2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 朝稽古 と 開かない… | トップページ | 今日のしましまーず »

2015年2月 3日 (火)

節分と休日のコタロー

あっという間に2月になり 節分です~

しましまーず 節分らしい写真を!

/

/

2015_01_25_3007_edited2

鬼はー  そと

2015_01_25_3008_edited1


福はーウチ (/≧∇≦)/にゃー!

・・・

お面 被らせたかったのだけど 無理でした(=´Д`=)ゞ

NAILに 豆の代わりに クリスピーまいて  って提案が!!

年の数だけ食べれると聞いての提案ねcoldsweats02

コタローなんて1粒しか食べられないよ( ´艸`)プププ

/

/

/

遊び好きのコタローは 私が家にいると 遊んでもらおうと虎視眈々…

これは日曜日の写真です。

Anigif3

取ってこい遊び~ 今日もノリノリ♪

2015_01_31_3439_edited1


私も 遊ばせながら 撮影頑張っちゃった(=´Д`=)ゞ

2015_01_31_3441_edited1


なかなか躍動感でしょ(*゚▽゚*)

でも、コタローったら エンドレス…

先日 SANGO! キジトラ猫と魚と私 のhanaさんが

疲れて遊んであげられなくって 「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」で

遊んでもらったって書いていたので 私も…

Anigif4久々だったので ノリノリで遊んでくれました。

楽しそうに遊んでる(*゚▽゚*)

でもね、コタローったら このじゃらしの部分の紐を噛み砕き食べちゃった前科があり

目が離せないのeye  

昨日の蓋が開かないでは アドバイスありがとうございました。

22灯油のタンクには ←のような

プラスチックの滑り止めもついていて

瓶等の(100均で購入)オープナーも使用してみたのですが

ダメでした。

これからは、ちょっと開かないと

ひっくり返して叩いちゃいそうです ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 朝稽古 と 開かない… | トップページ | 今日のしましまーず »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

ホントあっという間に2月ですよね~!
年の数だけクリスピーっていうのも
面白いですね(≧m≦)
たまにはそういうサービスしてあげようかな~
(一度に5粒とかほとんどないから)
コタローちゃん、楽しそうにしてますね~notes
動きのある写真もいいですねー!!

クリスピーキッスで豆まき!!
みんニャ、狂喜乱舞しちゃいそうだね~
一度やってみたいわ~(≧∇≦)

コタロー君の躍動感ある写真いいね~
cocomamaさん本当っいつもいい写真とれてうらやまし♪

これはいいですね!
面白そう~note
豆をまくのは特にカイトが危ないので
うちは恵方巻きに変えましたが
来年はクリスピー用意しといて巻こうかしら^^

鬼を見つめるコタローちゃん
これ美味しそう♡って思ってる顔ですね(笑)
今夜は豆まきの代わりに
クリスピーキッスまきをしましたか?

コタローちゃん、ホント元気ですね~ヽ(´▽`)/
コタローちゃんの躍動感ある写真を撮った
cocomamaさんも(*^ー゚)bグッジョブ!!

NAILちゃん頭いいわwink
うちも節分豆とカリカリと、両方まこうかな~。
コタローちゃんのお写真、よくこんなに動いている時に撮れたね、すごい!!
躍動感があっていいお写真だね~happy01

年の数だけカリカリですか~
うちの場合、苺が0粒…
これはケンカになるわ(爆)
数え年でいくかな~

コタローちゃん、ノリノリで遊びますね
このおもちゃはやっぱり仔猫用かもしれませんね
うちも紐を噛み切られるので、遊び終わったら押し入れにしまいます

最近の鬼さんは、桜の花飾りなんか付けてるの?!
ちょっとビックリです

こんにちは
およーーコタロウ君のこのエネルギー。
一体、どこからくるんだろう?分けて欲しいです。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

豆の代わりにカリカリ。
猫さんの居る家はそうなるでしょうね。
でも、カリカリの争奪戦で
鬼も真っ青かなww

確かにこたっちは1粒だぁ(^_^;)
でもワキャキャーッてイッパイ食べそ~♪
今日のこのこたっち、逆光なのにめちゃ
綺麗に撮れてますね~それにこの姿は
うちのも以前やってた○○ザウルスだー(^◇^)
うきょきょきょきょめっちゃイイこのこたっちー☆
タンクの蓋さん、出来ればこんな大きくて重たいもん
逆さまにしたりせんと開けたいですよねぇ
寒いし手はかじかむし(T_T)

あっそうか
今日は節分ですね
っていう事は明日は立春
まだまださむいけど
暦の上では春なんですね

コタローちゃん楽しそう♪
動きのある写真 良く撮れました

灯油タンク開かない時
ワタシはゴム手袋します
けっこう開きますよ

ははは(笑)
NAILちゃんの提案さすがです
クリスピーいっぱいもらえそうだね( ´艸`)
うちは節分やらないつもりだったけど
それ良いかも?
うちもクリスピーまいてあげようかな?

コタちゃんの躍動的な写真
さすがですぅ~~~~
私もたまにはこんな写真撮ってみたいです
最近デジイチで撮ってあげてないな
頑張らないと!!

なんとクリスピーまいてもらったの~
NAILちゃん・コタローちゃんうはうはだね(* ̄ー ̄*)
コタローちゃんNAILちゃんの分まで食べちゃったかな。。。

節分ですね~
普通の豆を年の数だけってもう無理だから(多すぎて)
ちょっと変わった?豆を今年は食べることにしました
そっか2ニャンはクリスピーキッスなんですね^m^
うちの2匹は2袋くらいになりそう^_^;
コタローちゃんノリノリだね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58714842

この記事へのトラックバック一覧です: 節分と休日のコタロー:

« 朝稽古 と 開かない… | トップページ | 今日のしましまーず »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村