2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 春到来 | トップページ | 今日も流れ出てます。 »

2015年4月 7日 (火)

パッカーん

2015_04_03_6519


見て見て見て!!!

どうしたのかって 買ったんですけど。

毎度 お馴染みのcocomama 安物買自慢でございます(ノ∀`)・゚・。

某 CO●Pで2割引の日だったので 大人買 してきた。

最近 人気の無○物 2割引で69円でした(*^ー゚)bグッジョブ!!

舌なめずりして コタロー登場

2015_04_03_6520この ウマウマ食べたこのにゃいよ~~

食べた~~い

とせがむので    試食restaurant

2015_04_03_6515味は 美味しいみたいなんだけど うちの子って 大きいものngなんです。

だから 私が適当にちぎってあげてやっと食べてる。

美味しかったから サービス(/≧∇≦)/にゃー!

2015_04_03_6516

2015_04_03_6525


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) せくちーだよ。

2015_04_03_6533

この 恥じらいが可愛い ・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・

可愛いから お変わりあげちゃうかしら。

頑張る コタローを今日も coolに見つめるcat

2015_04_03_6526


よくやるにゃ~ と 呆れ顔(;´∀`)

実は コタローより多く試食してましたcoldsweats02

 

ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 春到来 | トップページ | 今日も流れ出てます。 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

おやつ沢山!!
NAILちゃんとコタローちゃん大喜びですね^^
cocomamaさんお買い物上手ですねshine
大きい粒が苦手なんですね。
うちの子達も苦手なのでなるべく小さく
してあげたり、小さい粒のものを選ぶ
ようにしています。
コタローちゃんサービス満点!!
瞬殺ものです(*´∀`*)

すーごーーい!(≧∇≦)
cocomamaさん、お見事な戦利品・・おめでとうございます。
相変わらずお買い物上手ですね~
こんなに並んでるの見ちゃったら
コタロー君もテンション上がりまくりだね
おかげでせくちーなコタロー君のお姿が拝めて良かった☆
NAILちゃんは大人だからちょっとおとなしめなのかしらね。

スゴイおやつの量ですね~!@@
やっぱり安売りの時にまとめ買いするのが
お買い物上手ですよね~(*^ー゚)bグッジョブ!!

パッケージ見ただけでコタローちゃん
食べたそうにしてますね(笑)

きゃ~~~コタローちゃんのセクスィ―ショット♡
これは大サービスですね~(*´д`*)ハァハァ
又オヤツ貰ってサービスショット見せてね~♪

ぉぉぉ~コタローちやんもNAILちゃんもお目目きらきらお鼻クンクン大忙しだね~
コタローちやんのサービスショット可愛い(・∀・)イイ!

わ~、お買い得でしたね!
うちのにゃんずには見せられないわ
「うちのおかあさん、こんなに買ってくれない」とか言いそうですもの(爆)
コタローちゃん、美味しかったから大サービスね
私はそっちの方が美味しくて好きだわ~
NAILちゃんのせくちーポーズは、今日はおあずけかしら?

うわー、美味しいものがいっぱい!
コタローちゃん良かったね。
うんうん、なかなかセクシーよwink
NAILちゃんは興味ないわ、というお顔だけど、しっかり食べた後なのね(笑)

んのーーーーーっ大人ーーーーヽ(^。^)ノ
これだけいっぺんにお家に猫ちゃんオヤツが
ズラッとなったら猫科は勿論人科もちょっと
テンション上がりますねー☆しかも、、、、安い!!!
ここままさん本当買い物が上手いですわ☆
弟さんのこと、色々とねお世話する側は何かと
考えたりするもんだと思うけど、今は兎に角
ここままさんが健康で柔軟に動ける事、
大切にして頑張って下さいです…
こうして口にするだけなら簡単だから心苦しいけど、
近くのお友達だったらやっぱ駆けつけて何か
お手伝いとかしたいなって凄く思います…
ここままさんファイトです。。。

これは凄い!
ウチでもこれ大人気です。
「これで当分保つなぁ〜」
と思っていても
あっという間に食べ尽くされますww

cocomamaさん お買い物じょうず~♪
これだけあったら毎日ご馳走だね
美味しい物を食べて お礼に(?)
コタローちゃんのせくちーポーズ見れて
おばちゃんも大満足です

NAILちゃん
コタローちゃんより多く食べてたのは
聞かなかった事に・・・・(笑)

すご~~~い!
またまたいっぱい買いましたね
安売りの時は買わないと損ですものね(笑)
コタちゃんも大喜び~~
ほんとせくちーだよん( ´艸`)
iomocaもおやつあげちゃおうかしらん ふふ
いっぱい試食したら~なくなっちゃうかな?
またまたいっぱいママに買ってもらおうねヽ(*´з`*)ノ

今日のNAILちゃんはクールだね~
ほんとレオママさんのおっしゃってるように
ちぇくち~~~なポーズ!今度は見せてね

あらら~
コタ君サービスしすぎですよ。

おいちいの買ってもらっていっぱい食べて幸せになってしまったのね。ふふふ

今日はNAILお姉ちゃんのチェクチーポーズはないのね。m9(^Д^)プギャー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/59513878

この記事へのトラックバック一覧です: パッカーん:

« 春到来 | トップページ | 今日も流れ出てます。 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村