2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 傍にいて欲しい時は・・・ | トップページ | 続 今日のコタロー 5.12 »

2015年5月12日 (火)

今日のコタロー

2015_05_09_9201_edited1 1

クレマチス カートマニー・ジョー

2015_05_09_9209_edited1

さくらんぼの実が大きくなってきました。

この先、鳥や虫に食べられちゃうんだろうな…

2015_05_09_9202_edited1

クレマチス 五条川も 終わりかけてきました。

第一弾が終わり 第2弾 がもうすぐ~

花の事を書いて 気を静めようとしているのですが

(今 会社です)

もう、仕事なんて手につかない(いつもの事)!!

早く帰りたい(/□≦、)

2015_05_09_91531

食べたもの みんな戻しちゃってるんだけど

遊ぶ気もあるんです。

こういう時 遊ばせない方がいいのかしら?体力温存…

2015_05_09_92601

食欲は低下してるけど 大好きなチュールやクリスピーキッスは食べるの。

そのあと ゲボリエンヌしちゃうんだけど(ノд・。)

食べさせず、絶食させた方がいいのかしら?

さっき ペットカメラ覗いたら

Img_57941   Img_57951

NAILに引っ付いてた。

やっぱり 心細いのよね~

でも、しばらくしてまた見たら NAILいなくなって…

コタロー一人で寝てたweep

ペットカメラ いいんだけど見るだけで何もできない自分がもどかしいsad

帰ったら病院ヘ連れて行こうと思っています。

土曜日に戻した時に毛玉あったので、治るっておもったんだけどな~sweat01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

↑は 日中書いたもので 今は21時です。

とても心配で 17時まで勤務して 17時20分には帰宅しました。

ペットカメラで覗いたとき 戻してるように見えたものは影で 日中戻してなかったみたい。

玄関まで迎えに来てくれて 食欲はイマイチだけど ちゅーるを半分食べて

それも戻さない。そして

2015_05_11_9283_edited1

こんな ワクワク顔で見つめ

Anigif1_2いつもよりは動きはないものの遊ぶ気もあり 回復したみたい~♪って

病院連れて行かなくてもいいかな?って 行かなかった(以前の時 ブルブル震えてる可哀想だったので… )

いい調子~♪ って思って気が軽くなったのだけど

その後 ウ●チが ゲ○で もしかして血?って色…

その時には 動物病院終わっちゃってて 

そんなウ●チをしたあと 玄関マットの上でジッとしてるsad

ほとんど食べれてなかったはずなのに毎日 ●してた。

以前も一喜一憂していましたが 今回も…

早く治って! お願いだから!!!

ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 傍にいて欲しい時は・・・ | トップページ | 続 今日のコタロー 5.12 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

う~ん。。。
こたさん、心配ですね。。。

でも、お写真の顔も、生き生きしているし、
季節の変わり目で、毛玉?
もしくは ちと 風邪ぎみ?
なのかな?

この感じの症状、
ぶーとんくんと、もみじ母さんに、ありがちなんです。

そんな時、ウチは エビオス なんだけど、
↑なるほど、ビオフェルミンもありですね。

3日もすると 元気になるんだけど、

心配し続けるのも、辛いし、
やはり獣医さん行っちゃった方が、
ほっと出来ますよね。


コタローちゃん心配ですね><
何度も吐くようでしたら少し絶食した方が
良いと先日カイトの時言われました。
胃薬が家にありましたら飲ませて見て
落ち着かなかったら病院に連れて行った
方が良いと思います。
コタローちゃんは病院ダメかな?出来たら診て貰った
方が安心しますよ^^
1日も早く良くなりますようにconfidentclover

うん。。本当に心配ですね。。
記事、読んでて心配でドキドキしちゃった。
嘔吐、便の色、食欲不振・・
どれも心配だから病院で診ていただいてね。
病院へ連れてくのは可哀想だけど
でも症状が良くならないのはもっと可哀想だもんね。
ちょっとだけコタロー君には我慢してもらって
あとはcocomamaさんの愛情たっぷりのスキンシップでフォローよ!

