2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« お天気が良かったので | トップページ | 新しい首輪 »

2015年4月29日 (水)

お天気が良かったので/ 続き

おてんk・

Img_60501

昨日の続き  七ヶ宿ダムを後にして 山形県方向 

行ったことのない道へ 対向車もほとんど来ない山道

↑の写真は 車内からの撮影なのでガラスの反射の所為とかもあるかと思いますが

ちょっと ムードのある写真に ~ パラレルワールドの入り口!?

Img_60561   Img_60571

そして 山野草  あれれ左側 なんだけ~~ ホトトギスらしい

                右側 カタクリ 

この写真を撮るために 車外に出たのですが 徐々に虫が増えて行って

蚊の世に私の吐く息(二酸化炭素)に反応したのかしら?

ワラワラと集まってきちゃって不気味でしたshock

Img_60621

その後に遭遇したのが 彼女   カモシカちゃん 

望遠持ってなかったので この大きさが目いっぱい… 

このあとは

Img_61181

またまた 桜~    桜と赤い橋って良く似合う♪

上杉神社」 山形県米沢

Img_60781

お堀の桜ってステキ~

Img_60911米沢では まだまだ 桜楽しめました。

Img_60941

← この人たち何を

しているか わかりますか?

わかりづらいと思いますが

雪掻きをしています。

松の木の周りに 雪の塊が…

これだけ気温差があるから

桜楽しめるんですね♪

Img_61051

お堀は桜の花びらが その下から大きな鯉

Img_61041

程よい風が吹いて 花びらが舞って なんとも優雅な姿 見せて頂きました。

ここ数年 気持ちの整理もついていなかったのか

ゆっくりと 桜を見る気持ちにもなれなかったのですが

その分 今年は 数年分の桜 見せてもらった気がします。

Anigif1

そして実家では 歓迎してくれる チビちゃん ルルちゃん親子(COCOのママ&弟)

お天気が良くって 素敵な景色をたくさん見れて 充実したお休みでした。

また、明日から頑張る威力を充電した(だったらいいのだけど)のでした。たぶん…

って 明日は祭日でしたね。               ここまで27日に書きました。

Img_61791

ぼくちんの出番 にゃかった~

今週は ビックリするほど暖かいをこして暑いですね ヾ(*゚A`)ノ

月曜日 帰宅して ごはんをあげたら コタローが イラニャイ!って

食べないの~(;;;´Д`)

慌てた私は  コタローの大好きなクリスピーキッスにチュールを食べさせてみたら

ペロリ… やられたのかしら?

まぁ、具合悪いよりずっといいし コタローはもうちょっと大きくなったっていいと

思うの。

吐き戻しで食べられなくて痩せちゃってから 元の体重に戻ってないもんね。。。

 

ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« お天気が良かったので | トップページ | 新しい首輪 »

その他」カテゴリの記事

コメント

山間の細い道を分け入って
先に開ける風景は感動的ですよね。
自分もそういうドライブは大好きです。
知らない土地だとなお楽しいですよね。

桜の花びらの下の鯉・・・。
良い感じですねshine
コタローちゃん・・・。
美味しいご飯をゲットできましたねwink

あ、良かったちゃんと食べてくれたんや(^-^)
うんうんこれはちょっとヤラレた感ありますねぇニャハハー
それにしてもまだ雪ぃぃぃ!!でもその気温差の
お陰で桜が見れるってのはお得だし、なんて綺麗な
景色なんだろう、池も赤い橋も♪でももっと凄いのは
やっぱりカモシカちゃんですよね!(^^)! 実際にこうして
見れるの凄いな~!虫のくだりのところはちょっと
怖かったけど、ここままさんがいい時間過ごせたのが
良かったです(^-^)

きれいですね~
でも蚊がもう多かったの?
米沢のほうも行ってきたんだ~
お堀に桜もものすごくいいですね
ご実家の2にゃんも元気そうだし
あらコタローちゃん食欲が?
でもそういうときありますね
で、じゃあ好きなオヤツ系とかスープあげると
ペロリと食べるの
やっぱり作戦かな?^m^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/59709881

この記事へのトラックバック一覧です: お天気が良かったので/ 続き:

« お天気が良かったので | トップページ | 新しい首輪 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村