2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 早く行ったら~ | トップページ | ネコもタワーから落ちる(;´∀`) »

2015年4月25日 (土)

ストレス解消法

Img_58701

ここ数日 お天気が良くて気持ちがいいですね(*^。^*)

cocomamagardenのカイドウが可愛い花を咲かせています。

これは COCOの木 だから 植えて半年 まだ花数も少ないです。

珍しいところに入ってた コタロー

Img_58761

そんなところに入って どうしたの?

Img_58771

ぼくちん隠れてるにゃ

まだ 警戒中らしいのですが

遊びモードになると

Anigif3

NAILを待ち構えて ちょっかいを出そうとして~ 逃げられたdespair

遊んでる時は 警戒もーど 解除されるようです。

Img_59121

遊んでいると 忘れるからか    いつもより遊べが激しいですsweat01

Anigif1

遊んでくれるまで 駄々っ子状態 ~ 鳴き喚く!?

ストレスなのね

Anigif2

元気いっぱい遊んでくれるから ストレス感じていても 元気~   ω見放題(/ω\)

Img_59111

ぼくちん まだまだ もっと 遊ぶ(/≧∇≦)/にゃー!

Img_59071    

ちょっと 疲れたみたい ε-(´∀`*)ホッ

種分後 また 遊び始めます。

今朝は 出勤ギリギリまで 遊んでが激しかった(*´д`;)…

ストレス解消の為 お付き合いしないとね…(*´д`)アハァ…

コタローの ● 回復しました。

ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 早く行ったら~ | トップページ | ネコもタワーから落ちる(;´∀`) »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

COCOちゃんのハナカイドウ、綺麗に咲きましたね
もっともっと大きくなあれ

コタローちゃん、たくさん遊んでストレス発散して、
早く警戒モードが解けるといいのですが…
遊んで催促、忙しい時に限って激しいんですよね
でも、元気だと嬉しくなっちゃって、こちらも張り切ってしまうんですよね

留守中にコメントをいただき、ありがとうございました

遊びモードに切り替わると
子猫モードも全開になりますね!
写真からも激しさが伝わってきますよ。
遊びが一番のストレス解消!
付き合わされるのは大変ですがww

おっはよーございまーす(^◇^)
こちらすんごいイイ天気の週末だけど
ここままさん地方どですかー
何かとやる事あって大変かとは思うけど
いい休日にしましょうね、お互いに(*^_^*)

カイドウ綺麗~~~( ´艸`)
もっともっと花をつけるようになると良いですね

コタちゃん!まだまだストレスなのね
でもいっぱい遊んで~ストレス発散
ママにもNAILちゃんにも遊んでもらえて
良かったね
うんも回復したみたいで~よかった!よかった!

見放題(笑) 思いっきりガン見しちゃいましたよ(*≧m≦*)
ありがとうね~

COCOちゃんのカイドウ・・咲き始めたんですね。
この前はまだつぼみだったけど
やっと春本番って感じかな~♪

ぷぷっ。。珍しい!
遊び猫(遊び人)コタロー君でも隠れることがあるのね(*^m^)
でも本領発揮しちゃうとさすが!遊び猫!
いつもコタロー君の姿見て元気貰ってます^^

カイドウ・・・。
キレイですねshine
コタローちゃん・・・。
毎日、しっかりと遊ばなきゃですねwink

遅れましたが、弟さん退院おめでとうございます。

コタローちゃん、杖が怖いんですか・・
きっとアーニャンも怖がると思います。
そしてくり坊はおもちゃだと思って飛びかかるにちがいない(笑)

コタローちゃんもまだまだ遊び盛りですもんね。
くりも遊べ攻撃がうるさくて(^^;
でもNAILちゃんがいいお姉ちゃんで助かりますね♪

遅くなりましたが弟さん退院おめでとうございます
cocomamaさんも病院通い大変だったでしょう
お疲れさまでした

そっか~
コタローちゃんは遊んで欲しいのね
いつにも増してパワー全開だね

そっか、コタローちゃんまだまだ若いし、
遊びモードのときはいーっぱい遊んで欲しいもんね~。
出勤前になかなか時間をとれない私には、考えられないけど(^0^;
でもそうですよね、ストレス解消のためにも、お付き合いしなくちゃですよね~。

こたっち回復したみたいで良かった!(^^)!
珍しいところにいるとつい大急ぎで
カメラ構えるけど、こうしてボックスの中とかに
入られるとなんかめっちゃ心配になったり
しませんか?うちはシュリが基本ガン無視なのに
タワーの穴の中入ったりするともぉ、いやあああああ
ですもん、小心者過ぎますよね私~(^_^;)
今日のこのアニメ、なんかめっちゃウケましたよ~
チョメチョメがこっち向いて回転してぬぅぅ(^◇^)

コタローちゃん今は遊ぶのがお仕事みたいだもんね~
mamaに思う存分遊んでもらうんだよ(○゚ε゚○)
興味津々顔のコタローちゃん常に何か狙ってる感じだねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コタローちゃん遊んで~ってすっごい鳴くんだ
で、遊びが激しいんですね
コタローちゃんのお腹の毛ちょっと色が違って
モフモフぽいね
カーテンレールのとこからNAILちゃんもすごいねー
なんだか前より運動量も増えたかな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/59709870

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消法:

« 早く行ったら~ | トップページ | ネコもタワーから落ちる(;´∀`) »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村