2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ヤバい・・・かも   (´д゚`ll) | トップページ | ユニフォームコスプレ  ① »

2015年2月10日 (火)

遊び解禁

コタローに噛まれた傷 ご心配いただきありがとうございました。

朝は昨日と変わらずだったのだけど 今は痛みも腫れ熱もだいぶ引き

病院は結局行かず 治りそうです。

さすが 肉食獣sweat01 

可愛い顔をしていても … 侮れない けど…

私は また 同じことを繰り返しちゃうバカモノだと思います。

その時は またやったの~と呆れないでくださいね┐(´д`)┌

 

 

2015_02_09_3849_edited1


mamaね~ お手手 痛いのにゃくなったんだって(/≧∇≦)/にゃー!

2015_02_09_3850_edited1


やっと あしょんでもらえる(/≧∇≦)/にゃー!

大喜びしている 可愛い猛獣(;´∀`)

Anigif1_2
私が遊んであげられなくっても しましまーずは仲良しo(*^▽^*)o

Anigif2こんな激しく ナメナメの後は バトルですけどね。

あははっ   元気が一番ですものね♪

.。.:**:.。..。.:**:.。.明日の 予告.。.:**:.。..。.:**:.。.

2015_02_09_3938_edited1
あたち 新しいお洋服買ってもらったにょ

あちたは 新しいお洋服を着た あたちとコタローが登場です。

あちたも 見に来てくにゃさいヽ(*´∀`)ノ











 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ヤバい・・・かも   (´д゚`ll) | トップページ | ユニフォームコスプレ  ① »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

傷、よくなってきたようで
よかったです~shine
コタローちゃんとNAILちゃん、
ナメナメしてバトルして楽しそうですね~notes
お洋服かわいい~楽しみ~lovely

手の傷、快方に向かって良かったです(^^)
うちの薬局にも、飼い猫にかまれたひとが時々来ますよ・・

うちは噛まれたことはないけど、仔猫のときは、遊んでいてよく引っ掻き傷をつけられました。
素足踏まれて傷になったり・・( ´△`)

塗薬が効いたんですね!
病院行かずに治って良かったですね^^
ほんと小さいけど侮れないですよね^^;

次回の更新分にリンクして頂き有難うございます。
こちらこそ宜しくお願いしますconfident
今回は小さめじゃなかったんですね^^
明日のおにゅうの洋服姿楽しみですnote

cocomamaさんの傷
病院へ行く事もなく治ってきてホント良かった~ヽ(´▽`)/

コタローちゃん、ママに遊んで貰えるね~(v^ー゜)ヤッタネ!!
でも、ママの手を傷つけないように紳士的に遊んでね(笑)

明日は新しい洋服のお披露目ですか!
どんなお洋服かな?とっても楽しみです♪

噛み傷、ヒドくならなくて良かったです~^^
可愛い猛獣に要注意ですね~(笑)

ナメナメ後にバトル・・・・
予感させるナメナメですね(笑)

可愛いお洋服買ってもらったんだ~^^

こんにちはhappy01
治ってきてるみたいで良かったです!
私もつい最近手の甲から手首にかけて引っ掻き傷が・・・
運悪く抱っこしてる時に大きな音がして驚かせてしまったんですよsad
治ってきてて痒みが出てきてます(;´д`)

お洋服happy02
予告ですでに可愛いhappy02

噛まれキズ・・塗り薬が効いたんですね
大したことがなくて良かったです^^
これでコタロー君も安心して遊んでもらえそうね(*^m^)
お手柔らかにお願いしますよ~

えー新しいお洋服買ってもらったの?
楽しみにしてるね~♪

猛獣の笑顔、可愛すぎる~~♪
ナメナメはうちもバトルの前兆です(笑)
ちなみにこたろうに付けられた私の足の怪我は
治りかけで今1番カユカユです(爆)

傷、重症化しなくて本当に良かったです~
今度はお互いに気を付けましょうね

きゃぁ!NAILちゃん、可愛いお洋服着てますね!
もっと見た~い
明日が待ち遠しいです~

こんにちは
おかーさん。お子ちゃまたちの新しいお洋服もいいけど、
ご自分用の腕を保護するお洋服のご用意もいかが?
やはり、それは危ないですよ。おかーさんが、病気になったら
おこちゃまたちのお世話をする人がいないうくなるもん。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

cocomamaさん。傷マシになってきたみたいでよかったです。
にゃんこの傷って思いのほか深く入ってたり、痕が残ったりするんですよね。
同じ事繰り返しちゃう。わかる~~smile
コタローちゃんよかったね~。嬉しくって超笑顔heart
新しいお洋服楽しみにしてます。

コタローちゃん笑ってる。可愛い~happy02
傷、酷くならないで済んで、本当に良かったね!!
こうやって話を聞いた後は気をつけようと思うけど、すぐ忘れちゃうのよね~coldsweats01
忘れないようにしないと。
NAILちゃんのお洋服、どんなのかな。楽しみにしてるねnote

よかったわ~
心配で朝一見に来ちゃった。
腫れが引いてよかったね。
これからもお互いですが気をつけましょうね。

nailちゃん新しいドレス買ってもらったの?
何着ても可愛いからいいよね~

ヤダーねいちゃん可愛い~(^◇^)
また可愛いの買ってもろたんやね~ヤッタァ☆
ここままさんのあのキズは中々のもんでしたもん、
本当この先も気を付けなきゃだし私ら猫飼いも
同じ事ですよね…「またやったの~」って事が
仮に起きても、あのココパパさんの時の様な
事態だけは~~を祈ってますよ(^_^;)

おっ?
おニューのドレス?
春のニューモードですね。
ファッションショー楽しみにしています!

傷も落ち着いてきてよかったです
そうそう猫の引っかき&噛み傷は侮れないのです
腫れがひいてほんと良かったです
でも学習出来ないのが猫の可愛さなんですよね(笑)
私も同じこと繰り替えそうです

あら?可愛いお洋服( ´艸`)
明日楽しみにしていますね

よくなってきたようで良かったです
コタローちゃんとNAILちゃんどっちもなめなめしたくて
こんな感じで
でバトルに発展しちゃうんだ
どっちかがおとなしくやられてる、ってならないと
そうなっちゃうよね
あら~可愛いNAILちゃん新しいお洋服買ったんだ
明日はそのお披露目だね~(^u^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58842580

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び解禁:

« ヤバい・・・かも   (´д゚`ll) | トップページ | ユニフォームコスプレ  ① »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村