2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 定休日のお知らせ | トップページ | パッカーん »

2015年4月 6日 (月)

春到来

2015_04_05_6991_edited1

上記撮影は 4月4日土曜日 いい天気でした。

暖かい日が続き cocomamagardenも 華やかになってきましたo(*^▽^*)o

2015_04_05_6993_edited1
虹色パンジーが眩しいです。

嬉しいことが(*^-^)

2015_04_05_6976_edited1

イルカねこ ちゃんに貰った雪柳 開花しましたヽ(´▽`)/

今年は咲かないだろな~って思っていたので すごく嬉しい。

来年には イルカちゃんちの雪柳のように いっぱい咲いてくれるかな?

とても 楽しみです(゚▽゚*)

2015_04_05_6977_edited1


水撒き後の写真なので 水滴が瑞々しい

2015_04_05_6982_edited11
芝桜も 咲き初めました。

2015_04_05_6981_edited1

写真を撮るには ちょっと曇りくらいの方がいいって 先生が言ってたけど

お天気良すぎでしたねbleah

 

2015_04_05_6987_edited1

お花の写真を撮る 私を コタローがみてました。

2015_04_05_6988_edited1


どんな気持ちで見てるのかしらね~

 

2015_04_05_6985_edited1

我が家のさくらんぼの木

 

2015_04_05_7192_edited1

ソメイヨシノじゃないけど cocomama地方の桜も開花始まりました。

ちょっと ハイキーでしたね。

2015_04_05_7194_edited1


これは 日曜日 4月5日rain 弟の入院している病院の桜…

2015_04_05_7099_edited1

これは 金曜日4月3日 もう1日1日変化激しくって

見逃せないです。 

cocomama地方 桜の名所なんです。

桜まつりは 8日金曜日から始まります。

良かったら 来て見てください(◎´∀`)ノ

2015_04_05_7055_edited1
ぼくちん お花見きたい(/≧∇≦)/にゃー!

本当に!?(。-∀-)

ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 定休日のお知らせ | トップページ | パッカーん »

CocomamaGarden」カテゴリの記事

コメント

庭の花達が一斉に目覚めてきましたね。
春は花好きにはウキウキしますよね。
庭でいくら見てても飽きないでしょう。

ピンクの雪柳可愛いよね。
園芸店に行くと見たものみんな欲しくなってしまい困ったものです。


コタ君・・・ママに見とれてるな~(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは
ホント、コタロー君は何を考えてお母さんを
見つめているのかな?
春爛漫。お花がいっぱい。冬眠から目が覚めて
みんなで賑やかにおしゃべりをしているのかな?

華やかですね~♪
春はいいですよね~。
コタローちゃんも、お外に出たかったのかな?

うちとこも桜が満開です^^
でも、雨風で、すぐ散っちゃいそう(^_^;)

こんばんは~
まさに春到来ですね
今年もcocomamagardenに春が来たようです(*´∀`*)
桜まつり、凄そう~
また写真楽しみにしています。

どの花も綺麗に咲いてますね~
イルカさんちの雪柳も見てきました。
沢山咲くと本当に可愛いんですね。
cocomamaさんちの雪柳も
来年はあんな風にたくさん咲いてくれるといいですね^^

コタロー君・・cocomamaさんと一緒に居たいけど
でも外は苦手なのよね。。
複雑そうなお顔してますよね~(≧m≦)

色とりどりでどれも綺麗に咲いてて
お庭素敵ですねshine

コタローちゃんずっとcocomamaさんの事
見てるんですね!可愛い~(♥´∀` ♥)
何してるか気になるんですね!^^
窓の所にいるとどんな気持ちで見てるのか気になりますよね^^
うちはなぜかカイトだけが窓の所にいるから
声かけたり、手を振ったりすると逃げていきます^^;
外からだと変人に見えるのかな~って思っちゃいます(笑)

cocomamaさんちのお庭
色とりどりのお花達がいっぱいで
ホント綺麗で見てるだけれうっとりしちゃいました❤
雪柳も無事開花して良かったですね~ヽ(´▽`)/
とっても可愛らしいお花ですね♪

cocomamaさんちの方も桜が開花してきましたか!
うちの方もやっとです^^
これからお花見が楽しみですね~!
コタローちゃんもリード着けて一緒にお花見に行っちゃう?(笑)

