2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 臨時休業致します<(_ _)> | トップページ | しましまーず 大運動会 »

2015年3月17日 (火)

そばにいたいにゃ

昨日は臨時休業を致しまして 失礼しました<(_ _)>

今日は いつもと更新時間を変えて 更新しちゃいます。

2015_03_14_5539_edited2

今が 旬なので またまた クリスマスローズ

他の花咲いてない…sweat02

1

 最初3種類のクリスマスローズの苗を植えて 開花するまで2年

その後 どんどん育ち 虫たちが自然受粉をして 様々な 変化をし

自分だけのクリスマスローズが育つとか…

そうして育っていったcocomamagardenのクリスマスローズ 

今では何種あるのか わかりません(^^ゞ

環境的に合うらしく これといったお手入れもしないまま 毎年元気に

花の少ないこの季節に咲いてくれています。

2015_03_14_55361

お花を撮ったり 庭に出ていると コタローが 見てたeye

出たいのかな?って思うでしょう でも コタロー 外の楽しみを知らない

臆病な子なので 抱っこしてだしても怖がっちゃって 暴れて家に逃げ帰るψ(`∇´)ψ

家に入ると

Anigif

おかえり 待ってた(/≧∇≦)/にゃー!       玄関でお出迎えhappy01  

ちゃんと お留守番できるけど

家にいるときは ずっとそばにいたい私のストーカー(・∀・)ニヤニヤ

2015_03_16_56651

そして 遊んでくれるのを 今か今かと持ってる 可愛い奴

2015_03_16_56661    

ここが ボクチンのおうち

mamaもずっといればいいのににゃー

なんて思ってるかな?

この先も ネコとは関連ないのでご興味ない方 スルーしちゃってね。

先日 お友達のhanaさんが  お風呂に入ろうとしたらぬるくって 原因は 

プロパン業者の交換ミス… 

と綴っていたのですが 私もここ数日 お風呂がぬるくって…

設定41度で ぬるいなーと思って 熱めボタンで+2度の43度で追い出ししたものの

すぐ止まっちゃう。体感的にぬるめ(風邪ひくほどではないけどぬるい)

初日は 体が冷えててぬるく感じるのかな?って思っていたのだけど

昨日 やけに早く湧いたと思ったら 明らかにぬるい

おかしいのは私じゃなくお風呂!?

設定温度を45度まで上げて 適温で入浴できましたが

これって 故障だよね~ ( ̄◆ ̄;)

今月は弟の事で会社 結構休んでるので もう休めない…

困ったなー  シャワーや キッチン等では 異常なく温水でてるのに

サーモなんとか壊れたのかしら??

何もしないで治らないかな?

なんか 「泣きっ面に蜂」 益々(´・ω・`)ショボーン

ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

« 臨時休業致します<(_ _)> | トップページ | しましまーず 大運動会 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん、cocomamaさんのことが大好きなんですね
玄関で嬉しそうに見上げてるお顔に キュンとしちゃいました
ずーっとずーっとお家にいたいけど、そういう訳にはいかないんですよね…

お風呂がぬるいと、風邪をひきそうで困りますよね
うちは昨年、給湯器のリモコンが故障して交換
2月にガス器具の点検をしたばかりでした
まさか「ガス欠」とはね~
でも、給湯器具の寿命って短くて、15年くらいから故障するそうです
うちの実家も20年経たないうちに器具ごと交換してましたから、
もしかして該当してませんか?

ずっとそまに居たいニャって愛猫に思われてたら
すっご~~く幸せですね♪
猫語分かったら是非聞いてみたいです(笑)

コタローちゃん・・・。
お家の中が一番ねshine
給湯器の故障・・・。
困りますねthink

ウチにもクロというストーカーがおりますww
いつでもどこでもついてくるので
足で踏んだり蹴ったりしないように
気をつけるのが大変でww

ん~~中からジーッと見てるとめっちゃ切なくなりますよねぇ
ママおかえり~って、間違いなく言うてますねこたっちは!(^^)!
お風呂、我が家はそれと同じ状況が12月に起きてましたよ!
おっしゃる様にサーモナンチャラ壊れてました、風呂が溜まらない
んで入る事も出来ずで修理来て貰ってたんですが、日常が
どんだけ便利か、何か壊れた時めっちゃ思いますよねぇ
まだ寒気来る言うてたから、出来れば修理、しましょっか、
お休み難しそうやけどここままさんの体が冷えちゃうのがいやぁ~(+o+)

クリスマスローズ素敵ですね~
うちの方はそろそろ桜咲いてきますよん
庭がないので~桜の写真撮りに歩こうと思っています
お花は良いですよね~( ´艸`)

コタちゃんはママが大好きなのね
お外は怖いところだから~知らなくても良いかも
ママのそばが一番!!
ずっと甘えん坊でいよね~~~ヽ(*´з`*)ノ

お風呂故障?辛いですね~この時期に・・・
何とか自力で直ってほしいけど~~~
弟さんが帰ってくるまでには何とか・・・

色々ありますよね~めげずに頑張ってくださいませ
ファイトですよん!!

