2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 今日のしましまーず | トップページ | 駄々っ子 »

2015年2月 5日 (木)

大好き♪

某CMで 「ネコまっしぐら」なんてフレーズありますが

商品違いますが 我が家で ネコまっしぐらって言ったら

2015_02_03_3589_edited1


大人気のコレshine

 

2015_02_03_36641


タワーのベッドで寝てたのに おやつにさわった瞬間 ムクっと 起き出し

2015_02_03_36581


一目散で私のもとへ run

20150203_3617


早く ちょうにゃい (/≧∇≦)/にゃー!

Anigif2そして この 食いっぷり( ´艸`)プププ

 

Anigif1指まで 食べられちゃうcoldsweats01

Anigif2


NAILも クリ◎ピー好きなんだけど

コタローの勢いにタジタジsweat01

まぁ、ウェットの時は NAILの勢いに コタローが タジタジsweat01なんだけどね

大好きなフードにかぶりつくのも健康の証だよね(;´∀`)

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 今日のしましまーず | トップページ | 駄々っ子 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

たしかに、こりゃ大人気おやつですもんね~(^-^)
コタローちゃんの気持ちわかるよ~♪
すっごく嬉しそう!
お手手も添えてかわいいですねえ。
うち、これやろうとすると、今までははなだけだったので出来たけど、
つくねには指ごと食われるので、恐ろしくて手でつまんであげられません(笑)

逆にクリスピーキッスが嫌いな猫さんっているのかな・・
って思うくらい大人気のおやつですもんね~
もももほんの少しだけあげてるけどやっぱり大好きだもん。
これ作った人、天才だと思うわ~(≧∇≦)

コタローちゃん大興奮ですね!
うちの子達もクリスピーキッス好きです^^
にゃんこ達から絶大な人気ですよね!
欲しい時催促されついついあげちゃいます(笑)
どんどん新しい味が出て新商品見かけると
にゃんこ達の喜ぶ顔が浮かび買っちゃいます^^

コタローちゃんの横目が~(笑)
可愛い~( ´艸`)
うちの子たちも、好きですよ~。
わらわらと集まってきます(笑)
コタローちゃん、指まで食べちゃう勢いなのね~。

うんうん
まっしぐらで大好き!
な顔されたら嬉しいのら
こんな顔見たいからKISSあげちゃうもんね

クリスピーキッスって猫に大人気ですよね!
寝てるコタローちゃんが起きちゃうなんて
どんだけ好きなんでしょうね(笑)

こうやって嬉しそうに食べてくれるのを見るのも
飼い主の幸せですよね~ヽ(´▽`)/

うちの4にゃんずもクリ○ピー好きです♪
けどちょびっとしか入ってないのに1袋をみんにゃで分けるので
数粒ずつしか貰えなくてちょっと不満をもってるようです
(飼い主がケチ・笑)

コタローちゃん、見事な食べっぷりだわ!!
ホントに指まで食べちゃいそう
うちのにゃんずもまっしぐらなおやつです
寝てても「カサッ」ていう音で飛んできますよね~

苺が同じ食べ方をします
コタローちゃんと苺が一緒に食べたら…
すごいことになりそうですね

猫まっしぐら?!
何が入っているのかしら???
ネイルちゃんとコタローちゃんには効果てきめんね。
私も欲しい!ポチ

ウチもこれ大好評ですよ。
たまに与えますけどね。
そりゃもう大騒ぎですww

手で手を押さえてるところがキュゥ~~(^◇^)
あれやられるとめっちゃ嬉しくなりませんか!
あげすぎちゃうのは良くないだろうけどあの手が
欲しくてついついみたいなね(^-^)
うちにもこれまだ少し残ってるから夜のオヤツに
ちびちびあげてるけどやっぱりオヤツだからかな
うちもチョ~がっつきますわ(*^_^*) 1枚目の
このこたっち、もう本当にすっかり大人の表情
ですね(*^。^*)

コタローちゃん 目が真剣(笑)
うちのみぃちゃんも これ大好きです
おやつが入ってる扉を開ける度にすっ飛んで来ます
おやつじゃないってば・・・って
苦笑いしています

美味しく食べてくれるのは
何よりの親孝行です♪

コタちゃん!嬉しそうだね~~( ´艸`)
うちはなんだろう?
やっぱりシーバかな??
マリンは何でもまっしぐらですけどね(笑)
コタちゃんよりも食いしん坊さんかも(*≧m≦*)

そうそう~これだけ食べてくれるのは健康な証拠!
いっぱいいっぱい食べて、パワーアップしょうね

コタローちゃんこのオヤツが大好きなんだ~
うちの2匹も好きなんだけど
コタローちゃんほどじゃないかな
コタローちゃんお手手まで出ちゃって
おいしそうに食べてるね^m^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58714851

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き♪:

« 今日のしましまーず | トップページ | 駄々っ子 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村