2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ネコはすぐ忘れる… | トップページ | ストレス解消法 »

2015年4月24日 (金)

早く行ったら~

弟の退院を祝ってく下さりありがとうございましたm(_ _)m

まだ リハビリは必要な状態です。

杖を使って ゆっくりゆっかりと移動ができるって感じです。

その杖がコタローには たまらなく怖いようです。

退院して今日で3日ですが、弟がトイレとかで移動をするたびに

コタローは逃げ出しちゃったりしてます(;´∀`)

怯えが酷いの 今は猫と弟は家庭内別居状態

ちょっとずつ 慣れてもらうしかないですよね(´Д`;)

・・

↓は 弟が退院する前の しましまーずです。

 

っタImg_57501

まだ 寒い日もありますが 暖かい日も増えてきましたね。

暖かい朝は、網戸にして(数分だけ)換気すると 必ず しましまーず登場

Anigif1 何を見てるのかな?

虫の足音や 鳥の羽音とか聞こえるのかしら?

夢中なNAILの隣で 私が気になるコタロー         可愛いんだからlovely

そんなコタローも 出勤の時はわかってるらしくベッドの中

Img_57881

見送ってくれているのかしら? でも… 

早く行ったら?   なんて言われてる気がする~~~coldsweats02

気を持ち直して…

愛用の高級ショップで 紫陽花の造花がキレイで買っちゃった。

ブリキのネコの置物にアレンジしてみたんだけど…

Img_57901アレンジは何だか (=・ェ・=)ゞ微妙・・・

まぁ 私がやったことだからコンナもんね(=´Д`=)ゞ

(誰か 直して~sweat01  )

Img_57991

こんな玄関で ネコちゃんたちに パワーをもらって 見送られて

出勤しています。

ちょっと ゴチャゴチャしすぎですね  やっぱりセンスないcoldsweats02

ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ネコはすぐ忘れる… | トップページ | ストレス解消法 »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

うちも朝はママが仕事行く時は見にも来ないですよ。
やっぱり解かっているんですよね。

紫陽花のアレンジですがヒカリさんの言うようにもう少し短くして茎が見えないようにしたほうがいいかも。
花を生けてある猫の横に大きな焼き物の猫をおいて花の下に小さめな置物を並べるなんてどうかな?

下に可愛い敷物をひいたりすると可愛いかな?
明るい色のハンカチとか。

適当な事言ってごめんね。
レオママならそうするかな~なんて考えました。

弟さん、退院おめでとうございます^^
コタローちゃん、そっか~。
早く慣れるといいですね。
ベッドに二人、可愛いですね~♪


ポチ逃げも、多くなりますが、よろしくお願いいたします^^
いつも、ありがとうございます。

弟さん、退院おめでとうございます!
まだ杖を使って・・・なのですね。
移動などまだ負担がかかると思います。
お大事にしてくださいね。
コタローちゃんも早く慣れてくれますようにshine

造花もかわいらしいのがけっこうありますよね~♪
手前から茎が見えないようにこんもりと
アレンジしてみるのはどうかな?
なんて思いました。
ちょこっとですが、仕事で造花のアレンジもときどきしてて、
色々勉強中です。

弟さん退院おめでとうございます。
コタローちゃん杖が怖いんですね~
見た事なかったら怖がりますよね^^;
早くなれると良いですね!

ふたりでベッドからお見送りしてくれるんですか?
羨ましいです(^m^)うちなんて気が向けば~くらいなもんで
ほとんど見送ってくれません><
きっとドア付近まで行くと寂しさがこみ上げてくるから
ベッドから見送ってcocomamaさんの帰りをふたりで
待っているんでしょうねconfident

弟さん、退院おめでとうございます☆
コタローちゃん、弟さんの杖が怖いんですね^^;
弟さんも早く杖を使わなくて済むといいですね!
その前にコタローちゃんが慣れてくれるかな?

cocomamaさんの出勤時間は
窓辺で2人がお見送りしてるんですね。
「早く行ったら?」と絶対に思ってないはず!

