2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 遊び解禁 | トップページ | ユニフォームコスプレ  ② »

2015年2月11日 (水)

ユニフォームコスプレ  ①

昨日の予告のとおり 新しい洋服を着た しましまーずです。

昨日のNAILの写真 首輪がドレスっぽく見えたようですが

実は ユニフォームでした( ̄ー ̄)ニヤリ

2015_02_09_3931_edited1

お友達の SWEET LIFE~しげりんのブログ~  しげりんさんが  で

ルナちゃんやみゆきちゃんがカッコ良くサッカーウェアを着こなし

Happy life of kaito の ノンタンさんが  で

たろうちゃんがカッコ良く野球のコスプレをしていたのを見て 

そのうえ そのカッコいい衣装は 

cocomamaご愛用の高級ショップ ダイ◎ーだというので

早々に行ってみたら サッカーや野球のはなかったのだけど

これはバスケのユニフォームかしら?

2015_02_09_4010_edited1


STAR コタローが7番(M) NAILが11番(L)

Anigif3一緒に高級ショップで ジャラシも買ってきたの。

コタローって なんでも楽しく遊んでくれるいい子(* ̄∇ ̄*)フッ

2015_02_09_3979_edited1


ユニフォーム着て ジャラシボール(バスケット)を 狙ってる ( ´艸`)

Anigif4


NAILを踏み台にして じゃらしに戯れるコタローcoldsweats01

それは、ファールよbomb

コスプレ写真 たくさん撮ったので 明日も続かせてくださいねψ(`∇´)ψ

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 遊び解禁 | トップページ | ユニフォームコスプレ  ② »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

私もドレスっぽいのかと思ってました~!
ユニホームだったんですね♪
ふたりともよく似合ってるshine
私もしげりんさんのブログ見て探しに行ったけど
なかったー

昨日から楽しみにしていましたnote
cocomamaさんちの方の高級ショップでは
バスケのユニフォームがあったんですね!
うちの方では見かけませんでした。
NAILちゃんコタローちゃんとっても似合ってて
可愛い(♥´∀` ♥)
うちの方もまた見に行ってみよう!

レオママも今日高級ショップ行きました。
洋服も見ましたが家の子に合うサイズは見当たらなかったですweep
ただ同じじゃらしかってきました。
喜んで遊んでくれたので嬉しかったです。

何でも着こなせるシマシマーズが羨ましいです。(´Д⊂グスン

cocomamaさんちの方の某高級ショップは
サッカーと野球のがなくてバスケのがあるんですか!@@
うちの方はバスケのはありませんでした^^;

コタローちゃんもNAILちゃんもとっても似合ってる~❤
ちゃんと着こなして流石モデルニャンズですね~♪
コタローちゃんの狙ってる真剣な顔がかっこよすぎ~(*´д`*)ハァハァ

わー、二人とも、かっこいいー!
バスケのユニフォーム似合ってるー。
今時は、100均で、こんなのまで売ってるんですねー?
ワタシも今度探してみよー。

こんにちは
おぉ~ジャパン猫、オールスターズですね!
本当に、ユニフォームが似合っていますよ。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

コタローちゃん・・・。
青いユニホーム、似合ってますねshine
NAILちゃんも・・・。
赤いユニホーム、もちろん似合ってますwink

あ、なるほど。
ユニフォームでしたか。
スポーティーでいいですね。
これでボールを与えたら、
サッカーしてくれるかなぁww

NAILちゃんもコタローちゃんもカッコイイ~~♡
コタローちゃん。ダンクシュートバッチリ決めそう。
おひげピンピン。おもちゃ狙って楽し~ってお顔がいいね(^_-)-☆

見る見る見ます~いっぱい見まっす!(^^)!
いいな~赤と青でキメこんじゃってるこの二人♪
お友達さんちで見たりするとなんかムショ~に
良く見えたりとかしますよね!なんてったって
今まさに私がこの二人を見てこんなスポーティな
ウェアーもアリだなぁって思ってますもん(^-^)
そう言えばシュリは一切持ってなかったな…
私もこの高級ショップは愛用者、でもペット用品のとこ
とんと見てへんから何か物色してもいいな(*^_^*)

お洋服を着て自由に動ける
NAILちゃんも コタローちゃんもスゴイ!です

NAILちゃんも コタローちゃんも
良く似合ってカッコいいな♪
ダンクシュートとかしちゃうんじゃないの

お~~~高級ショップにこんなのが
売ってるんですね
私も今日探してこようっと
場所によって・・・ないところもあるのよね
うちの近くにはおいてあるかしら?

二人お揃いでとっても似合ってるよん
NAILちゃんを踏み台?(笑)
そろれは反則だよん
おんにゃの子には優しくね(笑)

明日も楽しみにしていま~~す

2ニャンかっこいいねー
バスケのユニフォームなんだ~
似合ってるよ~(^u^)
ブロ友さんとこの猫ちゃん達は
野球とかサッカーのユニフォームでしたね
100均なんだ~
最近週一くらいで寄るんだけど
そこチェックしてなかったなー
今度見てみます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58842582

この記事へのトラックバック一覧です: ユニフォームコスプレ  ①:

« 遊び解禁 | トップページ | ユニフォームコスプレ  ② »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村