2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 三回忌 | トップページ | 問題です♪ »

2015年3月28日 (土)

NAILに何がΣ(゚д゚lll)

昨日は コメント閉じたつもりで とじてなくスミマセンでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

cocopapaを偲ぐ日として ブ活お休みさせていただきました。

そして↓も 下書きで入れていた動画…

コタローの回転しながらの毛繕いを狙ってたら NAILのくねくね毛繕いが撮れちゃいました(;^ω^)

TVの音声 他 音が入っていますのでご注意を!!

今日は 簡易更新です。

ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 三回忌 | トップページ | 問題です♪ »

NAIL」カテゴリの記事

コメント

クネクネかわいいー。
気持ち良さそうですねー。
うちは、最近、この姿を見てないなー。
もっと暖かくなったら、見れるかなー。

NAILちゃん背中かゆ~ぃの~てか。。。
ホクちゃんもするよ!!でいつもかゆい~のって言葉をはっしちゃってます~
かんぺいちゃんのギャグですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

↓cocopapaさん3回忌早いですよね。。。
つくづく月日の流れが早いと実感しちゃいます
天国ではcocoちゃんと一緒にcocomamaさんNAILちゃんこたろーちゃんのこと見守ってくれてますね☆

クネクネダンス
激しいのね~
途中で唸ってるし・・・・
ほんとうにNAILちゃん 何があったか
教えてー!?

おざまーす(^◇^)応援して行くっちゃーです(^-^)

こんばんは
NAILちゃん、なんとも可愛い
コロンコロン激しいのね(≧m≦)

NAILちゃんのくねくねダンス、本当に激しいですね~
しかもウーって唸ってる?
一生懸命だから出ちゃう声なのか、それとも春だからかな?
うちのにゃんずは、時々くねくねするんだけど、一瞬で終わっちゃうんです
なので撮影出来ません…

NAILちゃんのくねくね度がすごい~(゚m゚*)
途中で唸ってる感じも聞こえたけど
サカリの影響もあるのかしらね。。

↓cocopapaさん・・もう3回忌なんですね。
早いですね。
でも今年は大好きなCOCOちゃんと一緒に天国で
cocomamaさんたちのこと見守ってくれてますよね^^

NAILちゃん。可愛い姿でくねくねだったのに…。
段々激しくなってきたね~~。
途中の声?にはビックリ。ホントあれは何の音って感じ。
丸まった背中がミョーにうけちゃった~(≧▽≦)

くねくね度合いが過ごすぎww
春ですよねぇ〜ww

わははははははははは最後の
見にゃいで!がむしょ~にウケたなぁ(*^。^*)
散々見てもた後やったから余計に♪
しかもなんだろこの声とゆ~か
唸りとゆ~か、息遣いとゆ~か、ねいちゃん
おじちゃんになってたねー(*^_^*)
うちの結婚記念日のお祝いコメント、
なんかごめんなさい…でもだから私はここままさんちの
大切な日の事を忘れないです…

お疲れ様です

NAILちゃん!可愛い~
くねくね!気持ちよさそう( ´艸`)
ふふふ ほんと可愛い~~
ペロペロもしっかりだね

NAILちゃん激しかったね~
クネクネしながらすごかったね
さっちゃん昔はあったけど今は・・・って
思ってたら今朝ゴロンゴロンしながら
ペロペロってやってました
NAILちゃんほどの速さじゃなくゆっくりな感じだったけど

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: NAILに何がΣ(゚д゚lll):

« 三回忌 | トップページ | 問題です♪ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村