2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 成長過程? | トップページ | アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!な出来事 »

2015年5月 8日 (金)

脱 KY ネコ!?

2015_05_06_9108_edited1

CocomamaGardenでも小輪のバラが開花始まりました。

2015_05_06_9112_edited1
今年は咲かないかな?って思ったモッコウバラもちょとだけですが

開花しました。

昨日のアレナリア・モンタナ 

2015_05_05_8879_edited1

小さな花がた~~くさん咲く♪

大輪のゴージャスな花もいいですけど こういう花好きな方も多いですよね。

CocomamaGardenにはcocopapa作の 花壇が4つあるんです。

作ってもらったものだから きれいに花を咲かせたいと思って 

先日 苗を植えようとしたのですが… 

大きなクマンバチがのブンブンと低音が ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

一時 避難して蜂がいなくなるのを待ったのだけど 

その蜂は見張りでもしてるようで 全然その場から退かないだけでなく

そこに飛んでくる他の虫を攻撃して退かせたりしてました。

他の事をしながら

蜂がいなくなるのを待ったのだけど ずっと番兵してる~~~~sweat01

負けましたワタクシ…

2015_05_07_9133_edited1最近 親離れ(飼い主離?)を感じる コタロー

今日も 帰宅後 にゃんの晩御飯を済ませ 軽く遊んであげた後

家事をしてると いつもだと 傍に来て用事が終わるのを待ったるのだけど

2015_05_07_9140_edited1

来なくって どこにいったのかしら?って

思ったら カンカンの部屋の爪とぎの中でスヤスヤsleepy

その写真は撮れなかったんですけど

空気読めるようになったの?COCOに教えてもらった?

COCOは空気の読めるネコだったの。

2015_05_07_9137_edited1_2


家事が終わったら 戻ってきて 傍を離れない。

いつもと同じ超甘えん坊(≧∇≦)

今も昨日と同じくお膝ネコでスヤスヤsleepy

今までも可愛いコタローだけど 今日のコタローさらに可愛くって可愛くって

親バカ 爆発です((w´ω`w))

2015_05_07_9131_edited1

私の家の子になってくれて 本当にありがとー♪(o ̄∇ ̄)/




親バカにつける薬なし 悪しからず・・・(=´Д`=)ゞ

ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 成長過程? | トップページ | アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!な出来事 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

本日、ポチ逃げにて失礼いたします。
明日ゆっくり伺いますね。。すみません^^;

小さなお花可愛いですね!
色とりどりでとっても綺麗ですshine
熊ん蜂怖いですね><お花植えてると美味しい蜜
探してやってきますよね~うちは熊ん蜂ではないですが
よく毎年ラベンダーの所に蜂が来ます。

コタローちゃんちょっとずつ大人になってきたのかな?
成長していくのは嬉しいけどちょっぴりさみしいですよね。
やっぱりお利口さんなんですねshine
うちのカイトは末っ子気分が抜けねくて全然変わらないです^^;

お花きれーい!
モッコウバラって 可憐な色と造作の花ですね
見あきない感じ

コタロウくん
いい感じで甘えたくんなのら(≧ω≦)bイイナー

cocomamaさんちのお庭にバラも開花したんですね!
小さいバラも愛らしくて可愛いです❤
ハチ?@@怖いですね~><
でもcocomamaさんが刺されなくて良かったです^^

コタローちゃん、空気が読めるようになったの?@@
お空のCOCOお兄ちゃんに密に教えて貰ったのかな?
でも甘える時はちゃんと甘えるのが可愛いですね♪
このまま親バカを貫いてくださいね~☆

コタローちゃん大人になってきてるのかしら。
でも用事が終わったらママにベッタリ~ってとこはまだまだおこちゃまね。
きっとみんなに色んな事教えてもらって空気の読めるこになっていってるんだね。

コタローちゃんも親離れするくらい大きくなったんだね^^
COCOちゃんはいつもコタローちゃんを見てるから
空気の読み方を教えてあげたと思うな~♪

モッコウバラ、綺麗に咲いて良かったね!
一重のバラも可愛いな~heart01
私も小さい花がいっぱい咲いているの、大好きhappy02
この時期は蜂との戦いだよね。巣を作られちゃったら大変sweat02
そっかぁ、コタローちゃんも、ちょっぴり大人になって、mamaの様子を見て判断出来るようになってきたのねぇ。
ちょっぴり寂しいような、頼もしいような。
でもやっぱりまだまだ甘えん坊で、可愛いね~happy01

小さなバラも可憐でステキ!
今度モッコウバラにチャレンジしようかな♪
熊ん蜂は怖いですからね
立ち去ってもらうまで待たなくてはいけませんよね…

コタローちゃんも大人になってきたのかな?
うちの苺も急に大人びて 空気が読めるようになりました
嬉しいような寂しいような
でも、甘えてくれたら嬉しいですよね
重くても、お膝猫頑張っちゃいますよね!!

お庭が花盛りだと・・・。
虫たちも集まってきますよねcoldsweats02
コタローちゃん・・・。
お利口さんになりましたねwink

ちょっとづつ大人になってるのかな?
嬉しくもあり寂しくもあり・・・
ちょっと心境複雑では?
ウチのクロは三歳が近いというのに
未だに子猫そのものですww

なんかジンとしたなぁ…
色んな事が日々変化してく中で
彼らのほんの少しの変化をも見落とさず
こうして日記に綴るここままさんが
愛おしくて仕方ない…
番をしてたのか、その蜂さん、
ここちゃんに教えて貰った空気読む読むの
こたっち、朝から色々とジンとしたこの日記
でした。蜂さん、そこはね、ここままさんが
とっても大事にしてるところだからさ、
お花だけでも植えたりお手入れさせて
あげてね(*^_^*)
※ここままさんファイトです!なんか綴りたい
気持ちをグッと押さえて何気ない日常日記を
書かれたのかなって気分でしたよ

小さいお花がいっぱいも可愛くて素敵~
お庭が素敵なお花でいっぱいなんでしようね~
行ってみたいわ。。。でティータイムを楽しみたいです(* ̄ー ̄*)

コタローちゃんいつまでもmamaにべたべたね~
空気が読める子になってきたってことは・・・ちょっと大人になったのかな・・・嬉しいようでちょっと寂しいような・・・
でもcocoちゃんはいつまでもmamaにあまあまするように教育しちゃってますよ(。・w・。 )

カクテル?とっても可愛いバラですね
チラっと見たら~バラって思わないかも???
モッコウバラも好きですぅ
私も小さいお花がいっぱい咲いてるの好きですよん
カラフルなのがまた良いですよね

あ~~蜂は私もダメです
お花は好きだけど~育てられないのはそこにあります
虫がダメなんですよね・・
どんな小さな虫でも逃げちゃう( ̄▽ ̄;)
しょうもない性格なので~・・・・
本当はベランダで育てたいんですけどね・・・・
cocopapaさんの花壇も綺麗に咲くと良いですね~~

コタちゃんも親離れなの???
でもちゃんと甘甘しているし~~~
まだまだお子ちゃまで構わないからね~~( ´艸`)
ほんと親ばかにつける薬はないですよね(笑)
私も同じで~~~~~す (ΦωΦ)フフフ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/59803596

この記事へのトラックバック一覧です: 脱 KY ネコ!?:

« 成長過程? | トップページ | アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!な出来事 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村