2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« スッキリしたら | トップページ | 定休日のお知らせ »

2015年4月 3日 (金)

一番お気に入り♪

スッキリして オモチャにじゃれるNAILにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブラッシングとかもしてるつもりなんだけど

嫌いなので しっかり念入りにはなかなか┐(´д`)┌

毛玉 苦しいんだろうな~catface

1
1・
今日の画像は スマホ&ペットカメラですのです。ちょっと残念な画像ありですcoldsweats01
花の写真は改めてデジイチで後日 紹介したいと思ってます。
Img_5707

パンジーの寄せ植え フリル咲で可愛いでしょ。

某 ホームセンターでダンピングしてたので買っちゃったwink

1ポット50円×5

/

Img_5709_2

イルカねこの毎日 のイルカちゃんに挿し木してもらった 

雪柳も蕾が膨らんできましたヽ(´▽`)/

写真中央の3つの蕾が雪柳です。 もう間もなく開花ね~(v^ー゜)

後ろはオレンジもピンクもレウイシア

3月の終わりの暖かな日のしましまーずを ペットカメラで覗いてみました。

Img_5691  Img_5693

Img_5694  Img_5695

Img_5696

ペットカメラなので 画像も色も

 残念な状態ですが

お留守番中のしましまーずの 長閑な姿を見て

穏やかな気持ちになってくれたら 嬉しいです♪

そして 昨日より コタローの一番お気に入りのオモチャ♪

※1.5倍の動画です。音楽も入っていますのでご注意ください。

オモチャの正体わかりましたか? そう 抜け毛で作った

抜け毛ボールです。 

ファーミネーターでせっせとブラッシングして 作ったボール

自分の匂いがして いいみたいです。

コタローの場合 カミカミしちゃうので 注意が必要ですけど。

これを 指ではじいてあげると 一目散に追いかけ持ってくる。

本当に犬みたいなコタロー ( ´艸`)プププ

何かに気を取られていると ハンカチ落としのように

そっと 置いてある( ´艸`)プププ

ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« スッキリしたら | トップページ | 定休日のお知らせ »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

フリルのパンジー、とってもゴージャスね~shine
お買い得だったね!
雪柳の蕾、あとちょっとだね。この週末で咲いたかな?happy01
コタローちゃんとNAILちゃん、お留守番中も一緒にいるから寂しくないね。
毛玉ボール楽しそう。
ココアの毛は固いのかな、あんまり上手く丸まらないから、遊んだことないのcoldsweats01

鮮やかなパンジーが綺麗ですねshine
雪柳も開花も楽しみですねnote
後ろのレウイシアがキュートですheart04

留守中のにゃんこの姿見れるの良いですね^^
留守中は何してるか気になりますもんね!

毛玉ボールはうちも好きですが同じく
カミカミするので危険です。
興奮してカミカミするんでしょうかね~?

パンジーの寄せ植え、綺麗ですね~
合成写真かと思っちゃった・・しかも安い~( ̄ー ̄)ニヤリ
ホームセンターとかたまに激安の商品とかあるから
そういうの見つけちゃったりすると嬉しいですよね。
私なんてそういう事だけでも幸せな気分になれる超・小市民。。

コタロー君、相変わらずいい動きしてるね~
毛玉の好きな子って多いですね
うちも好きだけど自分でかじろうとしちゃうので
それじゃ毛玉ケアした意味がないって。。言い聞かせてます。。

お庭のパンジーとっても可愛いですね❤
雪柳の開花も楽しみですね~ヽ(´▽`)/

cocomamaさんのペットカメラ羨ましいな~って
いつも思っています^^
留守中の様子がわかると安心できますよね。
コタローちゃんもNAILちゃんもマッタリしてますね♪

最初、うに玉かと思ったら抜け毛ボールだったんですね!@@
コタローちゃんの動きがまるでキーパーみたいですね^^
やっぱり自分の匂いがするおもちゃが1番なのかな?

パンジーが綺麗(*´ω`*)
園芸好きの下僕母もせっせとプランターに植えてます。
cocomamaさんのお庭、これからの季節は見ごたえがありそう。
コタローちゃんマイ抜け毛ボールにハッスルしてるのね(*´艸`*)
羊毛フェルトよりもマイ抜け毛ボールの方が香りもばっちりw

そうそう♪そうなんです!
うちのこたろうはウニボール好きで投げて取って遊ぶんですけど
油断するとハンカチ落としのように置いてあります~(笑)

パンジーの寄せ植え、とってもきれいです!!
春らしくてステキだわ~

コタローちゃん、抜け毛ボールで大興奮ですね
うちの苺も同じ遊びが大好きです
で、気を抜くとカミカミ…
気を付けて見張っていないと、危険なんですよね~
NAILちゃんはボール遊びしないのかな?
うちも珊瑚と醍醐は見てるだけでした

ペットカメラ・・・。
様子が分かって、安心ですねshine
コタローちゃん・・・。
自家製オモチャがお気に入りなんですねwink

パンジーの寄せ植え可愛い~
これもcocomamaさんのセンスいいからですね(・∀・)イイ!
留守中もこうやって様子を見れれるとほっとしますね~
NAILちゃんもコタローちゃんもいい感じでお留守番してくれてる♪
cocomamaさんも寂しくないですね!!
毛玉ボールはみんなにゃん好きですよね~
エコなおもちゃで皆にゃん経済的(*^ω^*)ノ彡

BGMも元気だからつい朝からテンション
上がった~!(^^)! 自分の毛ともなると
どんなオモチャよりも興味そそられただろうなぁ
シュリも長毛だからこれくらいのはすぐ出来る
だろうけど、私一回もこんなして丸めたりして
進呈した事ないですからね~(^_^;)楽しそうに
遊ぶこたっち見てちょっと週末にでも…とか
思っちゃった(*^_^*)

パンジー綺麗~~~( ´艸`)
やっぱり色とりどりのお花は素敵ですね

こうやってお留守番の様子が見れるって良いな
うちもみてみたいけど~殆ど寝てるんだろうな(笑)

コタちゃん!楽しそうに遊んでるね
最後NAILちゃんが呆れてみてる??
それとも私も遊びたいわって思ってるのかしら?
なんでも玩具になっちゃうって~嬉しいですよね

フリフリのパンジー、とってもゴージャスで素敵ですね!!
そんな安売りとは・・・(笑)

そろそろ抜け毛の季節ですね。うちもブラッシングしなきゃ~って、アーニャン以外はなかなかさせてくれないんですが(-_-;)

留守中のニャンズの様子が見られるって、いいですね~
気になりますもんね。

コタローちゃん、ボール系のおもちゃ好きなのかしら??(笑)

寄せ植えすごいですね~
きれいだわ~(^u^)
ペットカメラほんと面白いですね
コタローちゃんベッドからあんな風にこぼれて
いるのね
NAILちゃんはせっせときれいにしてるし
居ない時なにやってるんだろ?って
見てみたいんですよねー
コタローちゃんの動画見ました
動きが速いわ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/59485494

この記事へのトラックバック一覧です: 一番お気に入り♪:

« スッキリしたら | トップページ | 定休日のお知らせ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村