2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 大好き♪ | トップページ | アタチも出して!! »

2015年2月 6日 (金)

駄々っ子

今日のコタローは 思い切り駄々っ子ー(;´▽`A``

新しいおもちゃを買ってきたの。

2015_02_04_3667_edited1


袋から出す前に見つけちゃって 袋とか外すのも我慢できなくって

よじ登られ…

見たことない、おもちゃ見つけたので買ってみたけど

休日 ゆっくり遊んであげられるまでしまっておこうって思ってたのに

Anigif3


もう、駄々っ子sweat01

大きな声で 遊べってせがむせがむ

Anigif2


いつも遊ぶの大好きなコタローだけど

今日のコタローは いつもの数百倍?数千倍?しつこいsweat01

2015_02_04_3680_edited1
いつも コタローに敵わない私だけど

今日のコタローにはもう sweat01sweat01sweat01

Anigif1


2015_02_04_3666_edited1


一通り遊んだあと、 上の方に 保管したの。

それを取りたくて ストーブに登って 取ろうとしてる。

しばらく このおもちゃ熱が続きそう

これまた 嬉しい悲鳴です(;´∀`)

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 大好き♪ | トップページ | アタチも出して!! »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタロウくんはまだまだお子ちゃまだから欲しい物は我慢出来ないのね。
困った子だけれどそこがママは可愛くて仕方ないんだもんね。
いっぱいいっぱい遊んで欲しくてわがままも言っちゃうんだよね。

毎日振り回されてるcocomamaさん。
幸せだね。

かわいい駄々っ子ちゃんねえ(^-^)
まだまだ仔猫ちゃんだもんね、遊びたいよね~(笑)
しつこくされても、ついデレデレしちゃいますよね~。
このおもちゃがよほど気に入ってくれたんですね!

ピンクでとってもキュートなオモチャですね!
このふわふわが心をくすぐるのかしら?^^
面白そうですもんね~
コタローちゃんの遊びたい気持ちわかるかもですsmile
駄々っ子なコタローちゃんも可愛い(*´∀`*)

ふと思ったんだけど・・
コタロー君の嫌いなおもちゃってあるのかな~(≧∇≦)
絶対にないよね~(笑)
どんなおもちゃも100.点満点の食いつきの良さで
おもちゃを買うのにも張り合いがありますよね~
コタロー君、今日も元気でなにより♪(v^ー゜)

コタローちゃん・・・。
楽しそうなオモチャですねshine
これはもう・・・。
我慢できそうもありませんねwink

ピンクのふわふわがコタローちゃんのツボを
刺激したのかな?
せっかく買ったおもちゃが撃沈するよりは
こうやって激しく遊んで貰えると嬉しいですよね~ヽ(´▽`)/
コタローちゃんは遊びの天才だから
どんなおもちゃでも遊んでくれそうだけど^^

コタローちゃんなら駄々っ子でも可愛いから許しちゃいますね❤

可愛いオモチャですね~^^
コタローちゃん、待てないくらいだったのね~。
中々、激しそうですね~。
うちの優といい勝負かも~(^_^;)
うちも、途中で隠したりして終わらせます~(笑)

新しいおもちゃを見せたら最後ww
もう飽きるか壊すまで遊ぶしかなさそうですね(笑)

わ!すっごく楽しそうなじゃらしですね!
コタローちゃん、目敏い!!
1度見つけられたら、隠してもダメなんですよね~

週末はこれでいっぱい遊んでもらってね♪

コタローちゃん、美味しいものも玩具もまっしぐらだね!
こんなに喜んでくれると、買ってあげた甲斐があるね。
この玩具初めて見たかも。フワフワもついて楽しそう♪
cocomamaちゃん、週末筋肉痛にならないよう、気をつけてね~wink

完全ズタボロになるまでまだあと少しはあるかな(*^。^*)
でも隠したところのを取ろうとしてこうしてちょっとでも
高いところへ登ってまで追いかけるこたっちのこの執念、
ん~~親子で楽しく頑張ってぇーって思いました、にっこり
しちゃいます猫ちゃん事情(=^・^=) うちはここんとこ本当に
ジャラシ振ったりしてないからいつも楽しくやってるここままさんの
日記読むと反省ぃぃぃ(^_^;)週末は絶対遊ぶぞぉ(^◇^)

相当気に入ったんでしょうね。
しばらくはこれがあれば
ストレス発散できるかも?
でも遊ばせる方が保たないかもww

ふふふ!駄々っ子のコタちゃん
それもまた可愛い~~~
よっぽどこの玩具が気に入ったんですね(笑)
ピンクでにゃんか良い感じ( ´艸`)
うちのマリンは遊んで~とは駄々っ子にならないかな?
その代わりご飯には駄々っ子ですけどね(*≧m≦*)

コタちゃん!飛び跳ねて玩具とったりして??
週末いっぱい遊んでもらおうね~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58714856

この記事へのトラックバック一覧です: 駄々っ子:

« 大好き♪ | トップページ | アタチも出して!! »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村