2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!な出来事 | トップページ | 今日のコタロー »

2015年5月11日 (月)

傍にいて欲しい時は・・・

2015_05_09_9214_edited1

ミニバラのミスピーチ姫が開花しました。

2015_05_09_9199_edited1

これは バラ・グラハム・トーマス とクレマチス マダムジュリア・コレボン のアンダーコート に植えたもの。

グラハムトーマスもマダムジュリア・コレボンも開花していないのだけど

あと10日くらいで開花しそうなので うまく完成形も紹介できるといいなぁ。

2015_05_09_9205_edited1クレマチス・モンタナ エリザベスも開花したのだけど

お手入れ不足で・・・((・(ェ)・;))

モッコウバラとかのように たくさんの花が一気に咲きピンクに染まるはずなのに・・・

来年こそ!! 

首輪で アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!! だったコタローにコメント

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2015_05_09_9196_edited1

やんちゃ坊主のコタローですが この週末 体調不良で・・・

昨年末の吐き戻し ふたたび!? 何度も何度も戻しちゃって

土曜日は かなり具合悪かったようで添い寝をせがまれ

ほぼ1日中 添い寝して過ごしました。

夕方から 少しは良くなってきたのか NAILと遊んだり 私に遊んでってせがんだり

コタローの行ってる病院は日曜日も午前中やってるのですが

具合は悪そうだけど 遊ぶ気もあるようだしと様子を見て過ごしてました。

2015_05_09_9227_edited1

治ったかな?って 思ってると嘔吐いちゃって 可哀想で…

コタローが添い寝をネダル時は 具合の悪い時なんですよね~

今は お膝ネコして 傍にいて! なんです。

明日から 仕事  

とっても心配です。

明日は今日より良くなっていますようにshine

ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!な出来事 | トップページ | 今日のコタロー »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

綺麗な可愛いバラですね~。

コタローちゃん、どしちゃったのかなぁ。
心配ですね。
早く良くなりますように。

ミスピーチ名前も色も可愛いですねheart04

コタローちゃん大丈夫ですか?
嘔吐の姿は見てるだけで辛いですよね><
何度も嘔吐っていう所がこの間のカイトに
似てます。
一度嘔吐すると過敏になったりする場合もあるみたいです。
早く良くなると良いですねconfident
お大事にして下さいclover

綺麗なバラ~☆
cocomamaさん、撮り方もうまいですね。
これからはバラのシーズンね・・楽しみ☆
またたくさん見せてくださいね^^

あらら。。コタロー君また吐いちゃったの?
大丈夫かな?
いつも元気すぎるコタロー君がおとなしいとちょっと心配ですね。
うちは最近吐かないけどこの時期はたまに
ラキサトーンを舐めさせたりしてます。
(自分では舐めないから強制的に口にいれてる。)
食欲があれば大丈夫だと思うんだけど。。
早く落ち着くといいですね

ミスピーチ姫って名前も可愛いですね❤

コタローちゃん、嘔吐が続いてるんですか?
嘔吐が続くと心配だし嘔吐してる姿を見るのもツライですよね><
今日は病院に行きましたか?
コタローちゃんの体調が早く良くなるように祈ってます☆
コタローちゃん、お大事に!!

コタローちゃん吐いちゃうのか~…
うちも嘔吐はこのところ多いです
毛玉と朝晩の気温差が原因かな~
朝や夜中って結構寒いですよね^^;
そんな時私が気を付ける事は1回のご飯の量を
少なくして、少なくした分回数を1回多くするとか
水分を多く含んだフードを1回分に当てるとかします
(うちは1回分を猫缶にしてます)
1回の食事の胃腸負担を減らすのが目的なんです^^
あと冬物は片付けちゃったと思いますがお気に入りの
暖かい場所(ネコベッド+毛布とか)を夜だけでも1つ残して
あげると寝てたりしますよ♪

ミスピーチ姫、とっても綺麗ですね~
綺麗なバラは見てるだけでテンション上がります

あらら?コタローちゃんどうしちゃったのかな?
季節の変わり目かしら?
それとも、毛が抜けておなかにたまったのかな?
ちょっと心配ですね
今日は元気で「ママおかえり~」ってお迎えしてくれるといいのですが…
こういう時、お仕事してると辛いですよね

ミニバラ・・・。
可憐ですねshine
コタローちゃん・・・。
心配ですねthink
はやく元気になってねwink

体調の悪い時は心細いもの。
一人になりたい猫さんが多いですが
コタローくんはそばにいて欲しいタイプですね。
早く良くなりますように。

よくなっています様にです、私からもみんなからも…
心配だったでしょうね。そして、具合が悪い時は
ちゃんとそうやってサイン送る行動をママに教えてる
こたっちも凄いと思った!!互いが互いをしっかり
分かり合ってるって凄い事だと思いますもん!
こたっちー頑張れーまだまだ若いしこの先沢山
ウマウマだってオモチャだって待ってんだからさ(*^_^*)
ここままさんの心労もきっと相当なもんだと思うから
上手く調節しながらガンバガンバして下さいね^_^

ピーチ姫!ス・テ・キ~~
やっぱり花は癒しですね
素敵な花の写真!いつもありがとうです

コタちゃん・・・心配です
大丈夫かな??
今日は良くなっていると良いのだけれど・・
ママがいないとさみしいよね
ほんとこういう時仕事休んでずっとついていられるように
なりたいな~~って思っちゃいます

コタちゃん!早く元気になりますように

げーゲーは可哀想。。。今日はホクちゃんもげーゲーしてましたわ!!
毛が抜けるからどうしてもね・・・
コタローちゃん明日は治まってますように☆
ピンクのバラ可愛いですね✿

ピンクのバラがとってもきれいに咲きましたね~
これだけで絵になるなー
コタローちゃん吐いちゃって?
食べたの吐いちゃうんでしたっけ
吐くのって見てると辛いですよね
うちは毛玉をおふみが苦しそうに吐いたりするから
今の時期はブラッシングをよくやってます
さっちゃんはカリカリのフードが合わないと
食べてすぐにケロッと吐きます
新しくしたら~そうなったらこのカリカリはさっちゃんに
合わないんだ、ということで
あげるのはやめるとすぐに平気
うちの2匹はそのくらいかなー
コタローちゃんもなんで吐いてるのかがわかると
いいんだけど
とりあえずは元気あるようなので
早く完全復活してほしいです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/59922097

この記事へのトラックバック一覧です: 傍にいて欲しい時は・・・:

« アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!な出来事 | トップページ | 今日のコタロー »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村