2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« NAILに何がΣ(゚д゚lll) | トップページ | 新しいおやつ »

2015年3月30日 (月)

問題です♪

2015_03_28_6130_edited1
Cocomamagardenに訪れた春の兆し

2015_03_28_6131_edited1

ここ数日の暖かさで開花しました。

問題です。第1問

↑の花は何の花でしょうか?

当たったらすごいです。

答 :  サクランボでした。

当たりましたか?

去年実家のサクランボの脇根を分けてもらったの。

2015_03_28_6135_edited1  2015_03_28_6136_edited1


ヒヤシンス              ミニスイセン

2015_03_28_6216_edited1


レウイシア

2015_03_28_6209_edited1  2015_03_28_61391

ラナンキュラス            プリムラ

2015_03_28_61271

ホタルカズラ

春めいた日が続き Cocomamagardenも 華やかになってきました。

今日は 草むしり& お手入れで 体がボロボロ ガタガタ(運動不足(;^ω^))

問題です 第2問

2015_03_28_6179_edited1この子は COCOの弟のはるるちゃんですが

何をしているでしょうか?

答 : 写真上中央に黒い何か見えると思います。

これ、カラスです。

はるるちゃん カラスを狙ってますsweat01 

この距離ですし 当然捕れませんでしたが 雀とか採ってきたことあるんですって

(▼μ▼)ワイルドダロォ~?←古いcoldsweats01

2015_03_28_6186_edited1


2015_03_28_6187_edited1


2015_03_28_6188_edited1


はるるちゃん 軽々木登り~ 

うちのしましまーずと比べ物にならない カッコイイ~♪

昨日 臨時休業してしまい (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

以前より 考えていたのですが 今後

土日は ブ活 お休みさせて頂きます。

2015_03_28_62521


あちたは ぼくちんが活躍する(/≧∇≦)/にゃー!

見にきてくにゃさい。

 

ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



« NAILに何がΣ(゚д゚lll) | トップページ | 新しいおやつ »

CocomamaGarden」カテゴリの記事

コメント

サクランボと桜は何処が違うのかな?
昔小学校の校庭に花が咲き終わると小さなサクランボが赤く実って回旋塔から手を伸ばし取って食べたのを思い出しました。
そういえば桜が咲き終わると小さな実はなりますよね。
でも食べられるような大きさにはならないけれどね。
庭にさくらんぼが成ったらいいよね~

cocomamaガーデンもお花が次々咲いて春到来ですね。

ハルルちゃんも春を楽しんでるみたいね。
cocoppapaさんもcocoちゃんもお庭の花を楽しんでいると思います。

なんだか最近ブログ卒業しちゃうブロ友さんや土日営業中止のブロともさんおおくなってきてちょっと淋しいですが皆でそうしたら気楽でいいかも。
レオママも土日休業にしようかな?

サクランボだったんですね~!
わかりませんでした~かわいらしいですね♪
お花もどんどん咲いて~お庭が明るくなりますねshine
はるるちゃん、カラスを狙うなんて強いっ。
木登り姿もキマってますね!!

Cocomamagarden~すごく春らしくなってきましたね。
お花がすごく綺麗~
あ、サクランボの花ってこういう感じだったのね
はじめてみました(゚▽゚*)
はるるちゃん・・随分とたくましくなっちゃって
ちっこい頃の弱々しい感じが全くなくなっちゃって
オトコらしく育ちましたね~

ブログ・・週末はお休みなのね
毎日って大変だもんね。
私も考えちゃうなぁ・・

さくらんぼなんですか!?
桜の木だと思ってました^^;
沢山のお花でお庭賑やかですね!
凄く綺麗で素敵ですねぇ~
春っぽくてウキウキしてきますねnote

はるるちゃんカラス狙ってるんですか?
ちょっと見ない間に逞しくワイルドに成長しましたね!

さくらんぼでしたか!@@
私は梅か桜かと思いました^^;
お庭がカラフルでとっても綺麗ですね~♪
春だな~って実感しますね^^

はるるちゃんはトイレ中かと思いました(笑)
カラスを狙うなんて勇者だね~@@
天使のようなはるるちゃんが
ワイルドで男らしく成長してビックリしました!!

ただの桜じゃなくて、サクランボだったんだ~。
可愛いお花だね。
cocomamaちゃんのお庭、お花いっぱい!
ポカポカになると一気にお花が咲いて、嬉しいね。
はるるちゃん、ワイルドだねぇ。
木登りしている姿、カッコいい~。
お家の可愛い姿もいいけど、お外のワイルドな姿も、猫らしくていいねhappy01

サクランボ、花も可愛いけど実がなるんですよね~♪
うちの実家にもあるんです
小さくてあんまり甘くないサクランボですけど、一応食べられるんですよ

はるるちゃん、狩りがお上手なんですね
木登り姿、めっちゃカッコイイです

草むしりお疲れ様でした~
私もベランダガーデンを片付けたので、あちこち筋肉痛です(涙)

Cocomamagardenにも春の到来ですね。
たくさんのお花が咲いてきてとっても綺麗。
ここまで立派に咲かせるのって大変でしょうね。
お庭に花。ってすっごく憧れて頑張ってみるけれど全然続かない私…coldsweats01
家を建てた時に梅とサクランボ植えたけどサクランボはダメだったなぁぁ。
木登りはるるちゃん。カッコイイ~。

サクランボ!
桜に似てるんですね、当たり前かww
雀を捕まえるって凄い!
やっぱり猫さんは狩りをする動物ですね。

お庭は・・・。
春らしくなりましたねshine
はるちゃん・・・。
木登り、楽しそうwink

これサクランボ!?わ、おどろき~~
でも最後の土日お休みの方が
もっと気になって…私も3月いっぱいで
ブログ休もうかなとか考えてた時に
こんな告知を目にすると、ん~考えちゃいます
みなやっぱ日常忙しいですからね…
はるちゃんの今日のこの写真、めっちゃイイ
ですね(゜o゜)もっと見たいな~
おっとでも明日はこたっちが活躍してくれる
みたいだからおばちゃん期待しとくねー!(^^)!

さくらんぼって ソメイヨシノよりも
遅い開花だと思ってました
全然当たらなかったです^^;

cocomamagardenn春爛漫です♪
それにしてもcocomamaさん
お花の名前よく覚えられますね
ワタシは カタカナ読むだけで精一杯です(笑)

さくらんぼ~~
わかりませんでした
さくらんぼと桜とは全然木が違うのかしら?

春がいっぱい!お花が綺麗で嬉しいです
ありがとうございます

はるるちゃんも元気!元気
カラスを狙うなんて・・・すごすぎヽ(´Д`;)ノ
ワイルドなはるるちゃん
素敵( ´艸`)

そうそう土日はのんびり過ごしてくださいね

綺麗なお花がいっぱい~
待ち遠しい春が来ましたね♪
NAILちゃんコタローちゃんお庭お散歩行きたい症候群になちゃってるかな・・・
はるるちゃん木登り上手~
カラスとも戦うなんて・・・たくましいわ(≧∇≦)

はるるちゃんカラス狙ってるんだ
すごいね
カラスって凶暴で前に父がウォーキングの途中で
襲われたりしたから
私は怖くって^_^;
さくらんぼなんだ~
私はすももとかそういうのかな?って思いました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/59451402

この記事へのトラックバック一覧です: 問題です♪:

« NAILに何がΣ(゚д゚lll) | トップページ | 新しいおやつ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村