2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« あれもこれも興味津々 | トップページ | 元気でやんちゃがいい »

2015年5月24日 (日)

元気ってありがたい

2015_05_24_9656_edited1

2日間 臨時休業してしまい スミマセンでした。

2015_05_24_9650_edited1

いつになく 怒涛な日々(水曜日から日曜日まで)に 疲労困憊 sweat01

昨日も 用事を済ませた後 寝腐ってしまった(=´Д`=)ゞ

2015_05_24_9652_edited1


そんな日々を 過ごしていても 花は次々と開花していく

私は、疲れ果ててしまった週末ですが

Anigif3

もう フルパワーでNAILに遊んでもらっていた・・・

しましまーずが 元気だから疲れたって寝腐ることもできるのよね。

本当に元気ってありがたい。

明日から 通常営業をするつもりですので

また 宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« あれもこれも興味津々 | トップページ | 元気でやんちゃがいい »

CocomamaGarden」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさんお疲れさまでしたconfident
愛猫が元気じゃなきゃ寝てられませんよね><
やっぱり元気に遊ぶ姿が一番ですね!
その姿見ただけで幸せです(*´∀`*)

毎日お忙しかもしれませんが休める時は
ゆっくり休んでくださいね^^

忙しかったり疲れたり・・・のときは
お休みされていいと思います~shine
という私も気づけば今月いっぱいお休みしちゃいましたcoldsweats01
コタローちゃんもNAILちゃんも元気いっぱいなのが
嬉しいですよね♪
キレイなお花とかわいいNAILちゃん、コタローちゃんに
癒されてくださいね~shine

バラきれーい!
グラハム・トーマス しゅてきなのら(≧ω≦)b

美しいものだけ見て暮らせたらいいのにね

cocomamaさん、お疲れ様です^^
たまには寝腐るのもいいですよ~
毎日忙しく動いてるんだもん
体も心もゆっくり休まなきゃね(゚▽゚*)

本当っ、猫さんたちが元気でいてくれると
安心して眠れるよね。
心配なことがあるといろいろ考えちゃって寝れないし
家族みんなが元気でいてくれるのが
一番だもんね^^

cocomamaさん、色々お疲れさまでした~!
やっぱり愛猫が元気じゃないと
安心して寝れないですよね。
ホントに元気でいる事に感謝ですね~ヽ(´▽`)/

庭のバラ達も綺麗に開花して来て
これを見るのも元気が出るし癒されますよね♪

にゃんずが元気だと、安心して眠れますよね
お疲れがたまったのかも…
私も風邪が治ったのに、昨晩ソファで爆睡しちゃいました
綺麗なお花とにゃんずに癒されて、また1週間頑張りましょうね

わー、夢乙女、今年も咲いたねぇ。
この薔薇、とっても可愛いよね。
毎年cocomamaちゃんの所で見るのが楽しみなのhappy01
コタローちゃんとNAILちゃん、元気で何よりshine
疲れた時は無理せずお休みして、また元気取り戻してね~happy02

元気、健康が一番です。
身体もですが心の元気も大事。
折れそうな時は
猫さんに元気をもらうのが一番の薬かも。

ん、これだけでも綴って下さった事に
なんかめちゃ感謝だな(*^_^*)
私も3連休だったけど、どうしてこう
仕事のやる事多いんだろうって、昨日はもう
10時くらいまで資料作ったり準備したりして
飯も食えず風呂はカラスの行水状態(@_@;)
でも、そうなんですよね、我が子が至って
普通に健康だったら、それさえあったらもう
ナーーーーーーンもいらん(^-^)
また一週間始まるから、お互いのどかに
普通~~に、通常営業しましょうねっ(*^_^*)

うんうん!皆さんがおっしゃってるように
のんびりもありですよ~
私も週末はのんびりしちゃいました
それでもお花は順調に育っていきますよね
季節の移り変わりがほんと早いですよね~

にゃんずが元気なのはほんと嬉しいです
ちょっとでも調子が悪いと~心配で心配で
のんびりできないですものね
二人のバトルはcocomamaさんの元気なバロメーターですよね
ほんとカワ(・∀・)イイ!!

ほんと2にゃんが元気でこうやっているから
こっちも気にせずに
沢山ゆっくり寝たり出来るんですよねぇ
この時期暑かったり朝晩は気温がそれなりに
下がったりして
体もちょっとついていけなかったりするから
忙しいと尚更疲れちゃいますね
ゆっくり休める時は休んで体調を整えなくちゃね~

この時期と特に疲れやすいですから。。。
綺麗なお花と元気なしましまちゃんを見ていたら元気貰えちゃいますね~

忙しくても・・・。
庭のお花とお家のニャンは、元気ですねwink

そんな時もありです。
レオママも時々何もかも投げ出したくなりますもの。
でも数日経つとまた皆の事が気になって戻ってきちゃうのよね。

気長に気軽に気持ちよく更新しましょうね~

元気が一番ですからね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/60121360

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ってありがたい:

« あれもこれも興味津々 | トップページ | 元気でやんちゃがいい »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村