2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ネムネム(=-ω-)zzZZ乙乙 | トップページ | 続 好きにして~ »

2015年3月12日 (木)

ねこのきもちアプリと 好きにして

思い切り遊び、しっかり寝てパワーを充電して また遊ぶコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Img_56871

いつも アプリ 「ねこのきもちカメラ」 より 

最新刊の表紙を飾らせて頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ

(今日の写真は全て スマホ撮影です)

Anigif1

ねこじゃらし狂詩曲 のしまぺんぎんさんからいただいた オモチャ

ちゅっ○ちゃぷすのように しゃぶるコタロー(;;;´Д`)

遊んでる写真は撮れなかったんですけど ノリノリで遊び

疲れて

Img_56341好きにして(/≧∇≦)/にゃー!

そんなこと言ってると あんなことや こんなことしちゃうぞ~(*≧m≦*)

先日 コタローの子猫時代の画像をもらったので ご紹介

まだ、目の色が違うの~happy01

Img_56551

ハルままちゃんに ナメナメしてもらってる所かな?

Img_56561

こちらは COCOのままの

チビちゃんと

v(*´∀`*(`〃 ) ちゅっ♪

コタロー ちいちゃい

これは 1ヵ月ちょっとくらいの頃かしら?

私も実家に通って コタローの写真結構撮ったと思うけど

あればあるほど 嬉しいですo(*^▽^*)o

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします津も。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ネムネム(=-ω-)zzZZ乙乙 | トップページ | 続 好きにして~ »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
ねこのきもちアプリいいなぁ~
こういうの見るとスマホ欲しくなります!
・・・まだガラケーですthink
お腹モフモフしたくなっちゃいますψ(`∇´)ψ

ほんとに好きにしちゃって良いですんすか(^m^)
どうしょう~ヤバ過ぎです!
めっちゃモフモフしてお腹に
埋もれたい(笑)

猫達の毛気持ちよくて香り良くて大好きです^^
ついついモフモフしちゃいますnote

あはは・・
コタロー君のせいで変態がこんなにたくさん~(笑)
みなさん、隠れ変態だったんですね。
かくゆう私もそんな変態の一人なので
たっぷりモフらせて頂きまーーす(*゚▽゚)ノ

コメント欄が何だか変態ちっくに(*´艸`*)
ほんじゃ、下僕もお言葉に甘えて好きにしちゃいますよw?
ちびっ子の時のコタローちゃん、ちっこい(*゚∀゚)=3ハァハァ
もう今はママを追い抜いちゃったかな?

コタローちゃん、キャンディ食べてるみたいですね~
ホントに好きにしていいの?
あれもこれもしちゃうよ~~(ウフフ)

わあ!チビコタちゃん、なんて可愛いのかしら!
チビママとねんねすると、大きさの違いにビックリです
仔猫の可愛さって 本当に特別ですよね


コタローちゃん ちっさー♪
その後 大病したりして大変だったけど
すくすく大きくなって それが何よりの親孝行です

うちのみぃちゃん 仔猫の時の写真が少なくて・・・
もっと撮ってあげれば良かったなって
今さらながら後悔してます

いいの?
本当に好きにしていいの~~?
猫変態のおっちゃんにそんな事言ったら
トコトン好きにしちゃうからね(笑)
「もう勘弁してニャ~」って言っても遅いぞーww

えー、好きにしていいの?
やったー、モフモフしまくりたい~lovely
小さい頃の写真って貴重だものね。
私ももっと撮っておけばよかったなって、今になって思うわ。
赤ちゃんの頃のコタローちゃんは、ほんとに可愛いなぁheart04
もちろん今も、無邪気で可愛いけどねwink

ほんま。ほんまsmile
好きにして。なんて言っちゃったら色んな事しちゃうぞ~~heart04
仔猫時代のコタローちゃん。
もうメチャクチャpretty。可愛すぎ~~lovely
自分の知らない時の写真って嬉しいですね。
それに違う人の目線で撮られた写真って新鮮。貴重ですね。

これは貴重な写真ですね。
出逢う前の写真ってなんか新鮮じゃないですか。
でもちゃんと面影があったりして・・・。
当たり前かww

コタローちゃん・・・。
猫の気持ちの表紙になりましたねshine
このアプリ・・・。
使ってみたいですねwink

こたっちちぃぃぃっちゃあああ(^◇^)
可愛いな~~私もこんな仔猫ちゃんを
なんか触ったり抱っこしたりとかしたいなーー
ここままさんこの頃のこたっちはもう
ブログやってるから間違いなく写真は
撮ってはるし沢山あるだろうし、ん~~
やっぱ写真大事大事!ええの見せてもろたああ☆☆☆
目の色もこないに変わるんやなぁ貴重だー
今では私の好きなベッドカバー(←ここ笑)で
チュッパチャップチュゥんべんべしたりなんかして
こたっち本当幸せなお家に来たねー(^-^)
※頂いたもの、本当に有難う御座います♪まだまだ
紹介続きます、一網打尽がおもろ~てよ~使って
ますよー(^◇^)

コタローちゃんの子猫時代の
自分で撮ったのじゃなくて~
あったりするとまたうれしいですよね
チビちゃんとこんな風にしてるとこも可愛いしね~
遊び疲れてへそ天のコタローちゃん
ほんと子供みたいに可愛い~(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/59097078

この記事へのトラックバック一覧です: ねこのきもちアプリと 好きにして:

« ネムネム(=-ω-)zzZZ乙乙 | トップページ | 続 好きにして~ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村