2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 体重測定 | トップページ | お水の飲み方 »

2015年5月19日 (火)

元気になったら

Img_68200

壁面のバラ 今年は花数少ない(蕾が少ない)  去年病気(うどんこ病)になってしまったから株 弱ったのね~(*´д`;)…

このバラ 雨に当たるとグチャってなっちゃうの。1週間雨降らないでほしいな~

体重を公表され怒るNAILにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

オンニャノコだもの恥かしいよね。

Img_68031

最近 ちょっと仲のいい しましまーず♪

コタロー調子よくなってきたかと思ったら

朝の大運動会が激しいsweat01

もう何日も連続して4時に1度起こされてるsad

安眠妨害、熟睡したいよsleepy

今日はペットカメラを覗いても NAILもコタローもほとんど動きなく寝てる…

思い切り暴れて熟睡…

あぁ ネコが羨ましい。

Anigif1

浴室で 磁石シールをはがそうとするコタローbomb

それは 赤ちゃんの頃のコタローでしょう!!

ちょっと元気になるといたずら坊主なんだから。

まだ、服薬中(抗生物質等)ですが もう心配ないかな?ってくらい

元気になりましたhappy01

ご心配&励まし ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 体重測定 | トップページ | お水の飲み方 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん、元気になって良かったですね~♪
でも、早朝の運動会はやめてほしいですね(笑)
うちも、毎朝、早朝に起こされて、ねむねむです~。

コタローちゃん元気になって
良かったですね!
運動会で熟睡出来ないのは大変かも
ですが元気な姿見れるのは嬉しいですよねnote
コタローちゃんシール剥がすの好きなすか?
うちはカイトが剥がしちゃいます^^;
猫ってシール好きなんでしょうかね?^^

壁面の白バラ・・綺麗ですね。
なかなかこんなに綺麗にならないもんね。
いつもすごいなすごいなって感心しながら見てます^^

可愛いちゅ~☆
なんかすっごくいい雰囲気じゃない(≧m≦)

コタローちゃん、元気になって良かった~ヽ(´▽`)/
朝から大運動会するまで復活したんですね!
cocomamaさんは寝不足気味かもですが
コタローちゃんが元気なのは嬉しいですよね♪

いつも猫が羨ましい~って思ってます(笑)

こんにちはhappy01
コタローくん、元気になって良かったです!
実は同じ時期にぱんちも吐いて少し元気がなくて
心配で病院へ連れてったんです。
誤飲の可能性もあってレントゲンにエコー、血液検査までしてもらいました。
結果は脱水症状だけで特に問題なかったんですけどね。
下痢も重なって少ししんどかったのかも。
次の日にはいつもの元気なぱんちに戻りました(*^_^*)
少しの変化でも本当に心配になっちゃいますよね。
安眠妨害されようが
いつも元気で居て欲しいもんですねsmile

朝からバトルは元気な証拠♪
だけど、「もう~熟睡させてよね」と怒る方が、具合を心配するよりも楽ですよね
壁のシールをちょいちょいしちゃって~
これ、うちの苺もやるんです
いろいろなものが苺に剥がされちゃいましたよ(涙)

キスシーンにドキドキしちゃいました!!
コタローちゃん、やるじゃないの!

コタローちゃん元気になったんだ♪
本当に良かった^^/
NAILちゃんも心配してたんだね^^
頑張ったコタローちゃんへ
ご褒美のチュー♪
・・・コタローちゃんが羨ましいぞ(笑)

コタローちゃんよかったね。
朝の大運動会。睡眠不足は辛いけど元気になった証拠。
嬉しいよね~。やっぱり元気が1番(^_-)-☆
cocomamaさん。週末にいっぱい休養してね。

暴れたり、いたずらができるぐらい元気になって、よかったです^^
なんたって、健康が一番だものね^^b

それにしても、コタローちゃん、本当に大きくなりましたね!^^


朝の大運動会ww
元気になってきたからうれしい悲鳴でしょうか。
健康が何よりです。
猫さんが元気だとそれだけで幸せ。

コタローちゃん元気になってきたんですね、よかった~!
こんな風にいたずらはちょっと困るけど
元気がなによりだもんね
それに早朝の運動会も元気の証拠だしね(^u^)
バラって雨に弱いのがあったり
するみたい~って少し前に知りました
このバラもそうなんだ

え~~めっちゃ嬉しい~(*^。^*)
なんか元気になったらなったでもぉ
大暴れ的なこのなんとも無邪気な
こたっちが愛おしくてたまらんですねぇ
ったくぅぅ~(^-^) でも、本当に良かった…
とは言うてもまだまだ安心出来ないですもんね、
上手に付き合ってって健康管理したげたい
ですね(*^_^*)
チューする寸前写真最高ー萌え萌えぇん(#^.^#)

薔薇綺麗~~~( ´艸`)
うちも自宅で育てられたらよいけど
でも猫は育てられても・・薔薇は無理かな??
きっとすぐ枯らしちゃう(>_<)
やっぱり見るだけにしておこうっと
うちも今日はバラの花をアップしています
見てやってくださいね

ちゅー寸前写真!カワ(・∀・)イイ!! ふふ
コタちゃん!元気になったのね
そうそう元気になると早起きして~運動会しますよね
うちも一緒です(笑)
熟睡してみたい~~~~~(*≧m≦*)
でもそれがみんにゃが元気な証拠!!我慢ですね(笑)

よかったぁ~:元気が一番だよね(・∀・)イイ!
NAILちゃんとコタローちゃん仲良し可愛い~
ほのぼのだね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/60007889

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になったら:

« 体重測定 | トップページ | お水の飲み方 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村