2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 10歳です | トップページ | ネコらしからぬ »

2015年3月23日 (月)

COCOの匂いのするもの

COCOの10歳の誕生日を祝って下さり ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

きっと 虹の橋の向こうでは 

オレ 愛されてるんだじょー!!」って 大喜びしたことでしょう。

iomocaさんちの モカちゃんや にゃあもさんちの ぎゃあちゃん

purinmamaさんちの プリンちゃん

しまぺんぎんさんちの鈴ちゃん  Kitcatさんちの ののちゃん 他のみにゃにゃんと

大宴会だったみたいです。

みにゃにゃん ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/

2015_03_22_6001_edited1

cocomamagardenのクリスマスローズでアレンジ作ってみました。

2015_03_22_6071_edited1

今日はCOCO兄ちゃんの蝶ネクタイして 

COCO兄ちゃんの誕生日お祝いしたにょ~birthday

これ COCOちゃんの匂いがしゅりゅの。

2015_03_22_5997_edited1

今、一番の開花してる 土手の上のクリスマスローズ

毎年 大株に成長して ここが一番 お似合いの場所だったみたいですo(*^▽^*)o

 

2015_03_22_60051_2


cocomama地方にも梅が咲き始めました。

2015_03_22_6006_edited1


鶯でもいてくれたら~ 最高なのに

まだ 鳴き声も私は聞いたことないです。

はやく聞きたいな~ 姿みたいなnote

 

2015_03_22_5993_edited1


最後 裏山に自生している 椿でした。

ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 10歳です | トップページ | ネコらしからぬ »

CocomamaGarden」カテゴリの記事

コメント

cocoちゃん10歳おめでとう (*・ω・*)
お彼岸だから cocopapaもいっしょにおはぎたべたかな?
クリスマスローズがきれいだなぁって
言ってるだろうにゃ

山の方に行ったら椿の花が真っ赤!
今すごくキレイなのら

遅くなりましたが~
cocoちゃん、10歳、おめでとう~♪
cocopapaとお祝いしてるでしょうね。
コタローちゃんも、恋しいかな。
春ちゃんの日と同じ日なんですね^^
春ちゃんとも会ってくれたかなぁ^^

しばらく、ポチ逃げになっちゃうかもしれませんが~
すみません(^_^;)
ご心配、ありがとうございます。

遅くなりましたがCOCOちゃん10歳の
お誕生日おめでとう~
パパさん達と楽しいパーティで盛り上がって
いるんでしょうねぇ~
もしかしたらうちの子達もお邪魔してるかも(^m^)

コタローちゃんもCOCOお兄ちゃんのリボンつけて
喜んでますね!
匂いが残ってますもんね^^
うちの子達もギンが使っていた箱など匂いが
残ってるので大事に使ってます。

コタロー君、赤い蝶ネクタイかっこいいよ~♪
天国のCOCOちゃんも喜んでるよね。
「コタロー、mamaとNAILのことは頼んだじょ~」ってね(゚▽゚*)

うちはもう梅が散ってるけど
そちらはまだまだこれから満開になるって感じですね。
いい香りがするんですよね~
やっぱり春はいいなぁ♪

遅れましたがCOCOちゃん、10歳のお誕生日おめでと~☆
パパさんやみんにゃと仲良く楽しく過ごしてるでしょうね!
21日の猫友カレンダーCOCOちゃんでしたね。
パズルと同じ写真ですよね。
この写真のCOCOちゃん、とっても可愛いですよね~♡

コタローちゃん、COCOお兄ちゃんの分まで
cocomamaさんを癒して守ってあげてね!!

cocomamaさんちの方も梅が咲きましたか~!
もう春ですね~ヽ(´▽`)/

遅れ馳せながら…
COCOちゃん10歳のお誕生日おめでとう~ birthday
写真を見ると未だ悲しいけど、いつもCOCちゃんの事を思ってますよ。
COCOちゃんの祭壇、とても良い感じですね。
愛情いっぱいで素敵です。 confident

遅くなっちゃったけど、COCOちゃん10歳のお誕生日おめでとうbirthday
cocopapaさんと一緒に、美味しいウマウマでお祝いしたかな。
きっとお庭のお花も見に来たでしょうねhappy01
雪柳の蕾可愛いね。もうすぐ咲きそうだね!
クリスマスローズ、素敵な色ねぇ。とっても可愛いねheart01

改めてCOCOちゃん10歳おめでとう^^/♪
21日はしっかり4にゃんずとはべらせながら
祝い酒しましたよ(笑)
お彼岸でpapaさんもcocoちゃんもみんな帰ってきてるから
NAILちゃんコタローちゃん大はしゃぎかな?^^

COCOちゃん、たくさんのお友達と大宴会だったのね~
黄色い帽子のCOCOちゃん、ホントに可愛いな
クリスマスローズ、ここにいろいろな種類が集まっているのかしら?
とっても素敵ですね
うちの梅、去年剪定しすぎて 花がちょびっとしか咲きませんでした
こちらで梅鑑賞していきますね~

COCOちゃん。10歳のお誕生日おめでとう。
お祝い。遅くなっちゃってごめんね。
みんなで楽しいパーティで大騒ぎして遊んだのね。
疲れたらcocopapaさんのお膝で寝んねして。
そしてcocomamaさん。NAIlちゃん。コタローちゃん。み~んなに会いに来てくれたんでしょうね。

梅に椿。次々と花が咲いてきて楽しくなってきますね。
春が近づいてきてますね。

春の足音が日に日に大きくなります。
ウチの地域では明日がさくらの開花予想日。
なんだかウキウキしてきますww

コタローちゃん・・・。
COCOちゃんを思い出してますねwink
梅の開花・・・。
春らしくなりますねshine

ランドセル背負って、ちゃーんと大事な黄色い
お帽子さんまで被ってるこの写真、私も以前
頂いたけど、本当に私はこの写真大好きです(*^_^*)
もう{ああ、ここちゃんだ~}って思える私にとっても
思い出の1枚です(*^_^*)
送ったフレームもこうして飾って下さってるんだ、
有難う御座います^_^ 春の到来と共に外のお花さんも
咲き乱れていくこの季節、ちょっと切なかったりちょっと
ルンルンし出して来たり…ここちゃんとパパさんの為にも
色々背負ってるここままさんだけどファイトファイト
しなきゃですね(*^_^*)

ぱーちー楽しかったって
モカちが言ってたよ~~~
マリンもイオリも参加したかったにゃって・・
今度はお祝い持って行くからねって
言ってますので~そのときは相手してやってくださいね( ´艸`)

クリスマスローズ綺麗ですね
こちらは桜の開花がもうすぐって感じです
桜前線ももうすぐですね~~
梅も綺麗!!春が待ちどうしいですね

cocoちゃんのところ
クリスマスローズでアレンジいいですね
そこはcocoちゃんの写真やかわいいもので
こんな風にしてるんだ~
梅も咲いて椿も咲いてるんですね
cocomamaさんとこはこうやって四季おりおり
お花が沢山あって素敵だな~いいなー

cocoちゃん10歳おめでとう~
出遅れて御免ね。。。
プリンちゃんと出会えたかな・・・仲良くしてあげてね~
お彼岸ですね。cocoちゃんとpapaさん帰ってきてますね
お祝いしてあげて喜んでたでしょうね(* ̄ー ̄*)
春が来てますね~綺麗なお花♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/59364319

この記事へのトラックバック一覧です: COCOの匂いのするもの:

« 10歳です | トップページ | ネコらしからぬ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村