2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ストレス解消法 | トップページ | お天気が良かったので »

2015年4月27日 (月)

ネコもタワーから落ちる(;´∀`)

cocomamagarden春真っ盛り

Anigif1_2

見て欲しい 花が多々ありましたので アニメにしました。

最近 よく登場している ハナカイドウのCOCOの樹とcocopapaの樹

それぞれ開花したので 違いを見てみてください。

2015_04_25_8554_edited1

↑でも 入れてありますが COCOの樹のハナカイドウ

2015_04_25_8557_edited1こちらが cocopapaの樹のハナカイドウ

全然 違う花なんですよね。

どっちも好きなんですheart

さて 我が家の遊びたくってたまらない コタロー

ミニタワーで遊んでいる動画 見てみて
(音楽が入ってますので ご注意くださいませ)

途中  落下したの気がつきましたか?

よく見えなかったと思いますが 背中から落ちました。      本当にネコ(=ΦエΦ=)  !?

落ちたあと タワー上段に飛びのたので大丈夫って思ったけど

ちょっと動けなくなってた(´Д`;)

2015_04_25_8560_edited1

せにゃか 痛かった( ≡>ω<≡ )

やっぱり痛かったのね。

大きな音したしね・・・

2015_04_25_8572_edited1


コタロー 興奮すると 見境なくなっちゃって 

あたち いつも困ってるにゃよ

気を付けにゃいと、そのうち怪我しちゃうからにゃー

NAILの言うとおりよ コタローちょっとは気をつけてね。     無理だよね(;´∀`)

ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ストレス解消法 | トップページ | お天気が良かったので »

CocomamaGarden」カテゴリの記事

コタロー」カテゴリの記事

コメント

ハナカイドウどちらもすごく綺麗だし、
ピンクの色が可愛いですねnote
同じハナカイドウでも全然雰囲気違って
素敵ですね~shine

コタローちゃんは今日も元気いっぱいですね!
背中大丈夫ですか?
怪我だけは気お付けてねconfident

うわあ 春 真っ盛りですね~!!
どの お花も みんな綺麗ですね♪
CCCOくんの ハナカイドウも
COCOpapaの ハナカイドウも
綺麗に 咲いて とても素敵だね~!

コタローくん 元気イッパイ いいね~!
でも 背中は ちょっと痛かったかな?
気を付けてね~ Nailちゃんも 
心配してるね でも 毎日 楽しそうだね★

うちはありきたりのお花しかないけど
cocomamagardenは、変わったのが沢山あっていいなぁ(゚▽゚*)
しかもどれも綺麗に咲いてて
日頃のお手入れもしっかりされてるんだな・・って
いつも感動して感心してます。
沢山のお花の写真をアニメにするのもいいね!
考えつかなかった~私も真似させてもらおっと!

コタロー君相変わらずいい動きで・・
でも背中から落ちたって・・少し動けなかった大丈夫?
少し姿が見なかったから心配しちゃったけど
大丈夫そうね!
あんまり心配させないでね~!!

cocomamaさんちのお庭は
綺麗なお花がいっぱいで春ですね~ヽ(´▽`)/
同じハナカイドウだけど
COCOちゃんの樹とcocopapaさんの樹は
全然違う花に見えますね~@@
どちらも綺麗でステキです♡

コタローちゃん、楽しそうにタワーで遊んでるな~♪
なんて思ったら途中で落ちちゃいましたね><
背中大丈夫ですか?
コタローちゃん、怪我には気を付けてね☆

cocopaapさんのお花がきれいに咲いていますね~
cocoちゃんと一緒に
おぉ~咲いたなーって見てますね(^u^)
動画見ました
コタローちゃんあれ落ちたとこだったんだ
まわりに硬いものとかなくてよかった
うちどころ悪いとおふみみたいになっちゃうから
気を付けてね~

ピンクのお花がきれーい!
cocoちゃんのはシンプルでかわいいし
cocopapaのは白も入ってゴージャスですね
一緒に見に来てるんじゃないかなぁ?

コタロウくん おっこっちゃった?
やんちゃ坊主だねー

ハナカイドウ、どちらも綺麗ですね~
私もどちらも好きです

コタローちゃん、背中から落ちちゃったの?!
見たいけど、何故か職場のPCでは再生出来ませんでした
帰宅してから見ますね~
うちの苺も夢中になってタワーの柱に頭を強打したり、
珊瑚も階段を踏み外して落ちたりしています
猫にも運動神経の良し悪しがあるみたいですね(笑)

お花どれも綺麗ねぇheart04
ほんとだ、同じ花海棠でも、全然違う雰囲気ね。
どちらも素敵~。
コタローちゃんが画面から消えたと思ったら、落ちたのね。
“猫も樹から落ちる”だねぇcoldsweats01
ほんと、NAILちゃんの言う通り、大怪我だけはしないように、気をつけてねwink

ハナカイドウ・・・。
華やかに咲きましたねshine
コタローちゃん・・・。
落ちましたかcoldsweats02
遊びに夢中でしたねwink

背中から落ちるとは!
痛い事もあるでしょうけど
猫さんらしからぬ失態にショックを受けたのかも?
トラウマにならなければいいですが・・・。

落ちたーーーっ(^◇^)
中々画面上に現れなかったから
きっとちょっとヴ~~なってたかな~
でも癒されましたよ、むっちゃ遊んでるんやもん
可愛かったです(*^_^*) 最後くわえたまんま
ヤッタゼベイビィ(←わ!古っ)なあの様子が
ヤンチャなこたっちそのものでしたよね(^-^)

素敵なお花空うっとり見ちゃってましたわ~
時間忘れるくらい見ちゃうでしようね^^
コタローちゃん激しすぎる~
怪我しないでね( ^ω^ )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/59709878

この記事へのトラックバック一覧です: ネコもタワーから落ちる(;´∀`):

« ストレス解消法 | トップページ | お天気が良かったので »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村