2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« アタチも出して!! | トップページ | ヤバい・・・かも   (´д゚`ll) »

2015年2月 8日 (日)

調子に乗った子猫

2015_02_07_3781_edited1


今月の 「ねこのきもち」の表紙コタローが飾りましたshine

なんて 「ねこのきもちカメラ」 アプリでした。 以前も出しましたけど…

20150207_3784


今日もコタローは 遊ぶ気満々の 

超 駄々っ子 (´-ω-`)

そして調子に乗った コタローに やられちゃいました。

2015_02_07_3774_edited1


 (;Д;)ギャー!

これが 首筋だったら

ドラキュラに血を吸われたような傷sweat01

下右側の傷からのみ かなり出血しました(;д;)

スーパーの袋をたたんでいたら その袋に入って

私の手に じゃれついたかと思ったら 加減なくガブりbearing

噛み付いた瞬間 まずいと思ったらしく 力抜いたけど

すでに 皮膚に… 

2015_02_07_3780_edited1_2


悪いことしちゃった( ≡>ω<≡ )

Anigif3


反省して? ひとり遊びに 励むコタロー

Anigif4


mama 許してほしいにゃ

お詫びに ぼくちんの 肉球触り放題( ≡>ω<≡ )

      乗った!!!

コタローの肉球 ぷにゅぷにゅlovely

でも調子に乗りすぎると 腕の穴 増えちゃうかもcoldsweats02

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« アタチも出して!! | トップページ | ヤバい・・・かも   (´д゚`ll) »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

キャー思いっきり食い込んじゃってます?!
ガブリやられちゃいましたね。。。消毒しなくっちゃ駄目ですよ。
コタローちゃん。遊んでもらうのが嬉しくってたまんないんですね。
ついつい夢中になっちゃうんだね。
肉球プニプニ♡触り放題?!許しちゃう~~(≧▽≦)

ねこのきもちカメラアプリ?そんなのがあるのね!
コタローちゃんが表紙なのかと喜んだわ。
って!きゃー!cocomamaさん大丈夫ですか!?
まさにドラキュラに血ー吸われてもーたー!状態。
痛々しい~!!!
ちゃんと反省するとこがかわいいけど、スイッチ入るとコタローちゃんは自分をコントロールできないタイプかしら?
しっかり消毒してくださいね。お大事にです。

うひゃ~
見事な4つの穴が~(^_^;)
ホントにガブリ!だったんですね~。
コタローちゃんも申し訳なさそうな顔しちゃって、可愛い^^

表紙、本物かと思っちゃった~。そういうアプリがあるんですね^^

あっちゃ~、4つも開けられちゃいましたか
猫の牙って、刺さる時はあっという間なんですよね
さすが肉食の牙…

今度はお気を付けくださいね
私は指に穴が開いて以来、ものすご~く慎重になっちゃいました

コタローちゃんの肉球触り放題、参加したいです♪

「ねこのきもち」の表紙~本物かと思った~ヽ(´▽`)/
アプリだったのね~
そんなアプリもあるんだね~すごいね~

あたた。。痛そうな生傷が。。
コタロー君、思いっきり噛んじゃうんだ。。
もももたまにガッツリ噛みます。
甘噛み知らないのよ。。ほんと痛いよね。。(><)

こんにちは
ありゃ、ホントにコタロウちゃんかと思いました。
猫を買っていたときには、傷がすごくて長袖の
シャツをきていましたよ。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

不可抗力ですね。
しっかり消毒してください。
しかし不意打ちはショックですよね。
予期せぬ事だけに・・・。

んのぉぉぉ結構ハデにやられましたね~(^_^;)
でもそれもこれも我が子が元気な証拠~って
そう悠長に言うてる場合でもないかなテヘヘ
菌さえ気を付けとけば本当に我が子に貰った
愛の勲章☆私はここ最近頂いてないから
たまにはこないなるまで遊んであげなきゃなと
いつもみんなして仲良くやってるここままさんちを
見るたんびに反省なにょだ(^-^)

あらら~!
本当に、ドラキュラの噛み痕みたい@@
子ネコちゃんがいると、どうしても生傷絶えないですよね^^;

でも、コタローちゃん、ちゃんと反省してるようですね^m^

表紙、いいですよね~^^v
スマホのアプリって便利!^^

わぁ~~~痛そう( ̄▽ ̄;)
お大事になさってくださいね
そうそう調子に乗ってガブってやりますよね
まだ子猫は加減をしらないもので・・
マリンにも良く噛まれます
調子乗る前に私がひいているので・・
何とか大事には至ってないですけど・・・
気を付けないと・・・
でも肉球触り放題は良いですね
私もそれに乗った!(*≧m≦*)
ガブってやられないよう~気をつけてくださいね
痛い思いをしても~やめられないですよね(笑)

コタローちゃん表紙のなったんだ~って思ったよ
このまま売っていても全然可愛くて^m^
ふふ、いいね~♪
あら~ガブッてやられちゃったんだ
コタローちゃんついつい本気で噛んじゃうのね^_^;
痛そうです
コタローちゃん気付いたけど遅かったのねー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58842565

この記事へのトラックバック一覧です: 調子に乗った子猫:

« アタチも出して!! | トップページ | ヤバい・・・かも   (´д゚`ll) »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村