2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 日帰り温泉とイカミミのわけ | トップページ | 続 安いもの買い自慢  »

2015年4月14日 (火)

安物買い自慢

土曜日に日帰り温泉へ行ったと昨日綴りましたが

蔵王山 噴火警報出ちゃいましたsad

火口付近 注意で 小規模の噴火の可能性ってことだったので

麓は大丈夫だと思うのですが…

・7・

Anigif6

この日も コタローは元気に遊んでいます。

これは さっき買ってきたねじゅみさんのオモチャ あげてないんだけど

自分のだってわかるんですね…

(アニメ 見てると目が疲れるかも スミマセンm(_ _)m)

2015_04_09_73641
またまた 安いもの自慢~しちゃいます。

ミニネズミのオモチャ100円とマタタビスプレー200円(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

オモチャへの感心は ↑のGifアニメで わかると思います。

マタタビスプレーは…

Anigif4

ネズミちゃんにスプレーしてみました。

Anigif5

取ってこい遊びに励むコタローだけど

いつもとどこが違うの?って 言われちゃいますね。

タワーにスプレーしたりもして かなり ウネウネダンス 踊ってくれたんですが

写真撮れなかったんですよsweat01

Anigif2

いつもに増して 走り回ってるコタローです

Anigif1

カーテンレールへのよじ登りも 上手いものですcoldsweats01

Anigif3

華麗にジャ~~~プ

コタローは マタタビをかいで活発に遊びまわってましたがNAILは( ´艸`)プププ

明日に続かせていただきます。

 

 


 

ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 日帰り温泉とイカミミのわけ | トップページ | 続 安いもの買い自慢  »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

ニュースでみました~
警報出てましたね、心配ですよね><
噴火しませんように。

cocomamaさんお買い物上手ですよねshine
値引きのもの見つけると嬉しくなりますよね!
コタローちゃんはうねうねダンスするんですね~
見てみたかったです!
うちは悪酔いする子が1名いるのでがいるので
マタタビはあげれません(笑)

さすがだね、コタロー君!
中身開けてないのにおもちゃって分かるなんて
相当な遊び猫(遊び人)ね~( ´艸`)プププ

マタタビスプレー買ったことないけど
結構効果あるんですね。
うちも買ってみようかな。
おもちゃにかけたらひとりで勝手に遊んでくれて
運動不足解消になるかもね

蔵王に警報が出ちゃいましたよね><
どうか噴火しませんように!!

cocomamaさん、お買い物上手ですね♪
マタタビスプレーなんてあるんですね!@@
見つけたら欲しいな~^^
いつも元気に遊ぶコタローちゃんだけど
マタタビスプレー効果でますます活発ですね~ヽ(´▽`)/

足湯もいいけど
浸かれる温泉はもっとイイ!
そばまでついて めっちゃお得!( ´艸`)

そして今日も100円でこんなに遊べて
めっちゃお得!

蔵王山が警報なの?
ひどいことなりませんように

温泉大好きなので、昨日はいいな~notes
と思って見てましたが、噴火警報びっくりですsweat01
被害が出ませんように。

新しいおもちゃとスプレーでさらに激しいコタローちゃんだったんですね(*^m^)
ウネウネダンス見たかったな~撮るのもむずかしいですよね!
興奮するとよじ登りますね~(笑)ユウちゃんもです。
くわえたジャンプも一緒ですねnotes

コタローちゃんまたたび嗅いで元気100倍だ~♪
この勢いは誰にも止められないニャーww
うちのこたろうもコタローちゃんくらいの時は
はっちゃけてたけど今じゃただの酔っ払いオヤジです(爆)

蔵王の警報のニュース、今朝知りました
昨年確か お釜も見に行きましたよね?
被害が出ないといいのですが…

コタローちゃん、またたびの香りでいつもよりハッスルしちゃったのかな?
カーテンレールの上も軽々乗ってますね~
うちのにゃんずは誰もカーテンレール登りをしないんです
珊瑚が数年前に数回登っただけ…
ちょっと寂しいかなぁ

NAILちゃんはどうやって遊んだのかしら?

またしても日本の山に警報が(T_T)
怖いですよね。観光にも行こうにも
行けないですよねこんな状況じゃ…
そんな私達の世界とは無縁のこの
方、うっふふふふふふもぉどんだけ
元気でヤンチャなのーっこたっちぃ(^◇^)
華麗なジャンプ写真見事見事っ☆
よじ登ってる姿もなんか愛嬌めちゃ
ありますよね(*^。^*) やっぱり家で
我が子と戯れてる時が一番いいやって
仲良しさんちのブログ見たりGOGO
作ったりしてるとつくづく思いますわ(*^_^*)

蔵王山噴火ですか?
地震も多いしイルカの打ち上げもあるし心配ですよね。。。
大きな地震が来ないことを日々祈るだけですね☆
コタローちゃん酔ってても過敏に動けるなんて天才にゃん♪

蔵王山が警報ですか???
それはちょっと心配ですね
自然はわからないですものね
一応気をつけてくださいね

コタちゃん!ねじゅみさん 嬉しいね( ´艸`)
たくさん玩具買ってもらえて
羨ましい~~と・・マリンが申しております(笑)
うちは買っても全くあげてない( ̄▽ ̄;)
なんて~しょうもないママなんでしょうね でへへ

うねうねダンス観たかったな
でもほんとコタちゃんパワフル~~~
華麗にジャンプヽ(*´з`*)ノ
うちのマリンでもそこからはジャンプできないかも??
尊敬で~~~す

続きを楽しみにしています

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/59582234

この記事へのトラックバック一覧です: 安物買い自慢:

« 日帰り温泉とイカミミのわけ | トップページ | 続 安いもの買い自慢  »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村