2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 今日も元気にで遊ぼう♪ | トップページ | 夜桜 »

2015年4月17日 (金)

逃げるが勝!?

Anigif2

仲いいんだか悪いんだかの しましまーず

今日も(A;´・ω・)アセアセ

※TVの音や しましまーずの叫び声入ってますのでご注意ください。

一瞬ヤバーって感じでしたが 深追いせず ホッ

Img_53881

タワーに上ったNAIL イカ耳で警戒中!

Img_53911

来たら NAILぱんち くらわせちゃうんニャからねpunch

Img_53931

上下でにらみ合いしていましたが

Img_53941

諦めのコタロー ばりゅばりゅして 気分転換

そんなことを 日に何回も繰り返してます。

NAILは 基本「逃げるが勝ち」

それが 正解でしょうね。 

子猫はしつこいから…(;´▽`A``


ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

/

 

 

/

 

 

/

 

 

/

 

 

/

2015_04_16_8285_edited1

夜桜撮影会に参加してきました~camera

後日 紹介したいと思います ( ´艸`)ムフフ

« 今日も元気にで遊ぼう♪ | トップページ | 夜桜 »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

猫ちゃんは遊びでも爪があるから恐いよね。
なにかの拍子に目でもやったら恐いしね。
nailちゃん適当に遊んで逃げてくれてよかったわ。
さすが女の子。

さすがNAILちゃん!
やっぱり逃げるが勝ちですよね^^
子猫は遊びが仕事ですからね~
いつまでも追いかけきますよね^^;
夜桜綺麗ですねshine
今から楽しみですheart02

NAILちゃん、やっぱりお姉様ね!
逃げるが勝ちってわかってますね^^
動画のテレビの音楽がいい感じに合ってましたね(笑)

お互い怪我しないなら
こーやってストレス発散してるのかもですね^^

そうそう逃げるが勝ちだね~
コタローちゃん男の子だし段々強くなちゃうもんね。。。
コタローちゃんはじゃれてるつもりでもね・・・
NAILちゃんおねえちゃんだねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おお!
結構すごい声でしたね@@
一瞬で終わってよかった^^
ほんと、逃げるが勝ちだよね~、NAILちゃん^^v

↓の方の、桜にも毎日うっとりしてましたが、
夜桜もきれい!^^!

NAILちゃん、超イカ耳だ~
これはかなり怒ってますね
でも、コタローちゃんは遊びたい盛りですものね
加減なんて分からないのよね~

夜桜撮影、本格的ですね!
お写真楽しみです~♪

うんうん、ずっと付き合ってたら大変。
ほどほどの所で逃げないとねwink
2人は本当に仲良しね。
私の妹の所の猫なんて仲が悪くて、先住猫が年下の猫を無視してるもんsweat02
夜桜、何て素敵なの~shine
次回、楽しみにしてるね!

NAILちゃん・・・。
良いところに逃げましたねshine
そこだったら・・・。
大丈夫ですねwink

逃げるが勝ち!
正解です。
付き合い続けたらいつまででも続きますからねww

うっひょおおおお夜桜だめっちゃ綺麗!!
明日が楽しみ~♪
ねいちゃんとこたっちは多分本当に
仲良しさんだと思われますね(^-^)
ジャレ方がちーとばかしアクティブとゆーか
は、は、激しいとゆーか(^_^;)
見てて一瞬ヒヤッ!ともしたけど、遊んでる
って事で(*^^)v シュリにも遊び相手さん
こーゆーの見るたんびに思っちゃうんだなぁですよ(^_^;)

うんうん!逃げるが勝ち!
正解かも???
子猫はしつこいですものね~~
うちの猿も同じですわ( ̄▽ ̄;)
やめれ~~~~!っていつも叫んでます(笑)

動画もカーテンがあってよかったのかも??
NAILちゃん・・考えたかな?(*≧m≦*)

夜桜~~!楽しみにしていますね

動画すごい声入ってたねー(~_~;)
NAILちゃんなのかな?
コタローちゃんがこうやって飛びかかってくるのが
嫌なんだろうな~
うちもそうだもん
ここまで飛びかかってこないけど
押さえつけにいこうとおふみがするから
さっちゃんがシャーって
で、NAILちゃんと同じく逃げ足速いのさっちゃん
cocoちゃんはこういうことがなかったから
コタローちゃんも落ち着けばもっと仲良くなれるかな
夜桜楽しみです(^u^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/59582244

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げるが勝!?:

« 今日も元気にで遊ぼう♪ | トップページ | 夜桜 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村