2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ユニフォームコスプレ  ① | トップページ | 早春のCocomamagardenとしましまーず »

2015年2月12日 (木)

ユニフォームコスプレ  ②

昨日に続き ユニフォームコスプレの続きです♪

2015_02_09_3900_edited1


猫って バスケ上手そうですよね。

ジャンプ力 瞬発力に長けて スーパープレーヤー  

Anigif3


庶民シュート(レイアップシュート)shine  庶民シューとは …某アニメ SLAMDUNKより

昨日と同じアニメです。 

でも 持続力ないかも(;´∀`)

2015_02_09_4003_edited1


ん十年前 cocomamaもバスケやってたんですよ(=´Д`=)ゞ

Anigif6_2ばすけっとぼーるって ねじゅみ狩りかにゃ?

2015_02_09_3983_edited1

そして コスプレを頑張ったNAILの視線が痛いeye

ギャラの 無言の請求ですね(´Д`;)

Anigif5


コタローのアニメですが NAILもコタロー以上に

ギャラを請求しましたcoldsweats01

高級ショップで 売っていてくれると

飼い主的にありがたいので また 違うシリーズ 売っていてくれるといいのだけど

サッカーと野球のユニフォーム探しに 他のダ○ソーε=┌(;・∀・)┘イッテミタ!!

そしたら あったんですよ~ 

サッカーのも野球のも そのうち続ユニフォームコスプレ 書くつもりです( ̄ー ̄)ニヤリ

その時も (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ユニフォームコスプレ  ① | トップページ | 早春のCocomamagardenとしましまーず »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさんにあったらお二人さんモデルもしなくちゃいけにゃいのね。
そのうちモデルウォーキングの練習させられそうね。
NEILちゃんのチョッと冷めた目線・・・ぷぷぷぷですね。

たしかに猫さんはバレーとかバスケとかジャンプ力の必要なスポーツ得意そうだわ~。
コタローちゃんはスグメンバーになれるねえ。
ユニホームかっこいいですねえ(^0^)
cocomamaさんバスケ女子だったのですね!
スポーツ万能女子憧れます!
私はむかしっから文科系の部活(^^;

猫の身体能力はすごいですもんねshine
スーパープレイが見られそう(*^m^)♪
ふたりとも着こなしが上手いから
ギャラも高いのかなー(*≧m≦*)
店舗によってはまだあるんですね!!
欲しいな~notes

一枚目の写真ふたりとも決まってますねshine
猫ってジャンプ力あったり瞬発力あるから
バスケに向いてますよね^^
にゃんこ達のダンクシュートみてみたい(^m^)
華麗に決めそうですよね!
サッカーと野球のユニフォームもあったんですね!
cocomamaさん家の方のダイソーは品揃えが
多いですね!!
うちの方もないか探してみよう♪

こんなに良いのがダイソーに売ってるの~
私も探してみよっと・・

NAILちゃんもコタロー君もよく似合ってますよね。
あはは・・NAILちゃんのちょっと冷めた目の写真・・笑った~
そうっかあ~ギャラの催促だったんですね。
NAILちゃん、今回も可愛いモデルにゃんのお仕事お疲れ様!
また可愛い姿見せてね~ヽ(´▽`)/

コスチュームって着てるだけで気分UP↑
見てるだけでも楽しそう

バスケってすっごい体力使うから
すごいよねー
NAILちゃんの視線確かに鋭いわぁ

cocomamaさんもバスケやってたんだ~。
私もだよ~^^今は、もう無理だけどね~(笑)
コタローちゃん、かっちょいいね~^^
ぷっ( ´艸`)
NAILちゃんが、ブーたれ顔になってる~。
ご褒美、まだ~?って感じかな。

コタローちゃんの庶民シュートって!(笑)
アニメにあるんですね~知らなかった^^;

コスプレ頑張ったんだからギャラ請求は当然よね^^
コタローちゃんとNAILちゃんはウマウマ貰えてラッキー☆
私達は可愛いコスプレ姿を見れて(v^ー゜)ヤッタネ!!です♪

高級ショップって店舗によって品揃えが違いますよね。
野球とサッカーのも楽しみ~ヽ(´▽`)/
私はバスケの探しに行かなくちゃ^^

最近のダ○イソーって凄いのね(@_@)
材料費を考えたら買った方が安いw
猫さんの場合、自分もボールと一緒に
リングの中に入って行っちゃいそうw
あと、ボールにじゃれついて3歩以上歩いて
みんなファウルを取られそうw

コタローちゃん持続力がないって??
諦めたらそこで試合終了ですニャ(笑)

こんにちは
バスケ少女でしたか。ドウリでユニフォームに手が出たのね。
サッカーも野球もみたい!
いつも暖かなコメントと応援ありがとうございます。ポチ

私も昨日ダイ○ーに行ったけど、サッカーのが1枚しかなかったなぁ。
赤と青のユニフォーム、2人とも似合ってるね!
猫ってみんな運動神経良さそうだもんね。
ボールのカットとか上手いかもsmile
cocomamaちゃん、バスケやってたんだぁbasketball
自分が全然ダメだから、スポーツ出来る人って本当に羨ましいわhappy02

NAILちゃんもコタローちゃんも名プレーヤーですね!
うちの苺がバスケ部に入りたいと言っております
一丁前にユニフォームを持ってますが(http://blog.goo.ne.jp/hide-hana/d/20141107)、ファールしまくりですけどね~

ふたりとも、おやついっぱい食べて嬉しそう♪

え?!サッカーのもあるんですか?
私もお店に行かなくっちゃ~~

そりゃ~~「ニヤリ!」でしたね~
行ってみるもんですねダイソーさんも♪
てか、ここままさんバスケやってはったんですか!?
私、サーファーだけど何が一番好きかってバスケですよバスケー!!
一日中やってられますバスケって♪やりたくても場所と人が
必要なスポーツってそう簡単には出来ないですものね、バスケ
やりたいですマジで…それに確かに猫さんってバスケ系の
動きですよね(^-^)あ、あとバレーもかな♪次のユニフォームの
二人もめちゃ楽しみ~☆

ダ◯ソーは広島の会社なんですよ。
最近は品揃えも充実して来て
ペットものもかなりのラインナップですよね。
品質も良くなったので
ウチもちょくちょく利用しています。

確かに持続力はないかも?(笑)
でもしつこいですよね~にゃんって( ̄▽ ̄;)
やっぱりバスケやらせたら~最高の選手になるんじゃないかしら?
うちのマリンにもやらせたい(笑)

無言でギャラ請求なんですね(*≧m≦*)
うちだと気づかないかも?(笑)
だからおしゃべりになるのかな???へへ

色んなシリーズ売ってるんですね
昨日買いに行けなかったから・・・
今度こそ見てこなくっちゃ
次回も楽しみにしていますね~ヽ(*´з`*)ノ

ほんとにジャンプがすごいから
バスケ上手そうだよねー
さてNAILちゃんとコタローくんのバスケは
どっちが勝ったかな~
さいごのほうのNAILちゃんの視線厳しいね^_^;
こんなにやったんだからおやつまだの?って感じだったんだ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58842592

この記事へのトラックバック一覧です: ユニフォームコスプレ  ②:

« ユニフォームコスプレ  ① | トップページ | 早春のCocomamagardenとしましまーず »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村