2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ペロペロ | トップページ | そこに○○があるから »

2015年3月 5日 (木)

え~~~~ ( ̄◇ ̄;)

「すっきりん」でナメナメしていた しましまーずに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

「すっきりん自ら舐めるか」という質問がありましたが お答えはコタローから

2015_03_04_5171_edited1

ぼくちん すっきりん お口の周りに付けられちゃうにょ~

嫌いじゃないけど、好きでもにゃいの

舐めてはくれず、お口の中には塗れないので

お口の周りに塗りつけちゃうので 慌ててナメナメしてるのでした。

でも 嫌いってわけでもなさそうです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

この先は ネコのお話ではないので 興味のない方はスルーしちゃってください。

そして写真と文章に関連はありません。

今週初め 同居の弟が転倒して 左足付け根(左大腿骨転子部)骨折のため

入院、そして来週手術なんです…

病院のベッドの枕元に名札があり そこに血液型が記載されているのを見て

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!! 

Aって書いてる~~~   

2015_03_03_4992_edited1


弟は B型だったはず~~~~

両親は 二人共B型で

私はO型なので

両親は 二人共 BO であるはず。

だから A型はありえない~~~

仮に母親がAB型だったとしたら

O型の私が生まれる可能性がなくなってしまうし

血液型が途中で変わったって話を今まで聞いたことがあったけど

まさか 身内に起こるなんて~ 

両親はすでに他界してしまっているので 確認の方法はないの。

2015_03_03_5002_edited1


母、あるいは父が B型じゃなくって A型だったってこと?

BO型 AO型だったら  

A型・26% B型・23% O型・17% AB型・34%

その可能性濃厚!?

病院でA型と書かれているのをみて

すぐに看護師さんにいいに行ったのだけど 検査結果は間違いなさそう

実際に変わったのか 子供の頃に調べてもらったのが間違えだったのか

両親の血液型が違っていたのか

え~~~~っっ ( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)

世の中不可解なこと多々あるものですね~~

2015_03_03_4979_edited1


ぼくちんの血液型はニャにかにゃ?

ネコはA型が93%っていうから A型かしらね~

他 AB型 5%  B型 3%  O型はないそうです。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします津も。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ペロペロ | トップページ | そこに○○があるから »

その他」カテゴリの記事

コメント

骨折してしまうほどひどく転んだのですね。
若くてもそんな一大事になってしまうことがあるのですね。
お気の毒です。
一日も早く完治する事を願っております。
お大事に。

それにしても血液型が・・・
昔だったから判定の間違いですよ。
ご両親は手術とかしたことなかったのでしょうか?
その時必ず検査しますしね。
思い違いでずっと生きてこられた弟さん、ちょっとお気の毒でしたね。
しばらく大変なcocomamaさんですがご自分も無理しないでくださいね。

弟さん、大変でしたね
手術が無事に済んで早く回復されますように!
血液型、びっくりでしたね~Σ( ̄ロ ̄lll)
ご両親が間違ってたのかもしれないですね。

弟さん、大変ですね。
無事に手術が終わりますように。

血液型は~
きっとご両親のが間違っていたのでしょう。
あ、でも、大人になって変わったって話しも聞いたことあるような?
ビックリですね。

血液型の相違。。びっくりですね。
でもcocomamaさんと弟さんの血液型が確定なら
やはりご両親のほうが違ってた確率が高そうですね。
昔のほうが結構そういった間違い、多いって聞きますしね。。

弟さんの手術、無事に終わりますように祈ってます^^

弟さん大変でしたね。
一日も早く良くなりますように
お大事にして下さい

血液型はびっくりしましたね!
多分ご両親の血液型が違っていたのかな?
衝撃だったかもですが血液型は知っといた方が良いので
わかって良かったですね。
猫ってA型が多いっていいますね~面白いですよね^^

ぎんたはスッキリンは嫌いじゃなかったけど
ラキサトーンはキライ…(^_^;)

血液型
もにょもにょ? どきどき?
どうなんでしょうね
思い込みってのもあるし
早くよくなりますように

弟さん 大変でしたね
お年寄りが大腿骨を骨折すると
そのまま寝たきり・・・って事が多いけど
まだお若い弟さんでしょうから
無事に手術が終わる事をお祈りしてます

血液型が違ってたら ビックリだよね~
たぶん・・・ご両親の血液型が間違ってたのかな?
我々世代は O型の人は誰にでも輸血できた世代だから
今みたいに あんまり気にしてなかったような・・・

弟さん、大変ですね><
どうか早く良くなりますように!
どうかお大事に☆

それにしてもホントにえ~~~!( Д) ゚ ゚
な話ですね。
よくわからないけど、昔の検査よりは
今の検査の方が間違いないと思うので
お父様かお母様のどちらかの血液型が間違ってたのかな?

