2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 続 安いもの買い自慢  | トップページ | 逃げるが勝!? »

2015年4月16日 (木)

今日も元気にで遊ぼう♪

生後2ヶ月のコタロー 今とは違う可愛いさでlovelylovely

まだ 爪がしまえないから ひっかっちゃってたし 目の色もグレーぽかったですね。

キトンブルーのなごりかしら?

今は グリーンぽい。

そんなコタロー この日もノリノリで遊んでます(≧∇≦)

2015_04_12_80051

見て~この顔 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お口の中には抜け毛玉 入ってます。

Anigif1

自分の抜け毛玉で 百面相!?

2015_04_12_8074_edited1

この日も 元気に遊びに勤しむ

元気なうちは 手元まで持ってきてくれる。
フェイントかけて 見失ったときの キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ顔が
可愛くってlovely

コタローの大好きな 取ってこい遊びですが

ちょっと 進化?しちゃいました。

投げた球を 空中で投げ返す技を 取得?

空中じゃなくって 床の上でエアホッケーのように

弾きあったっりも

コタローの球遊び 日々進化しちゃってます(v^ー゜)

そして グロッキーになるまで続ける。

Anigif3

遊ぶの大好きなコタロー

遊びたいモードが高まってるのに 私が忙しくしてると

甲高い声で 鳴き喚く!?

しつけ 間違ったかしら 

困っちゃうこともあるけど可愛いから まぁいいかー(=´Д`=)ゞ

   


ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 続 安いもの買い自慢  | トップページ | 逃げるが勝!? »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん可愛い!
ちゃんともって来る所が凄いですねsign03
うちも昔教えたのに全然してくれません^^;
コタローちゃんお利口さんだし、cocomamaさんの
教え方も上手なんでしょうねshine

コタロー君、相変わらず動きが俊敏ね。
目にもとまらぬ速さって感じで遊んじゃって(゚m゚*)
ももなんて比較にならないくらいどんくさい動きで。。
同じ猫さんとは思えないです。。

もってこい上手に出来るのね。
これじゃあ楽しいわ~。
いつまでもやめられないよね。
でも疲れちゃうよね。
ママ~何回やったらいいの?

キョロキョロと見回す顔本当に可愛いね。

最初のコタローちゃんの顔!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
サイコウですね~❤

とって来い遊び何往復してるんですかね?
ホントに元気ハツラツですね~ヽ(´▽`)/
これからも益々進化するコタローちゃんが楽しみ♪

抜け毛ボール、大好評ですね~
うちの苺も大好きで、ずーっと遊んでいます
でも、取ってこいは不完全なんですよね
コタローちゃんは賢いわ
フローリングでエアーホッケー、うちの珊瑚が大好きです

珊瑚も醍醐も「遊んで~」って催促しなかったのに、
苺はところ構わず「遊べ~」と鳴き叫びます
キャラの違いってことで、お互い楽しみましょうね♪

苺の食い意地を治す躾をしないと…

コタローちゃん元気だね!
ココアはすぐ休憩しちゃうから、こっちもつまんなくなっちゃうけど、これだけ遊んでくれたら楽しいだろうな~happy01
空中で投げ返すなんて、すごい技じゃない?
遊んで欲しくて騒ぐなんて、末っ子ならではだよね。可愛いねwink

可愛いからまぁいいか~。
そうそう。そうよね~~。
もうなんでも許しちゃう親バカだからしかたない(笑)
コタローちゃんのこんな楽しそうな姿見たら余計だよね。
ホント。楽しそう~♪
うちのにゃん達はとってこいなんてしてくれな~い。

取ってこい遊び・・・・
ウチのクロもやっていたのですが
大人になるにつれ、しなくなりました。
子猫の気持ちはず〜っと持ち続けて欲しいものですね。

そぉそぉそぉそぉ可愛いからもぉ
何でアリアリ許しちゃう~ですめっちゃ
可愛かったぁ(^◇^) シュリもこうやって
持って来てくれたりしたら延々遊んで
あげれるのに、いかんせんうちの子は
もうしてママのところへ持って来るとゆー
概念がナイ(ーー゛) こたっち、私も一緒に
遊んでみたいな~いつまでも見てられる
動画でしたよ朝から癒されたな(^-^)

コタローちゃん 楽しそうね~♪
いっぱい遊んで いっぱいネンネして
それが若さの秘訣ですね

うちのみぃちゃん あんなにうに玉命だったのに
うに玉を投げても
2・3回でグロッキー
すっかりグータラなおばさんになってしまいましたよ
はっ 飼い主に似たのか^^;

ほんと可愛いね~~( ´艸`)
ちゃんともってこい!が出来るのね
フェイントかけた時のお顔はめちゃ可愛すぎ~
もうもうもう~~~萌え(*°∀°)=3

うちのマリンもにゃにゃ!ないてますよ
しつけた覚えはないけど(笑)
何かしてほしいんだなって~
わかりやすい子で・・・ちょっとうるさいけどね
可愛いって~ほんと罪ですよね(笑)

1枚目のコタローちゃんの顔
ほんと百面相って感じ
動画見ました
すごいねーとってこい遊び
これだけの運動量もすごいし
ジャンプもして
床がフローリングだからこれだけの運動量だと
そのうちにあんよ靴下の穴出来ちゃうかな?
うちはさっちゃんが出来てる(~_~;)
フローリングでよく走ったりするとそうなるんだよねー
まだ平気かな

コタローちゃんいい子にゃんね~
ちゃんと取りに行って・・・
プリンちゃんも子供の頃よくして遊びましたわぁ~
ホクちゃんはしてくれないんですけどね><
毛玉で遊んでいる姿めちゃ楽しそうだし~
こんだけ遊んでくれたらcocomamaさんも楽しくて仕方が無いですね(≧m≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/59582238

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気にで遊ぼう♪:

« 続 安いもの買い自慢  | トップページ | 逃げるが勝!? »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村