2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« え~~~~ ( ̄◇ ̄;) | トップページ | 最近のお気に入りの遊び »

2015年3月 6日 (金)

そこに○○があるから

血液型の怪?解にコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

両親が もともと AとB で弟が Bと勘違いしていただけだったら

昔の調べ方はいい加減だったから…で済むのだけど

両親もB型と思い込んでいて 父あるいは母と 弟 ふたりして

B と言われていたのが 実はAだったって事よね… そんなコトあるの???( ゚д゚)ポカーン

って感じですが あるのよね。

私もO型と 聞きそう信じて生きてきましたが 本当にO型なのかも不安に

近々調べなおしてもらおうかしらね~~~~(;´Д`A ```

今日のタイトル  「そこに○○があるから」 

2015_03_05_5183_edited1

今日も文章と写真の関連は…です。 撮れなくって

コタロー的には

 そこに背中があるから 飛び乗れずにはいられにゃい

そうで 最近特に飛び乗られてます。

ただ 乗られるのならいいのだけど 爪を立てるので 私の背中 傷だらけ…

お風呂に入るとしみるcrying

2015_03_04_5172_edited1


そして 背中だけでなく 胸元にも跳び付いてくる~~(;;;´Д`)

先日は 体重測ってたら背中に乗ってきて

唯でさえ ○○な体重をさらに増やしてくれちゃって( ̄◆ ̄;)

痛いし ・・・だけど、 これもコタローの愛情表現かなって 思い

親ばか心を落ち着かせています(;´∀`)

COCOもNAILも 背中に飛び乗ることはなかったの。

3にゃんのうちコタローが一番身体能力に優れているからかしらね~

2015_02_26_4779_edited1


あたちも コタローの背中乗りに困ってるにゃ~sweat01

NAILは マウントされちゃってるのよね。

えっ(;゚Д゚)! 私もコタローにマウントされちゃてるの~~~ヾ(;´Д`A

最後 らぶらぶそうで 寸止め・・・ (*^m^)

Anigif1

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします津も。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« え~~~~ ( ̄◇ ̄;) | トップページ | 最近のお気に入りの遊び »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

ちょっと痛そうだけど、コタローちゃんの
愛情表現なんですね~heart01
私も飛び乗ってもらいたいな~♪
なんて思うけど、傷だらけはちょっとコワイかなcoldsweats01

そうそう。爪立てるんですよね~。
うちのみるもスキあらば飛び乗ってくる。。。
コタローちゃんは軽いけどみるはもう重いからズッシリくるのよぉぉ。
cocomamaさん。これも愛情表現よね。

背中に乗るなんて可愛いですね(*´∀`*)
うちはさーしゃが踏み台にするくらいです。
あとは気が向けばカイトがふみふみしたりするくらい・・・
ふみふみでも傷だらけになって痛いので
飛び乗るなんて更に痛いでしょうね><
でも痛くて可愛い猫達、我慢しちゃいますよね^^

コタロー君~背中も胸元も飛び乗っちゃうのね。。
はたで見てる分には飛び乗る様子って可愛いけど
実際にはかなりのリスクがあるんだ。。^^;
でも、ももは飛び乗ってくれないので
ちょっとうらやましい気もするなぁ・・

コタローちゃんは背のり猫なんですね!
うちではいっぱい猫を飼ってたけど
背のり猫はいなかったのでちょっと羨ましいかも?
でもお風呂に入って痛いのは困っちゃいますよね^^;
それでもコタローちゃんへの愛が勝っちゃいますよね~♪

背中や胸の傷は病院で困るね(;^ω^)
ある意味、家庭内DVかちらねw
下僕2の友達の猫さん(コタローちゃんと同じ毛皮)も
頭に飛び乗ったりするらしいw
その人、整髪料に反応するらしい。
cocomamaさんも背中から何かフェロモンが出てるとか?

私がうつ伏せで寝ているとにんが乗ってきて
当然のように寛いでますww
これもマウントか??(爆)

コタローちゃんにマウントされた~い(笑)

背中に乗ったり、飛びついてきたりするなんて、可愛いねぇheart04
でもすっごく痛そう。
大怪我しないよう、気をつけてね。
ココアは飛びついてこないけど、私が寝っ転がってると、胸を踏んで歩いて行ったりする~。
コタローちゃんはママへの愛情表現だけど、ココアは…?coldsweats01

こんにちは
背中に飛び乗る?!ひゃーーそれは痛いですよ。
どうしましょう、対策を練らないとね。
で、血液のお話はそこでしたか。
私ね、Aマイナスなんですよ。そのことを知ったとき、母は
ビックリしていました。看護師でも、娘の血液ってAまでしか
知らなかったのです。検査結果がきたときに、母は驚いて
いました。私は両親の子です。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

背中乗り、ちょっと憧れちゃいます
可愛いけれど やっぱり痛そう…
うちの苺が、私の手に持ってる物が気になるとよじ登ってきます
なので私の場合は、足にひっかき傷が出来ます(涙)


高い所に登りたいってこともあるんでしょうね。
向上心があるのは大いに結構ww
でもツメは困りますよね。
子猫さんだから加減も解らないだろうし・・・。

もぉ元気あり過ぎぃ(^◇^)
でもそんなんされてみたい願望はめっちゃある、、、のに
一切しない我が子~~~
爪だけは結構綺麗に切っとかんとって感じかな(*^。^*)
中々にザクッといきますからねぇ彼らの行動の一つ一つは。
血液型って何もない時は一切気にせんでもええかも
しれんけど、なんか事故とか病気で輸血に…ってなったり
した時にはもぉこれが一番大事ですもんね、調べ直し作業は
ちょっとホンマにやっといた方がいいのかもしれないですね(゜o゜)

みぃちゃんも ワタシの事
踏み台替わりにしています
家族の中ではワタシだけにするので
チョット自慢だったりします

え?マウント(笑)
そういうことだったのかしら??(*≧m≦*)
うちも乗ってくる子いないんですよね
マリンは飛び乗れそうだけど・・やらない
嫌われてる??( ̄▽ ̄;)
いやいや・・・違うと信じたい(笑)

でも乗られたら・・・痛いでしょうね
う~~cocomamaさんの背中・・・お大事にです
でもこれも愛の結晶ね(笑)
我慢!我慢!なのかな???

コタローちゃん背中に乗ってくるんだ
しかも飛び乗ってくるのね
さっちゃんも昔は肩乗りが好きで
背中にのってくることもあったけど
飛び乗りというよりよじのぼり気味だったから
爪でケガとかはなかったなー
血液型の不思議~骨髄移植を受けると変わるとか?って
前にミステリーで見たんだけど
そんなことでもないだろうし。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/59097066

この記事へのトラックバック一覧です: そこに○○があるから:

« え~~~~ ( ̄◇ ̄;) | トップページ | 最近のお気に入りの遊び »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村