2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ユニフォームコスプレ  ② | トップページ | ユニフォームコスプレ ③ シマシマを着るしましまーず »

2015年2月13日 (金)

早春のCocomamagardenとしましまーず

ここ数日 暖かいですね。

2015_02_11_40161

玄関先では 常緑のクレマチスカリシナ 日枝が 咲いてます♪

そして

2015_02_11_40171

クリスマスローズも開花し始めてます。

これはダブル だったと思うのですが この写真ではまだわからないですねcoldsweats01

2015_02_11_40211

スノードロップがひっそりと 咲いていました。

もっと あったはずなのにこの株しか見つかりませんでしたsad

これから出てくるかしら?

2015_02_11_40241

早春の花の代表 福寿草

鮮やかな黄色が春っぽくていいですよね。

2015_02_11_40181   

これ イルカねこの毎日 のイルカネコちゃんが 挿し木してくれたものなの。

イルカちゃんのところで毎年紹介しているのを見て 

とっても可憐な雪柳に魅せられちゃって 探していたのだけど

イルカちゃんのとなんか違くって…って言ってたら挿し木して送ってくれたのヽ(´▽`)/

「優しいイルカちゃん、 ありがとう 元気に育ってるよo(*^▽^*)o」

今年 花咲いてくれるかまだ分からないけど 成長がとっても楽しみなんです。

2015_02_11_40261

コタロー猫  やんちゃな可愛い奴 ( ´艸`)プププ

2015_02_11_41121

暖かい日でしたよね~

コタローもお日様に当って気持ちよさそうにしてた。

だから 汚れまくった cocomama号car の洗車なんてする気になったのに

始めてすぐ? 日が陰っちゃって 寒くなっちゃったのo(`ω´*)o

これって日ごろの行いってやつ!?

2015_02_11_41081

あたちたちのように のんびり まったりしてればよかったにょよ~

のんびり まったり希望のNAIL その希望はあっさりと

Anigif4

コタローの襲撃によって奪われたのでしたwobbly

相変わらずの cocomama家の休日でした( ´艸`)プププ

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ユニフォームコスプレ  ② | トップページ | ユニフォームコスプレ ③ シマシマを着るしましまーず »

CocomamaGarden」カテゴリの記事

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

こんなに寒いのに(うちの方は今日も雪がチラチラ。。)
Cocomamagardenはもうこんなに花が咲いてるんですね~
でもこうして段々暖かくなると
今年もたくさんの花が楽しめそうで嬉しいなあ・・♪

洗車・・私もしなきゃ!
雪が降ると汚れますよね。
でも週末もまた雪とか言ってるし・・
私は来週くらいかな^^

cocomamaさんちのお庭は沢山お花達が
咲き始めて今にも春がやってきそうなくらい
賑やかですね^^
うちの方とは大違い!今日は一日中降ってました><
春がまだまだ遠いです~sweat02

NAILちゃんまったりしてたのに残念・・・
コタローちゃん遊びたいのね~^^

Cocomamagardenも色々咲いているんですね~shine
それぞれのお花も写真もステキです♪
寒い中の洗車お疲れ様でした!
NAILちゃん、まったりゆっくりできるかと思ったら(*^m^)
休日の明るい写真もいいですね~shine

レオママ地方より春が近づいてるみたいね~

福寿草ってサボテンの花みたいよね。
レオママもお庭できたらいろんな花たくさん植えようとワクワクしてます。

車レオママと同じ日に洗車したんでしょう。
天気悪くなっちゃうとガッカリしちゃうよね。
レオママの所は珍しく雨降らなかったのでまだピカピカです。(・∀・)ニヤニヤ

このまま暖かくなったらいいのにな~

cocomamaさんちのお庭は春の予感ですね♪
昨日までポカポカ陽気だったのに
今日は真冬の寒さですね~><
春になったらもっとキレイになると思うと楽しみですね~ヽ(´▽`)/

コタローちゃんもNAILちゃんも相変わらずね^^
変わらないのが1番かもですね!!

クレマチスもクリスマスローズも、シックで素敵~happy01
うちのクリスマスローズはまだ葉っぱだけなの。花が咲くのは来年かな?
福寿草の黄色が鮮やかだねshine
雪柳、元気に育ててくれてありがとう!
お花が早く咲くといいよね~note
そうそう、洗車すると何故か天気が悪くなるのよね。
NAILちゃん、まったり中だったのに、襲われちゃったのね。
コタローちゃんのお相手、大変だけど楽しいよねwink

cocomamaさん、緑の手の持ち主だったのね(*´艸`*)
元気に育ってる~
園芸が趣味の下僕母も緑の手の持ち主です。
下僕はサボテンも枯らす茶色の手の持ち主(;^ω^)
洗車はGSにお任せでした 新車でも(・ε・)キニシナイ!!

あはは^^
私も洗車をすると、次の日雨が降ったりします^^;
天気予報みてやってるんですけどねえ^^;

フクジュソウ、大好き!
スノードロップも、可憐で、かわいいですね^^
少しづつ春の足音が聞こえてきますね^^♪

こんにちは
あれれ?ブログを間違っちゃったかな~と首をかしげて
しまいましたよ。クリスマスローズが咲いたのね!
春だ。嬉しいですね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

クリスマスローズに福寿草、クレマチスにスノードロップ
みんな可愛いですね~
寒いけど、着実に春はやってきてるんですね
うちのクリスマスローズは全然だわ…

洗車、お疲れ様でした~
私もまめに洗車しなきゃと思いつつ、雨が降るのを待ってたりして(笑)
家の前が公園なので、すぐに砂埃がついちゃうんですよね(爆)

NAILちゃんの幸せ袋、見いちゃった~♪

うわぁ~素敵なお花がいっぱい✿
春が近づいてますね。。。
NAILちゃんとコタローちゃんは毎日が春かしら~
元気いっぱいいいこどね^^
ことづけ有難うですo(*^▽^*)o

お庭は・・・。
春めいてきましたねshine
NAILちゃん・・・。
コタローちゃんがいるから、まったりは望めないかもwink

お友達さん凄く優しい(*^_^*)
私はお花に全くうとい人だからここままさんや
iomocaさんがいつもお花の写真を載せてはるの
見ては癒されてます☆そうそう洗車ね、私も
今週始めに雪の多い山道を走ったからかな、
融雪剤大量のとこ走ってもぉ黒い車がグレーに…
昨日仕事前に洗車機ぶち込んでったけど
こんな寒い季節は車洗うなんて気にもならない(T_T)
洗車機は痛むってよく言うけど、私あれ相当いい
システムやと思いますわ^m^

2月も中旬になって来て
そろそろ春の気配がしてくる頃でしょうか。
草花がいち早くそれを教えてくれますね。
日頃の行ない?
耳が痛いww

久しぶりのお花シリーズ!
嬉しいです( ´艸`)
春は沢山のお花が咲いて、楽しいですよね
着々と春が近づいてきてますね

そうそうお休みはまったりすごすのが良いのよね
今日の夜はお子達の仕返し??があって
全く寝られませんでした
辛いです・・・ぐすん
ケーキあげなかったせいかかな?
え~~~~ん

こんなに色々咲き始めたんだ~
そちらのほうがうちのほうより寒いと思うんだけど
もうこれだけ咲き始めて
いいですね~(^u^)
福寿草もいいしクリスマスローズにクレマチス
そしてスノードロップ可愛い^m^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58842597

この記事へのトラックバック一覧です: 早春のCocomamagardenとしましまーず:

« ユニフォームコスプレ  ② | トップページ | ユニフォームコスプレ ③ シマシマを着るしましまーず »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村