早く良くなることを祈ってます。
cocomamaさん、コタロー君、頑張れ ヽ(´▽`)/

コタローちゃんが心配です><
コタローちゃんは病院が怖いのかな?
でも、先生に診て貰えば原因とかわかって
ちゃんと治療して貰えるから安心だと思います!

元気すぎる位のコタローちゃんに早く戻るよう
デッカイ元気玉をコタローちゃんに送るよ♪

病院へ行くとブルブルするのはじゅらと一緒です
震えるくらい嫌な事はなるべくさせたくないですよね

コタローちゃん今日病院ならウンP検査はしておきたいですね
あとコタローちゃんお水は飲んでますか?
にんは病院前日お水も飲まず大好きな猫缶も食べなかったので
検査では軽い脱水症状がみられました

そんなにんもユルPながらも元気いっぱいに戻りました
コタローちゃんも早く元気いっぱいに戻るように
おっちゃん応援してるからねー^^/

コタローちゃん、心配ですねえ。
ストレスになるとかわいそうだけど、やはり、病院で、調べてもらった方がいいかもですね。

コタローちゃん、早く元気になってmamaを安心させてあげてね。

↓バラがいっぱい咲いて可愛いね~heart01
サクランボ鳥に食べられちゃうの?
人間の分も残しといてくれればいいのにね~。
コタローちゃん心配だね。
ココアも毎日のように吐くんだけど、元気そうにしてるなら問題ないって言われて、検査とかしてないの。
コタローちゃんも遊ぶ元気があるから大丈夫だと思うけど、早く普段通りになるといいねconfident

コタちゃん、どうしちゃったのかな(涙)
うちの珊瑚が数日リバースしまくった時は、ストレス性の胃炎でしたが…
病院に連れて行くのもストレスだし、でもごはん食べれなくて下痢はもっと辛そうだし
悩みますよね
そして、仕事でそばについていてあげられないのは、心理的にかなり辛いですよね

症状が2日以上続くのなら、私だったらやはり病院に連れて行くと思います
もしかしたら、何か原因が特定出来るかもしれませんからね…

心配ですよね。
仕事も手につかない感じ、解ります。
カメラで確認できるだけでも気休めになりますが
何も出来ないのも辛いですよね。
ちょっと体調を崩しているだけだと思いますが・・・
早く調子が戻りますように。

いや、カメラがあるって事だけでも
絶対にいいと思います。私も仕事行ってる間
家の中見れたらってすっごく思ってますもん、
昨日のここままさんのコメ読みながらね、
辛いだろうなって私までギィウ~ッとなりました。
こたっちどうしたんだろうな、本人も多分
間違いなく辛いとは思うけど、病院で徹底的に
診て貰う事からした方がいいのでしょうね…
ここままさんの心労、私そっちも心配…(>_<)

う~~~ん・・・心配ですね
どうしたかな?って~気になっていました
早くいつものコタちゃんに戻って欲しいです

病院へ連れて行くタイミングって難しいですよね
私も様子をみちゃう方で・・・
夜も元気がなかったりすると~行けば良かったと
後悔したりして・・

今日は元気になっていること願っています
コタちゃ~~~ん!!!みんにゃが応援しているよん
うまうまいっぱい食べられると良いね
ファイトだよ~~~~!!

カメラでもしかして?吐いてるとか
思うと気が気じゃなくなっちゃいますよね
でも吐いてはいなかったんだ
だけど~下痢でちょっとおかしい感じなんだー
今日だけで終わってくれるといいんだけど
ちゅ~るとかクリスピーキッスばかりだったから
お腹壊したっていうのもあるかもだし
なかなか判断が難しいですよね
土曜日は毛玉あったんだ
だとすると毛玉のせいで吐いてたかなーって
思ったり
お腹の調子を整えるなにか
前にブロ友さんとこでビオフェルミンをあげてるの
記事読んだ気がしたけど
そういうニャンコ用のないのかな?
そういうのでお腹の調子は治るといいんだけど
人用のはあげてはいけないのか・・・う~ん・・・
あまり調子悪いようならやっぱり獣医さんなんだけど
心配です

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/59922100

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のコタロー:

« 傍にいて欲しい時は・・・ | トップページ | 続 今日のコタロー 5.12 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村