弟さん、大変じゃないですか!
まだお若いから すぐに回復するとは思いますが、
どうぞお大事になさってくださいね

でも、血液型が違ってた?!
それは衝撃ですね~
昔の検査結果は間違いが多かったから、ご両親のどちらかが違っていたのかもしれませんよ
うちの母の実家なんて、両親がAとBだったみたいで、兄弟も全員ばらばらの血液型だったそうです
うちのにゃんずの血液型も気になるわ~

弟さんの怪我&手術、大変ですね。
うちもお祖父ちゃんが転倒して大腿骨を手術した事があります。
って、もっと大変な事も起こってる(;^ω^)
cocomamaさんの心中はちょっとした修羅場よね。
母親がキメラで、産まれるはずがない血液型で生まれる事もあるらしい。
下僕弟が母子手帳の誕生日と出生届けの誕生日が違うくらい
cocmamaさんに比べたら大した問題じゃないかも(;^ω^)
思い込みってあると思います。
下僕母は自分の誕生日を40歳過ぎるまで1/20と思っていました。
なので、保険の契約も全部それで出してたの。
なにかで住民票か戸籍謄本が必要になって取ったら、
自分の誕生日が違う事が発覚w 1/19日だったらしいw
その後の公的な書類の書き換えが大変だったみたいです(;^ω^)

こんにちは
まぁ、弟さん大変でしたね。お見舞いを申し上げます。
ところで、亡くなった方からでも血液の判定は可能ではありませんか?
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

再び登場!(笑)

うちのババちゃまは両足とも大腿骨頚部骨折で、右足の骨折は手術後、わりと早くから歩けるようになっていましたよ。
70才代でした。
リハビリも通常の3ヶ月もかからなかったです。
私の知り合いのお母様は回復期のリハビリに行かずに退院されました。
手術の仕方にもよるのでしょうけど・・・人工骨とうに入れかえかな?
母は両足とも人工骨とうにしたんです
さすがに左足は年齢的にも、精神的ダメージが大きく・・・介護が必要になってしまいました。
でも歩けないわけではないんです。

なので~弟さんはまだまだお若いから~大丈夫ですよ!!
リハビリは必要かもしれないけど・・元気になってくれることと思います。
でも・・手術だと思うと・・気持ち萎えますよね~うんうん・・わかります。
無事手術が終わること祈っていますね
ファイトですよ~~~~ヽ(*´з`*)ノ


うちの4にゃんずの血液型って何だろう?
気になってきちゃった(笑)
人間は血液型で性格判断するけどネコの
性格も血液型で変わるのかな~?
性格ってみんにゃ違うからバラバラな血液型だったりして~(笑)

↓スッキリンいいね!
そんな便利なものがあるのね~。
ココアは毛玉ケアのカリカリを食べても吐くから、今度買ってみようかな。
弟さん骨折なんて。cocomamaちゃんもお見舞いとかお世話とか、大変ね。
手術無事に済んで早く回復されますように。お大事に。
血液型、びっくりだね~。
ご両親のどちらかがAO型だったとか?
緊急輸血なんてなる前に分かって、良かったですよね

血液型の七不思議・・・。
そういう事もあるんですね。
まぁ、人間の身体は
理屈で完璧に解明できるモノではないでしょうから
そういう事もあり得るんだと思います。
しかし珍しい事でしょうけどね。

こんにちわ

コータローちゃんのキョトンとしたお目めが可愛い」です

ところで弟様が大変なことになって血液型疑惑まで浮上してきたとは。。。

多分親御さんのどちらかが勘違いしておられたのではそのように解釈すればスッキリするのかな

血液型の怪・・・。
不思議ですね。
ご両親のどちらかが思い違い?
というところでしょうか

なななんですってぇ(゜o゜)
こんな話が存在するんや、ちょっとマジでビックリです!!
弟さんはその後どうですか?
大丈夫なのかな…聞いていたから日記を見て、
{あ、綴ってはる}とは思ったけど、まさかそんな大事件まで
起きてるとは思いもせず、でもこれ、実際にあるあるな話
って事にも正直驚きです!!でも早く弟さん完治してくれると
いいですね。
でも今日の1枚目のこたっちの写真、むっちゃくちゃ可愛いーー☆
ちょいと首を傾げられるともぉたまらんですね(*^。^*)

骨折お大事にですぅ
うちの母親も大腿骨骨折2度しましたからね
まだまだお若いから~リハビリも早くすみそうかな?
お大事になさってください

それにしても血液型びっくりですね
お父様が違っていたのかしらね?
うちは4人全員違うんですよ
父がOで母がAB、姉がAで私がB
cocomamaさんの家も皆違ったのかもですね
それにしても今頃判明するとは・・・
ほんと驚きですね

コタちゃんは何だろうね??ふふ

コタローちゃんお口のまわりにつけられて
なめなめしてたんだ
弟さん入院して手術なんですね
しかも骨折しちゃってなんだ
手術も無事終わって早く治りますように~
最近は治らなくても骨折とかって入院期間を短くさせようと
退院させちゃうみたいですよね
弟さんの場合はわからないけど。。。
病院へcocomamaさんはお見舞いへ行ったりって大変ですね
って、えぇ~血液型が?^_^;
ご両親の血液型がほんとは違ったってことかな?
ちょっとびっくりしちゃいますよね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: え~~~~ ( ̄◇ ̄;):

« ペロペロ | トップページ | そこに○○があるから »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村