2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ユニフォームコスプレ ④ 侍ニャパン | トップページ | キーパー練習と なんでもオモチャ »

2015年2月24日 (火)

ユニフォームコスプレ ⑤  ラガーにゃん

侍にゃぱんで頑張るしましまーずにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

今日は、ユニフォームコスプレ その5 ラガーにゃんです。

2015_02_22_4629_edited1


今度は ラガーにゃん にゃんだって

2015_02_22_4656_edited1


オレンジと2色 どっちが似合うかにゃ?

今日も NAILちゃんの華麗な ウォーキングを披露

Anigif3_2今年の流行は オレンジとグレーのしましま

2015_02_22_4634_edited2

ボールを喜んで追いかけるのは あたちはもう卒業したニョよ。

ユニフォーム着ても まったりしちゃう熟女sweat01

2015_02_22_4618_edited1_2


ここがぼくちんのグランドにゃ

 

早くボール投げて!

2015_02_22_4616_edited1早く ラクビーしたくって (((o(*゚▽゚*)o)))

そして 今日も応援 頑張る チアの COCO&NAIL

Anigif1この衣装は全て ドンタコスな日々 下僕さん作成のものです。

Inaba03_1123

 やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫

企画に参加させていただいたのです。

ここに COCOもNAILも お知り合いのネコさんもいると思います。

よかったら探してみてください(≧∇≦)

下僕さん、楽しい企画ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

気が付けば この企画2010年10月でしたので

もう、4年以上前だったんですね。

この間~って気がしたのですが(=´Д`=)ゞ

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

« ユニフォームコスプレ ④ 侍ニャパン | トップページ | キーパー練習と なんでもオモチャ »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさん家の方の高級ショップ
種類豊富ですよねshine
うちの方では見かけないばかりです。
ラグビーもあるんですね!
ふたりとも凄く似合ってて可愛い(♥´∀` ♥)
コタローちゃん、ブルーもオレンジも似合うnote
どっちが好みって聞かれたら選べないです(*´∀`*)
NAILちゃんオレンジ似合う!活発な女の子って
感じがします^^

まだまだいろんなユニホームがあるんですね。
どれも上手く着こなしちゃって
本当っcocomama家の猫さんたちは
みんニャ可愛いモデルさんね。

チアのユニホーム懐かしいね~
COCOちゃんのコスプレも可愛かった(゚▽゚*)
下僕さんって本当に素敵な衣装作られますよね。
いつも楽しませていただいてます。

ラガーニャンだ!
青いユニフォームのコタローちゃんは
お顔もキリッとして
とっても強そうです
NAILちゃんと コタローちゃんのユニフォーム姿を見て思ったんですけど
何でラクビーのユニフォームって
縞々なんでしょうね・・・・?

cocoちゃんのチアガール可愛いな~♪
あっ 勿論NAILちゃんも可愛いよ~

ユニフォーム、似合ってますね~^^
青がいいな♪
ヤル気も充分ですね(笑)
NAILちゃんは、チアガールね^^
いいコンビですね。

高級ショップで色んなユニフォームを買ったんですね。
今回のラガーマンもとってもお似合いですよ~ヽ(´▽`)/

どっちの色が似あう?って聞かれても困っちゃう><
だってどっちも似合うし♪
青は爽やかでオレンジは元気な感じがします!

126ニャンズ!@@
COCOちゃんは発見できたかも?

ラガーにゃんもバッチリですね~shine
コタローちゃん、どっちも似合う!!
青・・・の方がキリリっと見えるな~♪
NAILちゃんもオレンジかわいいよぉ~heart01
126ニャン、迫力ですね!!素敵☆

きゃ~、ふたりともよく似合う~♪
お写真、早速お借りしちゃいました(事後報告ですみません)
ラグビーのTシャツもイケちゃいますね
うちも用意しようっと!

コタローちゃん、ブルーのシマシマがクールですね~
NAILちゃんのオレンジも、すっごく可愛いです
どちらの色もいいですね~

ラガーも?!
どこまで進化するユニフォームキャットww
しかし似合いますよねぇ〜・・・。

凄いな~126にゃんっ!(^^)!
色んなブロガーさんが色んな企画やって
輪が広がるのもブログの醍醐味の1つですもんね、
いいないいなー(^-^) 今日のコスプレっち~はね
私的にはオ~レンジッ☆ パッと鮮やかでなんか
見てるだけで元気になれるビタミンカラー♪
ねいちゃん、卒業だなんて言わずにもっとワキャキャで
追いかけてぇぇん(^◇^)

すごいわ~~~( ´艸`)
いっぱい衣装もってるのね
羨ましい(笑)
二人とも全然いやがってないし~~
それにとっても良く似合ってる
コタちゃん・・どっちの色も似合ってるよん
NAILちゃんは明るい色が似合うかな?

やっぱりいにゃば(笑)
すごいですね~~きっとお友達にゃんもいるだろうな
今度ゆっくり探してみますね
楽しい企画・・・またあると良いですね

ラグビーのユニフォームもあるんだ?!!
可愛い~!
どっちもよくて青のほうはラグビーが強く見えるし
オレンジはオレンジでどこかのラグビーチームな感じだし
NAILちゃん・・・ユニフォームめくれてる?
えっとお腹のあたりきつめとか
だとすると・・・さっちゃんはもっとヤバいな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/59039064

この記事へのトラックバック一覧です: ユニフォームコスプレ ⑤  ラガーにゃん:

« ユニフォームコスプレ ④ 侍ニャパン | トップページ | キーパー練習と なんでもオモチャ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村