2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 元気になったら | トップページ | 続 元気になったら… »

2015年5月20日 (水)

お水の飲み方

2015_05_09_9200_edited1

バラ カクテル

・ 

2015_05_09_9210_edited1

毎度 私の水を飲むコタロー 

コタロー用に汲んであげたのではなく 私の水を飲むのが好きらしい

この飲みっぷりcoldsweats01

ご飯の時とか コタローに取られて 違うグラスに水を汲んでくると

おかわりニャ   って そっちも飲もうとする困ったにゃん

何かを狙って 自称 忍び足で 獲物に近づく? 

Anigif1

実際 何を狙っていたのかわからなかったんですよね~(;´▽`A``

↑の分は コタローが体調を崩す前に撮影した分です。

回復した様子のコタローなのですが 昨日 寝る頃より

なんか様子が…?  

一緒に寝室来て ジャラシで遊ぶ?って誘ったのだけど

退室して リビングで一人寝

途中 気になって何度も様子を見に行った。

これと言って…なんだけど   でも気になり またまた寝不足

食欲はあるので 良かったのですが…

NAILとの様子もなんかヘン ケンカしたのかな?

昨日の夕方 コタローがタヌシッポになって騒いでたけど

それかしら? 

なんだか心配が尽きません((・(ェ)・;))

帰宅したら 何事もなくいつものしましまーずに戻ってた。

気分…とかだったのかしら?

2015_05_18_9504_edited1

mama コタローに振り回されすぎ にゃーcatface

ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 元気になったら | トップページ | 続 元気になったら… »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん飲みっぷり良いですね!
cocomamaさんの事が大好きだからきっと
一緒に飲みたいんでしょうね^^
寝る頃はどうしたんでしょうね?
治りかけの時ってまだまだ心配ですよね><
たまたま気分が向かなかったとかなら良いのですが
ちょっと気になり心配ですよね。

これまた変わったバラですね^^
しかし、クレマチスといいクリスマスローズといい・・
バラも・・種類が多いですよね。
cocomamaさん、よくこんなにたくさんのお世話されてるなと
いつも感心しまくってる私です(゚▽゚*)

コタロー君よく飲みますね~
きっと大好きなmamaが飲んでるから特に美味しいんでしょうね
コタロー君・・かわいいマザコンに育ったね( ´艸`)プププ

コタローちゃん、コップのお水を
器用に美味しそうに飲んでますね~ヽ(´▽`)/
ぷりんも私のコップの水を飲むのが大好きです^^
近くに母のコップがあっても私のでしか飲みません。

昨日の夜はなんだったんでしょうね?
帰宅後は普通で安心しましたね♪
ちょっとした喧嘩だったのかな?

コタローちゃん、ママと一緒のお水だからいいのよね~
この際コップを何個も用意して、おふたりでたっぷり飲むというのはいかがでしょ(笑)
うちの苺は、昨日私のジュースを飲んでましたよ
バナナ・パイン・レタス・ヨーグルト入りの手作りジュースですけどね…

あらら、NAILちゃんとケンカでもしたのかしら?
うちの珊瑚も、時々よそよそしいというか神経質に振る舞う時があって、ちょっと心配になります

うちじゃコップから水飲んでくれません^^;
きっと私のコップにはくちゃい水(酒)が
入ってるって分かってるのでしょう(笑)

隣の水は美味しそうに見えるww
しかし見事な飲みっぷりですね。
息苦しくはないんでしょうかww

いや、私も同じ様に様子見に行ったり
してるなぁその状況だったら。違う行動された
だけでもぉ私はへっぽこだからギャーギャー
ですよ(T_T) こたっち、んぎぃぃ~ってして
この形のグラスからお水飲もうとしてるが
もうたまらんですねぇむちゃ可愛い(^-^)
最後のチョイと呆れたねいちゃん、本当に
やれやれって顔してくれてますね(*^。^*)

お久しぶりです
孫ちゃんも帰り やっといつもの日常が戻って来ました

ワタシがサボってる間に
コタローちゃん大変でしたね
振り回されるのは子を思う母心ですよね
娘も あれこれ心配してるので
「そんなに元気なら あんまり心配しない方が良いよ」
って言ってます

かわいいなあ。ママのお水だもん、自分も飲む~!って思うのかしら(^^)
コップにスポっと埋まってる(笑)
わかります!私も少しでもつくねがおとなしいと心配になっちゃうの。
振り回されすぎだな~って思うけど、心配になっちゃうですよね。
コタローちゃん、元気でいてね。なんでもありませんように!

ピンクのカクテル可愛いですね~
バラに見えないところがまたよかったりして( ´艸`)

コタちゃん!ほんと器用に水飲みますね
顔ぬけなくならないのかしら?なんて・・・
心配しちゃったりして(*≧m≦*)
ママの飲む水は美味しいんだろうな(笑)

ちょっとでもいつもと違うと~気になりますよね
うちも昨日帰ってきたらマリンがごはん食べたがらなくて
いつも入らない押し入れにこもりっきりだったから
ちょっと心配しちゃいましたよ
でも少し時間がたったら~お腹すいたと騒ぎだしたから
ほっとしました。
元気な子がちょっとでも元気ないと~心配ですよね
うちもマリンに振り回されっぱなし( ̄▽ ̄;)

にゃんは元気でいてほしいですよね~~~
コタちゃん!ママに心配かけちゃダメだよん

コタローちゃんもmamaと一緒のもので飲みたかったんだね~
ほんとあまあまさんなんだから。。。
食欲があるようで安心しました。体調悪くなると全く食べなくなりますからね・・・にゃんは正直ですわ!!

いつも元気いっぱいだと
ちょっと静かだと心配になっちゃいますよね
コタローちゃんなんでもないといいけど
まだちょっとこの間のことがあるから心配
でも気分とかってこともあるからなー
お水cocomamaさんの飲んでるのがいいんだ
おいしそうに見えるのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/59709894

この記事へのトラックバック一覧です: お水の飲み方:

« 元気になったら | トップページ | 続 元気になったら… »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村