2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 続 夜桜 Review | トップページ | ネコはすぐ忘れる… »

2015年4月22日 (水)

新しいウマウマ レポ

Img_57571

桜に魅了されたcocomamaに 3日間にわたり 

お付き合い下さいましてありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 

今までになく桜撮影をしましたが cocomamagardenでも レウイシア他

見ごろを迎えてます。

他に白、黄色、オレンジのレウイシアの花が咲いています。

Img_57791

最近 ネコおやつの新製品がたくさん発売されているみたいですね~

私 人間のスウィーツは買わなくても大丈夫なんですけど

ネコおやつとなると 親ばかで買わずにいられない。

撮影してると コタローが

Img_57781

ぼくちん これ食べたい(/≧∇≦)/にゃー!

って言うので 開けてみました。

すんすん 匂いはかむんだけど ガブッとかじりつくことは出来ないのよね

Img_57801

ぼくちん いらにゃい

っえ~~~sweat01

そして フェードアウト…run

Anigif2

あたちも スンスンするにゃ~

って NAIL登場

だけど スンスンするばかりで やはり齧り付かないsweat01

なので千切ってあげたんだけど 

コタローはスルー

NAILは食べたものの 完食せず…

あぁ”- また負け越し???

あと 2本残ってるんだけど どうしよう…(*´д`)アハァ…

ジュレの方は後日あげてみようと 思いますが

これも 半々くらいかな!?

しましまーず 何気に好き嫌い激しい…(*´д`)アハァ…

いなばの「ちょうだい」シリーズは かなりの食いっぷりなんだけど

(クリスピーと変わらない食いつきです)

Img_57461

おいちい おやつ いっぱいちょうニャイcat

 

ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 続 夜桜 Review | トップページ | ネコはすぐ忘れる… »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

レウイシアのお花可愛いですね!
水滴でキラキラしていて凄く綺麗ですshine

新しいおやつが出ると気になりますよね^^
NAILちゃんもコタローちゃん好き嫌いが
激しいんですね~うちの子達も好き嫌いが
激しくておやつ買っても食べてくれない事も多々あります。
(たろうはだけは好き嫌いないので何でも食べてくれます)
お互いグルメな子で困っちゃいますね^^;

レウイシアって綺麗なお花なんですね~
もちろん、cocomamaさんの撮り方がうまいのもあるんだけど
みずみずしい感じがより一層美しさを増してますよね。
やっぱり春はいいなぁ~(゚▽゚*)

新しいおやつ!
ジュレとかお洒落なのもあるんだ・・人間のみたい。
でもスティックのは不評。。
見た目は美味しそうなのにね。
何が違うんでしょ??

レウイシアってお花とっても可憐で綺麗ですね~!
水滴がついてるのも(・∀・)イイ!感じです♪

私は自分用のスイーツばかり買っちゃいます^^;
cocomamaさんは親バカの鑑ですね~!!
せっかく買ったおやつが撃沈だったんですか?
それは残念><
コタローちゃんとNAILちゃんはグルメなんですね^^

私も喜ぶかな~って思い買った物は高確率で
不人気となってます(笑)
愛猫のきもちを理解するのにまだまだ
修行が必要ですorz

レウイシア、とってもとっても綺麗ですね
水滴がお洒落だわ

わ~、どんどん新しいおやつが発売されてますね!
ジュレがとっても気になります
でも、ハズレちゃいましたか
せっかくだから、もう少し食べようよ~
たぶん、うちのにゃんずは完食するでしょうね
先日もスッキリンを見ただけで「ちょーだいちょーだい」ですからね(爆)

確かに最近にゃんこのおやつたくさん出てますよね。
ついつい買っちゃう~って気持ち一緒~♡
でもうちのにゃん達はすっごく好き嫌いが激しいからなかなか新商品には手が出せないです。ハズレが多いので…(-_-;)
NAILちゃんもコタローちゃんもダメだったんですね。
興味ありげに見えるんだけどね。
ジュレのほうは食べてくれるといいね。

猫さんオヤツブームなんでしょうか?
色々発売されてますね。
美味しそうに食べるから
ついつい買ってしまうんですよねぇ〜ww

あれれ外しちゃいましたか~こりゃ残念っ(T_T)
猫さんのオヤツってどんどん進化してくし
数もえげつないですもんね!取引先からはよく
「どうして○○はオヤツ出さないのー」って言われ
てますわ(^_^;) しかも私、よくイベントで競合他社の
シーバ売りますからね~シャシャシャシャシャ(^_^;)
こたっち、またママがすぐに美味しいオヤツを発掘
してくるってばちょこっと待ってよー(^◇^)
※無事に終わられたかな、昨日…季節的にも
過ごし易い頃だからあれこれ動くのには問題ない
かもしれないけど心の疲労はしっかり睡眠とか取って
残さない様にしないとですよね。ここままさん、何も
出来んけどね、ずっと応援してますよ、うん(*^_^*)

cocomamaさん
お花の名前 よく覚えてますね
ワタシはダメだ~
特にカタカナなんて全然覚えられません^^;

ジュレ!
なんだか とっても美味しそうじゃないですか
反応が楽しみです

レウイシア??
とっても綺麗ですぅ~~
違う色のお花も見てみたいです
是非是非よろしくアップお願いです

私は自分のスイーツは買っちゃうけど(笑)
にゃんずのは新しいのは買わないな
なんて冷たいママなのでしょう~~( ̄▽ ̄;)でへへへ

今回のはイマイチだったのね
コタちゃんがスルーしちゃうなんて
やっぱり好みがあるんですね
うちはどうだろう??ちょっと試してみたくなっちゃいました(笑)
でもきっと自分のスイーツだけ買ってきちゃうんだろうな(*≧m≦*)

もう3時前からにゃーにゃー鳴いてます
そろそろちょっとだけごはんあげようかな??

ついつい新商品されてると買ってしまうんですよね~
これ喜ぶかなって感じで
プリンちゃんが病気する前はそうだったわ。。。
病気してからはおやつ禁止なったからね~
コタローちゃん色んなおやつ食べれて嬉しいね♪
おやつの好みも色々あるんだぁ~
コタローちゃんグルメにゃんですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

レウイシアっていうんだ~すっごいきれいに咲いてるし
よく撮れてて
このままカードとかになりそう
この2つのおやつはじめて見ました
わかる~新しいので食べるかも?っていうのは
つい買っちゃうの
我が家はこの棒になってるほうは食べそうもないから
買わないけど
ジュレのほうは似たようなの好きなのあるから
いいかも^m^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/59709861

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいウマウマ レポ:

« 続 夜桜 Review | トップページ | ネコはすぐ忘れる… »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村