2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« パッカーん | トップページ | お天気悪いから »

2015年4月 8日 (水)

今日も流れ出てます。

Img_49561

4月3日に 開花宣言したcocomama地方 ほんの数日でここまで~

これは 6日 出勤途中です。

Img_49521

明るすぎちゃったbleah 

でも、 地面がぼやけてる所が かえって神秘的ぽくっていいかな?なんて思ったりも(=´Д`=)ゞ

2015_04_05_6999_edited1

窓辺で いっぱいお日様浴びて 日向ぼっこ

気持ちよさそう♪

2015_04_05_7000_edited1

暑かったのかしら いつものように流れてきちゃった( ´艸`)プププ


今日もオモチャで遊ぶコタローですが

ちょっと おもしろいGif出来たのでご覧ください。

Anigif2

隠れてるの~?  なんか まったりしながらオモチャ取れたいような…

何してんだかね~(ノ∀`)・゚・。

Anigif110_2

そして このgif ほとんど 動きもなくって 何が言いたいの?って

思われましたでしょうか?

この前に 全力で遊んだので 疲れておなかで息してます。口までは行かなかったけど。

こんなのを撮って喜んでるなんて やっぱり私って親ばかだな~と

実感しつつ 今日は 終わりです(=´Д`=)ゞ


ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« パッカーん | トップページ | お天気悪いから »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃんポカポカ。
とっても気持ちよさそう。
とろけそうなお顔が可愛いね~~♡
体はとろけちゃったのね( *´艸`)
桜満開ですね。キレイ~。
今週末お花見日和かしら。。。

親ばか万歳~^^
素敵な桜をありがとう♪

桜開花したんですね!とっても綺麗shine
明るいのも素敵ですよshine
幻想的な感じで物語に出てきそうです^^

コタローちゃん遊び方上手ですね!
このオモチャ以前うちにもありましたが
あっという間に壊されちゃいました^^;

そちらはいいお天気なんですね~
満開の桜も青空に映えて綺麗☆
こっちは開花後ほとんど曇りや雨で
昨日くらいからどんどん散り始めちゃって。。

コタロー君、気持ち良さそうに流れ出ちゃって( ´艸`)プププ
今日はコタロー君がウネウネしてるのね。
おもちゃ取ろうかどうしよか考えて
なんだか甘えてるようにも見えるし・・
なんでしょうね~? でも可愛いわ♪

cocomamaさんちの方も桜が開花しましたね!
うちの方も開花したのに今朝は雪が降って桜が心配><
今週末はお花見に行けるかな?

流しコタローちゃん、美味しそ~ヽ(´▽`)/
じゃなくて可愛い~♡

最初わからなかったけど腹呼吸してますね!@@
全力で遊んで元気でなによりです♪

桜、きれいに咲いてますね~shine
明るいのもいい感じだと思います♪
コタローちゃん、赤のベッドから流れ出てる様子もかわいい!
赤、似合いますね♪
遊びに夢中になっておなかで息するほどだったんですねnotes
いつもたっぷり遊んでもらえて幸せね~!

こちらはすごく寒いです!!
都心でも雪が降りましたからね
桜の季節の気温じゃないよ~(涙)

コタローちゃん、流れ出てるけどスリムだわ
うちの珊瑚醍醐だと、おなかが流れ出るかも…
おもちゃを狙ってる 真剣なコタローちゃんがめっちゃ可愛いです

コタローちゃんのおにゃかの動きww
もう動き出したら疲れ切るまで止まらないんだね♪

関東地方・・・今日は雪が降ってました。
せっかくの桜、今日で終わりかも。

寒いしなんなの?って感じです。

コタロー君流れ出てますね( ´艸`)プププ

遊んだあとの脱力感よくわかります。
可愛いから大丈夫よ。
親ばかでも・・・(・∀・)ニヤニヤ

こんにちわnote

こちらは桜の花びらが散って地面や水面に花びらの絨毯になってお別れのご挨拶をしてくれてますよ。

ハイキーに仕上げるとカメラ女子風でお洒落になって素敵ですnote

コタローちゃんはおもちゃに夢中なのね。。。機敏な動きなのは若いからなのね。。。家のおにゃんこさんはおもちゃに興味をしめさないので一緒に遊べるcocomamaさんが羨ましいですcoldsweats01

お腹、うんうんハァハァしてる~(^◇^)
この微妙な動きすらも大切にするここままさんが
いいんですよ!(^^)!親ばかさんがもっともっとこの世に
誕生して成長してってくれなきゃ私達の世界の仕事も
激減しますもん、親ばかなここままさんダーイスキィ\(~o~)/
毎年出勤途中に桜の写真撮ってあげてはりますよね
ここままさん!私も同じ状況は沢山あるんだけどにゃあ~
どうしても撮れない(^_^;)GOGOに桜が登場したのはあの
一眼レフ買ったーって年の春だけでしたわ(^^ゞ

徐々に暖かくなって来て
窓辺で猫さんがとろける日も・・・
暑くなる前のわずかなパラダイス。
楽しんで欲しいと思いますww

桜綺麗ですね~~
もうこちらは散っちゃいましたけど
cocomamaさんの地方は春春春ですね( ´艸`)
関東では今日はめちゃ寒くなるみたいです
冬逆戻り
ちょっと寒すぎで~~す
どうなっちゃったんだろう??
最近の天気はほんとおかしいですよね

コタちゃん!ほんと可愛い~
玩具の遊び方も面白いですね
そんなに疲れるまで遊ばなくても~(笑)
そこがコタちゃんの可愛いところですよね( ´艸`)
お疲れ様!

コタローちゃんベッドから出ちゃって~
これが可愛いですよね~^m^
うちの2匹でこんな風なの見たことないからなー
遊んでるとこ、この前にも沢山遊んだのね
で、お腹で息してるんだ~
そこまで遊ぶとそのうち眠くなるかな
桜きれいですねー
こちらは散ってきて葉桜になってきてます

そちらも桜満開で綺麗ですねぇ~
うっとり♪
今日もコタローちゃんいい味出しちゃってくれてますね~
ほんとサービスいいんだから。。。
ご褒美に沢山のおやつもらわないとね( ^ω^ )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/59546282

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も流れ出てます。:

« パッカーん | トップページ | お天気悪いから »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村