色とりどりにキレイに咲いてますね~!!
ほんと虹色パンジー、まぶしいほどshine
さくらんぼの花も咲いてきたんですね~♪
コタローちゃん、何やってるのかな~って気になってますね(*^m^)
桜まつりですか~cherryblossom これから楽しみですね!!
行けたらいいのになー♪

お花がいっぱい!!
どれもすっごく綺麗だね~happy01
雪柳咲いたね!
一年目から咲いて、良かった。来年はもっと咲くといいな~note
お家の中から見ているコタローちゃん、可愛いheart01
お弁当持って、一緒にお花見に行けたらいいのにねwink

こんにちは。 happy01
花いっぱいですっかり春ですね。
目が醒める色とりどりの花が素敵です~
コタロー君、外に出たいという感じではないですね。
本当に何を考えてるのかしら? (*^m^)

雪柳、可愛いですね~
桜も開花しましたね
窓辺のコタローちゃん、今日はとっても大人びて見えます
すらっとしてて、めっちゃイケメンでカッコイイ!
惚れ惚れしちゃうわ~

お日さまいっぱい浴びてキラキラshine
鮮やかな黄色が眩しい~~happy02
ここんとこず~っとお天気が悪くってどんよりしてる日が続いてるから
cocomamagardenの写真で元気もらいましたぁぁheart04
これからたくさんお花が楽しみですね。
お花見もいっぱい楽しんでくださいね。うちの方はもう終わっちゃた…。
コタローちゃんお花見一緒に行けたら楽しいだろうねhappy01

うちも誰かを狙ってカメラ構えていると他の子が
不思議そうに見てますよww
何してる?と思ってる風でもあり次はこっちに来るか?って
思ってる風でもありです(笑)

いろいろな花が咲き始め・・・。
まさに春到来ですねshine
コタローちゃんも・・・。
お外が気になりますねwink

花が咲くと元気が出ますね。
どんどん暖かくなってきて
活動的にもなってきます。
お花見にでかけますかww

ボクちんだってお花見行きたかったよ~こたっちぃ(*^。^*)
もう昨日の大雨と強風で桜も終わっただろうな私ら地方は…
それにしてもここままさんもお花の写真ホンマ綺麗に撮りますよね!
桜もいいけど虹色パンジーはもぉ圧巻だ…
弟さんの様態はその後どうですか?大丈夫かな…
色々と背負ってしまってるここままさんの事、とにかく応援
しています。ファイトです優しいここままさんっ(*^_^*)

可愛いお花がいっぱい~
cocomamaさんちに遊びに行きたいわぁ~
あらあらコタローちゃん!!
モデルここにいますよって感じかな・・・

お~~~!!
綺麗に咲いてますね~
虹色パンジー素敵( ´艸`)
春到来ですね
桜もこれからなんですね
羨ましいです
横浜はもう終わりです
このところ天気が悪くて・・・寂しい
でも違うお花もさき初めてきたので
春から初夏になってきたかな??
でも今週は寒いみたいなんですけどね

コタちゃんが家の中から観てるのが良いですね
ママ何してるのかな?って~思ってるのかしら?
僕ちんも行きたいなとか??(笑)
外からこうやってニャンズを見るのも
楽しいですよね~~~ヽ(*´з`*)ノ

どれもこれもきれいに咲いてますね~!
これだけ色んなお花が咲いてるの
いいですね
そんなcocomamaさんをコタローちゃんが
家の中からチェックしてたのね^m^
まだ満開にはなってないのかな?
うちのほうは今日の雨で散り始めてました
そうなの~桜って早いですよね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/59537135

この記事へのトラックバック一覧です: 春到来:

« 定休日のお知らせ | トップページ | パッカーん »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村