コタローちゃんmamaのことが好きすぎるんだね~
なんて幸せなcocomamaさん♪
こんな可愛いストーカーならどんだけでもokだよね(・∀・)イイ!

コタローちゃんはcocomamaさんが大好きで
自分のママってほんとに思ってるかも~
おふみは主人のことをお母さんと思ってるぽいです(笑)
お風呂の温度がおかいんだー
うちはシャワーがそうで
なんかネットで調べたら修理すると結構な値段になりそうだったので
高い温度のが出るようにしてそれでずっと(1年とか?)
使っちゃってます^_^;
どうしてるか詳しくは~主人がみてやったのでわからないんだけど
たしかそう
なにもしなくては直らなそうな(うちがそうだから)
でも温度をあげていけるなら
休めるまでは熱くなり過ぎないように
気を付けつつ使って
お休みもらえる時か土日にみにきてもらうとか?!

自分だけのクリスマスローズって素敵ですね~shine 
憧れちゃいます。
お外にいるcocomamaさん、コタローちゃんは
気になっちゃうよね~♪
帰ってきたらホントに嬉しそうなお顔するんですね~notes

お風呂故障でしょうか~
早く快適になるといいのですが・・・!

コタローちゃん、お外がコワイのね。
いいことだわ~^^
mamaが大好きで、いつも傍にいたいのね。可愛いね~。

お風呂、どしちゃったんでしょうね?
何もしなくても直るといいなぁ。

ご心配ありがとうございます。
久々の風邪でしんどいです~。

クリスマス☆ローズ、私の大好きな花です。
毎年cocomamagardenでいろんな種類の花を
楽しませてもらってます。
今年もたくさん見せてくださいね~(゚▽゚*)

プロパンの話・・・hanaさんのおうちのことだけど
ガスが空っぽになるまで忘れらてるなんてありえないですよ!
普通は予備と使ってるのと2本置いてて
空っぽになったら自動で予備のほうへ切り替わるから
結構長い期間使えると思うんだけど
どれだけ長いこと忘れててたの~って感じでびっくりです。
cocomamaさんちもガス?
キッチンが普通に使えてるんならガス切れではなさそう・・
温度を調整するパネルがおかしいかも。
修理していただいた方がいいですよ。
とりあえず状況だけ電話で説明してみるとか

弟さんの手術のつきそいも
プロパンの不具合もへこみますよね
おつかれですた(T_T)
きっと次はいいことが待ってるのら

クリスマスローズとっても綺麗ですね!
虫たちの受粉で様々に進化していくなんて
楽しめるお花ですね^^

コタローちゃんべったりですね!
一時もcocomamaさんのそばから離れたく
ないんですね~可愛い(♥´∀` ♥)

故障っぽいですね。
うちも以前似たような感じの状態があって
お風呂は温度を高くすれば何とかなるから
年明けたら直そうか~っと話していたら大晦日に
壊れて大変でした^^;
もしうちと同じような感じならあまり長くもたないかもです。
違っていたらすみませんm(_ _)m

クリスマスローズとっても綺麗ですね~♪
花が少ないこの時期に綺麗なお花を見れるのは
とっても嬉しいですよね~ヽ(´▽`)/

コタローちゃん、ホントcocomamaさんがだ~い好きなのね❤
ずっとずっと一緒に居れたらいいけど
人間には色々都合があるからね^^;
ぷりんもお外に出るのが怖いみたいで
コタローちゃんと同じ反応です。

わ~お風呂が故障ですか?@@
あったかくなってきてもまだ夜は寒いですよね。
弟さんの事もあるし何かと心配事が絶えませんね。
どうかcocomamaさんも体に気を付けて頑張ってくださいね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/59299870

この記事へのトラックバック一覧です: そばにいたいにゃ:

« 臨時休業致します<(_ _)> | トップページ | しましまーず 大運動会 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村