2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 可愛く撮って | トップページ | 朝稽古 と 開かない… »

2015年2月 1日 (日)

予感 と つくれぽ スィッチポンdeブラウニー

表情豊かなNAILにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日もコタローは元気に遊んでます♪

今日は ウニ玉遊び  2倍速でした。

先日、何も買わなくていいはずなんだけど なんか行きたくなって

某スーパーに寄ったところ 

しましまーずに嬉しいアレが 安売りしてました。

これって 予感!?

2015_01_29_3341_edited1

ウェット好きのNAILは大興奮ヽ(*≧ε≦*)φ

値札ついてるので わかると思いますが

無一物 50円×9に モンプチウェット40円×10 シーバウェット45円×10

焼かつおディナー50円×5  

丸1ヶ月分超安値で(σ・∀・)σゲッツ

 

2015_01_29_3343_edited1


コタローはビニールの方に興味!?

2015_01_29_3345_edited1この日は 「無一物 鶏むね肉」 

NAILは   うみゃいうみゃい~♪   てガツガツと完食し

コタローのも奪っちゃって・・・(;・∀・)

 

 

2015_01_28_3203_edited1コタロー おいちかったにゃ~happy01

ってゴキゲンなNAILは ナメナメしてあげてるけど

コタローは なんか浮かないお顔

横取りされたからだねーーーsad

食べ物の恨みは恐しい?!

/

/

/

/

週末なので アルコール堪能していますが

8時間ダイエットは続行しています。

そして このダイエット 8時間の間は何食べてもいいってことなので

2015_01_31_3504_edited1

お友達のくんきんさんのメニュー スイッチポンdeブラウニー  

作ってみましたwink

バレンタインデーに向けてのチョコレートスウィーツrestaurant

あげる相手なんていないんですけどね( ´•ω•`)

炊飯器で作る ブラウニー 甘さ控えめで私好み

美味しかったです。

興味のある方  作ってみてくださいねhappy02 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 可愛く撮って | トップページ | 朝稽古 と 開かない… »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ことづていただいてたのに
遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
くぅ~、めっちゃおいしそう(≧∇≦)
これ、本当に私のレシピでしょうか^^
すっごく素敵に作ってくれてありがとうございました。
次回更新で紹介させてくださいね♪

コタローちゃん確実にとってこいして
えらいなぁ・・
うちは今や誰も取ってこなくなりました^^;

NAILちゃん鶏ササミが大好きなのね~
格安でゲットできてラッキーでしたね^^

おお!これはすごい安売りですね~~
NAILちゃん、ひとりで食べちゃったのね( ̄∀ ̄;)
コタローちゃんはあまり好みじゃなかったのかな??

うちもおやつは人気ですが、あげると主食減らしてもすぐ太っちゃうので、たまにしかあげないように気をつけてます(^_^;)

ウマウマが激安!
これは嬉しい買い物ですね~
あまりの美味しさに、NAIlちゃんの食欲も爆発?!
コタローちゃんはごはん取られても怒らない、優しい子ですね
うちの苺は、負けずに取り返しに行きますよ(爆)

ブラウニー、美味しそうです

NAILちゃん美味しかったのね!ご機嫌ですね^^
美味しいもの食べると人間もそうだけど幸せな
気持ちになりますよね(*´∀`*)
コタローちゃん、NAILちゃんに食べられちゃったの?
NAILちゃん大好きなんですね。

ブラウニー美味しそう!
食べたくなってきました^m^

ホントだ( *´艸`)
NAILちゃんがナメナメしてるのにコタローちゃん浮かないお顔してるね。
ウマウマ横取りされちゃったのね。
それにしても。安~~い!!
そんな値段見たことないよ~。いいな。いいなぁぁ。
ちょっとでも安くなってると助かるよね。
NAILちゃん。コタローちゃん。ウマウマいっぱい楽しみだね。

コタローちゃん、ウニ玉で、楽しそうに遊んでますね~。
可愛い~♪
うち、最近、玉遊びはしてくれなくなったので、羨ましい。

ウエット、お買い得でしたね~。
NAILちゃん、大好きなんだ^^コタローちゃんのも取っちゃうくらいなんて~(笑)

ブラウニー、美味しいんですよね~。
うちもいつだったかのバレンタインに作ったなぁ。
食べたくなっちゃった~。

コタローちゃんお利口~ウニ玉をしっかりみつけて
咥えてくるのねー
こんな感じで遊んでくれると
いい運動にもなってるしいいね~
チョコのめちゃくちゃおいしそうです
自分用に作りたいと思いました
このパウチ類めちゃくちゃ安くなってたのねー
ここまで安くなってるのは見たことない
いいね~NAILちゃんおいしいもの食べたのね^m^

一ヶ月分のウエット~ヽ(´▽`)/すごいね~
しかもcocomamaさん相変わらずお買い物上手♪
でもこんなに安いんだもん
これは絶対に買わなきゃ損だよね。
もしかして・・全部買い占めた?( ̄ー ̄)ニヤリ

え?ブラウニー、ケーキ屋さんのかと思ったら
手作りなの??
ホットケーキミックスでこんな本格的なケーキが出来るんだ。
くんきんさんってすごいですね(*^-^)

コタローちゃん・・・。
うに玉遊び、楽しそうねshine
NAILちゃんは・・・。
ウェットトフードで、ご機嫌ですねwink

こんにちは
激安商品。それは、スイッチオンになりますね。
これでお子ちゃまたちも幸せな一ヶ月がおくれますよん。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

お〜!
無一文はウチの子達も大好きですよ。
これだけあると幸せな気持になりますねww

すげーーーブラウニーだ~しかも手作り~!!
私も確か以前初めて作ったブラウニーって日記
書いた気するけど、焦げて笑われた記憶しかない~(^_^;)
自分で作って食べるってのはそう中々ないからきっと
美味しかっただろうなぁって思います(*^_^*)
それにしてもこたっちって賢いな~
ちゃ~んとくわえて戻って来るねんもん羨ましい…
うちの、先日のあのどん臭い遊び方しか出来ん子ですからねぇ(^_^;)
しかも安ぅぅぅぅぅ!!当分はこれで二人のご機嫌取れますねっ!(^^)!
ねいちゃんったらホンマに満足そう(*^_^*)

コタちゃん!楽しそうに遊んでますね
ちゃんと持って来いができるんだ
えらいね~~
うちのマリンはこれ出来ないかも??
一人で何処かに持って行って遊んじゃいそうだわ(笑)

お子達のごはん!安売りしていると助かりますよね( ̄▽ ̄;)
いっぱい買ってもらって~良かったね
NAILちゃん これ全部あたちのものよ~って感じ(*≧m≦*)
コタちゃん・・・NAILちゃんに食べられちゃったの??
今度取り返そうね(笑)ぷぷぷ

ブラウニー美味しそう~~~
ちょっと私も挑戦してみようかな
チョコ大好きなので~~~( ´艸`)
チョコは食べるものであって~あげるものではないのです(笑)
と、自分に言い聞かせてま~~す( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58714824

この記事へのトラックバック一覧です: 予感 と つくれぽ スィッチポンdeブラウニー:

« 可愛く撮って | トップページ | 朝稽古 と 開かない… »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村