2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 節分と休日のコタロー | トップページ | 大好き♪ »

2015年2月 4日 (水)

今日のしましまーず

毎日 思い切り遊んでるコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2015_02_02_3526_edited1


タワーの上から 見渡してるコタロー

ちんまりしてて これまた可愛いlovely  (今日も親ばかでスミマセンcoldsweats01

Anigif1


寝てるNAILをナメナメに~

遊んでって 誘ってるのね。

2015_02_02_3547_edited1


おヒゲ開いてきて NAILも遊ぶ気になったね~

2015_02_02_3545_edited1


コタローは下から 狙ってる~~

Anigif3

今日は 寄り添って仲良く遊んだのね。

NAILは 優しく?見守ってるのね。

なんて本当は NAILも遊びたいのかも~。

2015_02_02_3549_edited1


 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 節分と休日のコタロー | トップページ | 大好き♪ »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

NAILちゃんも遊びたいな~ってウズウズしてるとこがかわいいですねえ。
お姉さんはついつい遠慮しちゃうしね。なんてったって、コタローくんパワー過ごそうだし(^m^)
見守ってる姿が微笑ましいですねえ。

コタローちゃん、ホントちんまり見下ろしてる姿、
かわいい~♪
NAILちゃんをこんな風に誘うんですね!
ちゃんと誘いに乗ってくれて
楽しくて優しいお姉さんですねshine

NAILちゃんも遊びたいけど
コタロー君の元気の良さに
圧倒されちゃってる感じかな(*^m^)
NAILちゃんのおひげピーンの表情いいですね!
やる気が出てきたかな~

コタローちゃん可愛い(♥´∀` ♥)
にゃんこのちんまりする姿って可愛いですよね!

コタローちゃんうまい誘い方!
ちゃんとNAILちゃんから猫社会を学んで
いるんですねwink
NAILちゃん子育て上手shine
うちはたろうがカイトを子育てしていましたが歳で
めんどうな部分もあってすぐ怒っていたので
その影響で?カイトも怒りやすいです(笑)

ちんまりコタローちゃん可愛い~(*´д`*)ハァハァ

お~!今日は仲良く遊んでたのね^^
コタローちゃんの遊ぶ姿を優しく見守るNAILちゃん
いい感じですね~ヽ(´▽`)/

NAILちゃんもたまにはcocomamaさんに
思いっきり遊んで欲しいのかな?

コタローちゃん、今日も元気はつらつですね~
うちの苺と遊んでるところを想像しちゃいました
ふたりで盛り上がって いっぱい遊んだら…
きっと家中すごいことになるでしょうね(笑)

NAILちゃん、寄り目になってる~
可愛いな

NAILちゃんもコタローちゃんもおひげセンサーがビンビンだ~♪
NAILちゃんはコタローちゃんを見守りつつ、いつでもじゃらしに
向かって準備万端かな?^^

こんにちは~
夜間の雪道ドライブで疲れてしまいました。
ごめんなさい。本日は、応援のみで失礼いたします。ポチ★

NAILちゃん前から比べたら若返っているみたいね。
母性本能が沸き出てるかんじ。
若い子といると心も体も若返るのかな?( ´艸`)プププ

コタローちゃんの、アゴの下で揃えているお手手が可愛い~heart01
ほんとに2人は仲良しね。
NAILちゃん、何だか若返った感じがする。
遊ぶ気満々なお顔が可愛いねhappy01

コタローちゃん穴からスルっと降りてくるのもいいね(・∀・)イイ!
遊びのお誘いかぁ~
NAILちゃん可愛い子供の為にって沢山遊んであげないとね~
男の子はいつまでたってもおこちゃまぽぃよね( ̄ー+ ̄)

しましまーずは仲良しなのら(≧ω≦)b

動画のショット
いい角度で撮れましたね!
ほんとNAILちゃんが見守ってる

ちんまりしてる猫ちゃんの姿って
本当に無条件にみな可愛いですよね!
こたっち、いつも超超アクティブで忙しそうだけど
こんなちんまりしたキャワイイしぐさだって
見せてくれてるんだなぁ(^-^)キュンとしますね♪
ねいちゃんはきっとオモチャもいいけど大好きこたっちと
遊ぶんが一番好きな気がする~(*^。^*)

いつもお姉さん役で忙しいから
たまには童心にかえって遊びたいとか?
ヒゲがいいですね〜、
実に表情豊かで・・・。

本当だ~~~ちまっとしてる( ´艸`)
そんなコタちゃんも可愛いよ~~~
もうNAILちゃんのこと大好きなのね
一緒に遊びたいんだ
でもコタちゃんはママと遊んだ?
NAILちゃんはそれを優しく見守ってるなんて
う~~~ほんと良い姉妹?母子???だわ
うちは喧嘩ばかり( ̄▽ ̄;)
ま!それも仲良い証拠ってことで~~~(笑)

NAILちゃんもママに遊んでもらってねヽ(*´з`*)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58714847

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のしましまーず:

« 節分と休日のコタロー | トップページ | 大好き♪ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村