玄関の猫グッズと紫陽花とってもステキです♡
毎朝の楽しみですね~♪

こんにちは。
何を隠そう私、、、
右大腿骨 骨頭部 骨折経験ありなのです~
菜箸みたいなボルトが3本も 入っているのですよ。。。
いまだに、ちょいとしたことで、痛みがあったりして、
やれやれです。。。
弟さん、退院おめでとうです。
どうか、お大事になさってくださいませ。
にゃんたち、すぐに慣れてくださいますように♪

そっかぁ、道具を持っていると、ちょっと身がまえちゃうかもね。
早く慣れてくれるといいね~。
お外を見ながらもmamaが気になるコタローちゃん、可愛いねぇheart01
ベッドでのお見送り、ちゃんと分かってるのよね。
お利口でお留守番してるから、早く帰ってきてね、って言ってるんじゃないかなwink

うちのほうも一気に暖かくなってきましたよ~。
もおうお庭に出せ~ってうるさいったらありゃしない。。。
NAILちゃんやコタローちゃんみたいにおとなしく並んで見ててくれたらいいのにぃ。
こんな微笑ましい姿を私も見たい。。。
NAILちゃんもコタローちゃんもちゃんとわかってるのね。
mamaがお仕事だっていうこと。エライね。
後追いされちゃうと行けなくなっちゃうもんね。
弟さん退院おめでとうございます。
まだまだリハビリとか大変でしょうがお気をつけて。


一緒に外を眺めるしましまーず・・・。
良い雰囲気ですねshine
ベッドでの見送りも・・・。
しましまーずは、一緒ですねwink

猫さんが窓の外をじ〜っと見つめている姿を見ると
ちょっと切ない気持ちになります。
外の世界に憧れているのか?
そう考えるとねぇ〜。

雑貨なんてゴチャゴチャーッと置いてナンボ
ですよねー素敵素敵☆私があげたふくろうさんも
ちゃんと一緒に飾って下さってるんですね、嬉しいな(^-^)
このブリキシリーズ私も以前購入迷った事ありましたわ。
アメチックなちょっとコミカル、でも結構な存在感で
惹かれてた時期あったんだなぁ…ここままさんゲットしてるの
見たら嗚呼~欲が復活するぅ(*^。^*)
出勤前のお二人さん、やっぱ賢いな♪でもこうして目を
合わせてしまうの、結構地獄ですよね(^_^;)

弟ちゃん退院おめでとうございます。
あらあらコタローちゃんNAILちゃん怯えちゃってるのね・・・
慣れだと思うわぁ~もぅしばらくの我慢だね!!
怖くないよ・・・
って杖が慣れた頃には杖取れたりしてね!!
仲良く並んでる姿ほんと微笑ましい~
この姿見ると仕事出かけるの辛いですよね><

杖で歩く人は小さい猫たちからしたら、何事!?って感じなのですかねえ。
おそらくスグ慣れてくれるだろうって思うのですけどねえ。

にゃるほど~~杖が怖いんだ・・・
そっか~そっか~
早く慣れてくれると良いですね・・・
うちのイオリとモカは車椅子でも怖がらなかったけど
マリンが同じ立場だったら~同じように逃げまくってるかも?
最初から車椅子だったから~普通に過ごしているけど

コタちゃん!お兄ちゃん?おじちゃん?(笑)
怖くないよう~~
早く慣れて~遊んでもらおうね

二人がベッドに居る姿も癒されるけど~
玄関のにゃんも可愛い( ´艸`)
私よりセンスあるから(比べるのも失礼ですけど・・でへへ)
素敵ですよ~~~!
うちも玄関にいっぱいのにゃんがいます
にゃんは元気でますものね

あぁ~そっかー杖が怖いんですね
だんだんと慣れてもらうしかないけど
女の人と男の人って声のトーンも違うから
しばらくcocomamaさんだけだったから
そういう声のトーンとかも今までと違って
まだ慣れないのかもしれないし
玄関にこんな風に飾ってあっていいじゃないですか~!
うちも本物の花おけないから(おふみがやばいの)
造花買おうかな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/59709862

この記事へのトラックバック一覧です: 早く行ったら~:

« ネコはすぐ忘れる… | トップページ | ストレス解消法 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村