2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« お天気悪いから | トップページ | 定休日のお知らせ »

2015年4月10日 (金)

花より団子   じゃなかった。

寒い日が続きましたが そろそろ春が戻ってきそうです。

Img_50531

cocomamaの出勤を見送る しましまーず

お日様燦々で おちりにはペット用ホカぺでヌクヌク

気持ちよさそうで 羨ましく 変わってもらえたら~って 

またまた思いながら出勤しました。

Img_50271

飾りたいところがあって 高級ショップより 買ってきた 造花のリース

興味津々に クンクンしてる~って

思ったら

Img_50281

コタローったら カジカジしようとしてる~sweat01

Img_50351

これは 可憐にゃあたちのよ!

って コタローから奪ったの~

このイカ耳   ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

Img_50371

お花抱え込んで コタロー 警戒してた。

その後 ネンネしたんだけど

Img_50401_2

こんなカンジ お花keep中

NAILって 絶対 花より団子 だと思ってたんだけど

オンニャノコ なのね~ヽ(´▽`)/

実は 美味しいニオイついてたりして ( ´艸`)プププ

ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« お天気悪いから | トップページ | 定休日のお知らせ »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

NAILちゃんすっごいイカ耳~~。
お花しっかりキープなのね( *´艸`)
お花大好きなのはやっぱりおんにゃのこねぇぇ♡
寝る時も離さない…可愛い♡♡

お花抱えたNAILちゃんキュートですね!
やっぱり女の子virgo可愛いお花が
似合いますねshine
コタローちゃんもお花が気になるのかな?^^

お二人さん・・・。
ヌクヌクで見送り、良いですねshine
NAILちゃんは・・・。
お花が好きだったんですねwink

NAILちゃん、綺麗なお花がとってもお似合い♪
NAILちゃんの方がもっと美しいけどね❤
イカ耳になりながらお花をキープするNAILちゃん
やっぱり女の子ですね~ヽ(´▽`)/

朝、のんびりしてる猫達を見ると
ホント変わって欲しいな~って切実に思います(笑)

お花を抱えたNAILちゃん
可愛い~です♪
やっぱり女の子には お花が良く似合うよね

おんにゃの子ですもん♪
NAILちゃんお花はコタローちゃんに譲れないよね^^

うちの3姉妹なら
後でこっそりカジカジにゃ♪
って考えるに違いありません(笑)

NAILちゃん、大事そうにお花を抱えてねんねしてる~
なんて可愛いんでしょう!
コタローちゃん、囓ったらダメよ~
でも、うちの苺も囓りそう
お花の良さが分からないのは お子ちゃまですよね♪

ふふ、NAILちゃん可愛い~heart01
玩具やウマウマはともかく、お花は女の子としては譲れないよね!
高級ショップって何でもあるね。
可愛いお花のリース、どこに飾るのかな~happy01

え~~~~
ねいちゃんめっちゃ可愛い☆
本当にもうこの状況は「アタチは乙女よ!」の
証拠だ、いい写真です!(^^)!
下から2枚目のねいちゃん、むっちゃ
可愛い~~ずっと見てられるこの表情(*^。^*)

造花だから安心ですねww
おんニャの子は花が大好き!
絵的にも似合ってますね。

ベッドにシンクロの二人
ぬくぬくなのね~~
たまにはお仕事代わってほしいですよね(笑)

NAILちゃんとお花
とっても似合ってる~~
やっぱりおんにゃの子だね~
イカミミでキープ( ´艸`)ぷぷぷ
ほんと絶対離さないって感じ
可愛いよ~~~!!

このピンクのお花も素敵
どこに飾ったのかな??
それともNAILちゃんがずっとキープしてたりして(笑)

NAILちゃんお花とのショット似合ってる~
可愛いね♥
カジカジしても造花だと安心ですよね!!
コタローちゃん・・・怒られちゃったのね。。。
女心がわからないにゃん!!って言われたかな・・・

このベッドの下には暖かいのがしこんで
あるんだ~
2ニャン揃って可愛いし
ぬくぬく
NAILちゃんにお花似合うわ~^m^
しかもそのまま抱え込んでるし
あたちのよ、って感じだったのかな

あらら、NAILちゃん警戒してがっちりキープしてますね~(* ̄m ̄) ププッ
やっぱりおんにゃのこですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/59569653

この記事へのトラックバック一覧です: 花より団子   じゃなかった。:

« お天気悪いから | トップページ | 定休日のお知らせ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村