2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 続 元気になったら… | トップページ | 元気ってありがたい »

2015年5月22日 (金)

あれもこれも興味津々

Img_6988

レウイシア 

とてもキレイに咲いてます。今日はマクロっぽく写してみました。

Img_6989

同じくレウイシアだけど 花の形 違います。

高温多湿を嫌うので この先ちょっと注意な花です。

Img_69871

待望の バラ グラハム・トームス 開花直前

これは去年? 急に黄色のバラが欲しくて欲しくてで cocomamagardenの仲間入りしてもらったバラ

カーテンレールを闊歩するまで元気になったコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Img_69721

コタローったらねーannoy

NAILがイカ耳舌なめずりしながら 文句を言ってます。

Anigif1

NAILはコタローの頭 ナメナメしてるのに

コタローは カメラのレンズバックが気になっちゃって

転がしてちゃったcoldsweats01

Anigif2

箱も開いてないのに 開けて中味チェック(中身ははいってません)

Anigif1_2

あれもこれも興味津々の いたずら坊主 健在ですcoldsweats01

ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 続 元気になったら… | トップページ | 元気ってありがたい »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

レウイシアって初めて見ました♪
こんなに綺麗に咲かせるのは
マメなお手入れがあってこそですよね

コタローちゃん 元気になってほんと良かった
何でも玩具にしちゃう遊びの天才ね

マクロの写真・・私も大好き☆
お花はより一層綺麗に見えるし
なにより肉眼で見るよりよく見えるのよね。←自虐。。(笑)

コタロー君、やんちゃなことできるくらい元気になって良かったね~
体調悪そうにしてると本当に心配で生きた心地がしなくて。。
うん。いたずらバンザイ!コタロー君頑張れ!!(笑)

いたずら坊主バンザイ(=^x^=)
このまま完全復活だあ〜!

ここままさんおはよーございまーす(^◇^)
応援していきますね(^-^)
やっと週末だ、イベント入ってないから
少しはゆっくり出来るぞぉ♪
ねいちゃんこたっちとのんびりして下さいね☆

さっちゃんのうちのこ記念日に
お祝いのコメントありがとうです^^
いまはふっくらしちゃったけど
今くらいの感じでずっとキープ出来ればいいのかな~って^m^

レウイシア、かわいらしいですね~shine
とてもキレイに咲いてる~♪
黄色いバラもいいですよね!

コタローちゃんは、あちこち気になって仕方ないのね~♪
元気いっぱいでほっとしますhappy01

レウイシア、縁が白いのね。
花びらの形も、色も違って…どっちも綺麗だね!
黄色の薔薇、お迎えしたばっかりで、もうこんなに可愛い蕾がhappy01
咲くのが楽しみだね♪
せっかくNAILちゃんが綺麗にしてあげてるのにねぇ(*^m^)
コタローちゃん、まだまだお子ちゃまだねwink

悪ガキコタローちゃん、元気モリモリですね!
でも、それくらい元気の方が安心ですよね~
NAILちゃんもプリプリ怒ってるけど、NAILちゃんも安心したのよね

黄色い薔薇にうっとりです~

cocomamagardenもお花たくさん咲いてきましたね。
とっても綺麗。
バラは咲くと華やかさが増して素敵なんだけど、
私は蕾の頃のバラの方が好きなの♡
今日の黄色いバラの写真にキュンheart04

コタローちゃん元気もイタズラも復活ですね。
今までたまってたパワー爆発ってとこかしらsmile


初めて聞く名前ですが本当に可愛い花ですね。
これは鉢植えなのですか?
サボテンの花のようですね。

cocomamaさんはバラも育てているのね。
えらい!
レオママは手入れの大変なのを考えて欲しいのを我慢しています。
アブラムシやうどん粉病になったり剪定したりトゲが刺さったりと苦労が耐えないじゃないですか?
それだけに咲いたら最高の気分なのでしょうね。

コタローくんいたずら君にもどってよかったね。
元気が何より!

レウイシアって・・・。
華やかな色合いですねshine
NAILちゃんは・・・。
怒ってますかcoldsweats02
コタローちゃん・・・。
とにかく、チェックしなきゃ、ねwink

お花の写真、マジ綺麗…
黄色のバラかぁ、先日アメトークの「ガラスの仮面芸人」で
紫のバラの人の話題の時にバラって一体何色あるんやろ
って思ってたけど、この黄色のバラ、私好きかも!
赤だとお馴染だし白だと汚れと痛み目立つし、中間色って
ゆーのかな、黄色は♪ってこたっちがこんなに元気に
なってくれたってのにバラトークばっかでしたね、えへへこたっち
ごめんごめん(^-^)でも良かったですね、なんか日記で
見てる限りじゃかんなり元気ぃヽ(^。^)ノ出来ればもう何も
なかったそしてこの先もって言える様だといいですね(*^_^*)
ここままさんの心労ももうこれ以上増やさないで欲しいし(*^_^*)

今日も可愛いお花からのスタート✿
心が華やかにさしてもらってますわ( ̄▽ ̄)
あらあらコタローちゃんたら・・・
なんでも気になるお年頃だもんね~
コタローちゃんチェックは厳しそうですね!!
NAIlちゃんは良いお姉さんだわ~

もうブログを開いた瞬間に綺麗なお花が目に入ってウットリです。
レウイシアってとてもキレイで鮮やかなお花ですね。
うふふ。コタローちゃんまだまだ仔猫ちゃんタイプねえ。
男の子っていつまでも仔猫ちゃんなのかなあ(^-^)
興味津々な姿を見るとホッとしますね。
元気なコタローちゃんが一番だよぉ。
きっとNAILちゃんもそう思ってるよねえ(^m^)

お花がス・テ・キ~~
もう知らない名前ばかりで(笑)
勉強になりま~~~す
写真もス・テ・キ
毎日とっても楽しみにしています
また素敵なお花期待してますね

コタちゃん!ほんと元気になって嬉しいよ
その調子でNIALお姉ちゃんを怒らせちゃって(笑)
元気になった証拠だもんね
NAILちゃん・・イカミミだけど~本当は嬉しいよね
ね~~~NAILちゃん( ´艸`)ふふふ

レウイシアっていうお花きれいに咲いてますね~
色違いだし花の形もちょっと違うのね
黄色のバラもきれい!
コタローちゃんすっかり元気復活で
こんな風にいろんなものに興味津々
うれしいですね^m^
NAILちゃんも世話焼いてなんかいいな~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/60007894

この記事へのトラックバック一覧です: あれもこれも興味津々:

« 続 元気になったら… | トップページ | 元気ってありがたい »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村