかに過ごせますようにshine





ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« お薬を飲んだら | トップページ | 元気になったら »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

バラとっても綺麗ですねshine
バラの季節どんどん咲いていくのが楽しみですねnote

NAILちゃん女の子だもんねvirgoshine
やっぱり体重公表は嫌だよね!
コタローちゃん体重も増えて体調も戻ってきて
ほっとですね^^
今週は穏やかに過ごせますようにconfident

バラの季節ですね~
白バラ、15センチもあるなんてすごいね。
そんなに大輪なのはあまり見たことないけど
圧巻でしょうね~^^

コタロー君、体調が戻ったみたいで良かったね~
結局何だったんだろ?
季節の変わり目とか崩しやすいのかな?

cocomamaさんちのバラとっても綺麗☆
これからが楽しみですね~ヽ(´▽`)/

NAILちゃんが怒る気持ちよ~くわかるよ!
女の子だもん、体重を色んな人に知られるのって
ホントに嫌だよね~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

コタローちゃん、体重が増えてて良かったですね!
食欲も戻った事だしこれから元の体重に
すぐ戻ると思いますよ~^^
今週は穏やかに過ごせるといいですね♪

私も体重を世界中に公表されたら 怒りまくりですけどね~
NAILちゃんの迫力には負けそうです(笑)
コタローちゃん、食欲が戻ってきて良かったです!
体重もちょびっとずつ増やしていこうね~

私の体調不良をご心配いただき、ありがとうございました
cocomamaさんも夏風邪かしら?
前兆もなく、いきなり熱が出るから、
葛根湯の方がいいかもしれませんね
私はひたすら寝て治しましたが…
どうぞお気をつけくださいね

ミスピーチ姫、いっぱい咲いて可愛いねぇheart01
クレマチスも素敵だね。お庭に出るのが、嬉しくなっちゃうねhappy01
そうよねぇ、おんにゃの子の体重は秘密よね、NAILちゃんwink
コタローちゃん、体重戻って良かった。
この調子でいっぱい食べて、元気になろうね!
ほんとだ、二人とも舌の先がハートになってて、可愛い~lovely
ココアはどうかなって思ったけど、口を開けてくれなかったcoldsweats01

レディーの体重と年齢はねぇ〜ww
コタローくん、戻ってきましたね。
この調子でモリモリ回復するでしょう。

NAILちゃん・・・。
体重の公表は、有り難くなかったかなshine
コタローちゃんは・・・。
食べる気、満々ですねwink

今日はねいちゃんがめちゃ元気よく
ガァオォ!してくれてたからちょっとにんまり♪
こたっちの状態がまだ完全じゃないとどうしても
心配コメントばかりになってしまうけど、
様態もどんどん良くなってはいってるみたいだし、
願う体重もベスト体重へともってけたらいいですね(*^_^*)
心配なのはここままさんもですからね、どうか
ナーンも気にすることない暮らしがここままさんちに
やって来ること祈ってますよ(*^。^*)

バラの季節ですよね~
うっとりしちゃいます( ´艸`)
この季節はどこへ行ってもバラが見られて
嬉しいです

ふふふ・・・怒ってますね~
それはやっぱり嫌よね(笑)
全世界に体重発表しちゃうなんて( ´艸`)
ナイスバディのNAILちゃん!
まるんっとしたところが良いのよね(*≧m≦*)

コタちゃんは少し増えていて良かった
4キロくらいはあると良いね~
うまうまいっぱい食べて、完全復活しちゃおうねヽ(*´з`*)ノ

そうだよね~女性の体重公表は控えてほしいよねー
NAILちゃんはさっちゃんと同じくらいです(ほんのちょっと
さっちゃんが重い)
コタローちゃんもちょっと戻ったのね
もうちょっと太ってもいいよねー男の子だもん
cocomamaさんも目不調なのねぇ
近眼って治んないしねー
しかも近眼なのに老眼にもなっちゃうし
やんなっちゃう(-_-;)

女子の体重好評はね・・・
NAILちゃん今度はmamaの好評しちゃう(・∀・)ニヤニヤ
バラの綺麗な季節になりましたねo(*^▽^*)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/60007888

この記事へのトラックバック一覧です: 体重測定:

« お薬を飲んだら | トップページ | 元気になったら »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村