2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 調子に乗った子猫 | トップページ | 遊び解禁 »

2015年2月 9日 (月)

ヤバい・・・かも   (´д゚`ll)

昨日 調子に乗ったコタローに噛まれてしまった cocomamaでしたが 

ちょっとだけ (○゚д゚)ャバィカモ・・・

2015_02_07_3774_edited1_2・・

 

☚ 昨日の状態です。

しっかり 4箇所

穴あき状態ですが

マジ噛み 寸止め失敗って感じでした

汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

/

/

2015_02_08_3847_edited1


そして 1日後の

私の腕…

傷は かさぶたぽくなりましたが

赤みが増して 腫れも

実は 昨日から ただ噛まれた痛みだけではない痛みと わずかな腫れが気になてました。

昨日は 消毒をしただけで済ませ 

2015_02_08_3840_edited1今日あると思ってたのに見つからなくってsad

テラマイシン を買ってきた。

薬剤師に傷を見てもらって

「とりあえず今日はこれ塗って様子みて 明日改善しないようだったら病院へ行く」と話し

「慌てて病院行かなくっても大丈夫ですよね?」って聞いてみたら 大丈夫と同意してもらえて ちょっと安心。

数年前の COCO逃亡事件の時 cocopapaがCOCOにマジ噛みされ

重症を負ったこたで    (過去記事⇒こんなことになるなんて    )

猫ひっかき病の怖さを知ったのだけど 

cocopapaは 点滴(抗生物質)に通いましたsad

傷も腫れも cocopapaの比ではないのだけど

結構痛いの こうやって入力してても うっすら痛むweep

軟膏を塗って ガーゼで止めその上から保冷剤で冷やしています。

ワタクシ そんな状態なんですが

当のコタローは・・・

甘噛みですけど  私の指をカミカミ(;´▽`A``

そのあとのお手手ナメナメはちょっとふてぶてしく見えるのは私だけでしょうか?

手が痛いので 昨日からほとんど遊んであげていないので

いつもより寝てる時間長い。

2015_02_08_3838_edited1

今日は乾燥機かけたので お布団の上がお気に入りのようでした。

明日は痛みも腫れも引いて 遊んであげられるといいのだけど・・・

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 調子に乗った子猫 | トップページ | 遊び解禁 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

あひゃー。やっぱり腫れましたか。
テラマイシンで治りますように!!
私もまさにその部分を思いっきり外に行くような猫ちゃんに噛まれたことあるんですけど、
ぶわーっと腫れました。
すぐ消毒したけど、痛すぎて貧血起きました(^^;
痛み引かなかったらしっかり病院へ行ってくださいね。

痛そうです~sweat01
お薬でよくなるといいのですが・・・
お大事にしてくださいね!!
早くよくなりますように。

大丈夫ですか?めっちゃ痛そうですね><
噛まれた時ぐっと血を出して消毒すると
少し腫れたりするのが防げますよ。
以前母が猫を病院連れていった時
思いっきり噛まれ穴があいたのですが病院の
先生がこの処置をしてくれて化膿しやすい母ですが
大した事なく済みました。
早く良くなりますようにconfident
お大事にしてくださいclover

あ 結構、腫れてますね。。
私も以前ももに小指の先を噛まれ貫通した時に
家で応急処置治したけど翌日腫れちゃって・・
心配だったんで病院へ駈け込みました。
傷口をしっかり水洗いしたくらいじゃダメなんですって・・
念のため、破傷風のワクチンしてもらいました。

うちはドルマイシンを愛用してます。
・・確かcocomamaさんに教えていただいたよね。

cocomamaさんお大事にしてくださいね。
猫さんの噛みキズってなかなかあなどれないですよ^^

大丈夫ですか?
家もむきになって噛んできますがここまで酷い事にはなった事ないですよ。
病院行ったほうがいいんじゃないですか?

レオママのブロ友さんの赤ちゃんですが飼い猫に突然襲い掛かられ女の子なのに顔から耳のほうまで引っかかれ救急車で病院にいった子がいました。
数日泊りがけで出かけてて帰ってきたその少し後に突然音に驚いて1歳の娘さんの頭から顔に飛び掛ってきて頬はパックリ切れちゃって本当に可愛そうでした。
猫って手加減できない時もありますよね。
cocomamaさん油断しないで絶対病院に行ってくださいね。
お願いよ。

大丈夫ですか?お薬で治まるといいのですが・・・。
可愛くても、要注意なんですよね~。
酷いことになってる方を見たことあります。
ヤバそうだったら、病院行って下さいね。

コタローちゃん、カミカミ可愛い^^
でも、満足したら、もういいよって感じでしたね(笑)
花は、甘噛みが出来ないので、噛もうとしてきたら手を引っ込めないといけません(ーー;)

うわ~~~大変ですね><
どうかお薬だけで治りますように☆

コタローちゃん、ママの傷が早く治って
またいっぱい遊んで貰えるといいね!
今度はママの手に穴開けちゃダメだよ~!

ぎゃー!
cocomamaだいじょうぶ!?Σ(゚Д゚|||)
cocopapaも ひどかったですよねぇ
あれを見てるから経過も程度も分かられると思うけど
様子見て早めに病院行ってくださいね
お大事に(T_T)

痛そうですねcatface
猫ちゃんのキバが食い込んだ瞬間に手の筋肉がマヒして冷や汗をかいたことがあります。。。可愛い猫ちゃんですので悪気がないのですよねぇ~

お大事になさってくださいませ。

私の知人も2名、ひっかき病により通院したことがあります
cocopapaさんの時の様子、覚えてますよ
どうぞお大事になさってくださいね

コタローちゃん、元気が有り余ってるだけなのよね~
ママの腕がよくなるまで、いい子で待ってましょうね

うわー、痛そうbearing
少しは良くなったかな?
まだ痛かったら、すぐに病院行ってね。お大事に。
可愛いからついつい素手で遊んじゃうけど、しばらくは手袋とかした方がいいのかもねぇ。
NAILちゃん、コタローちゃんに教育的指導をしてあげて~coldsweats01

猫引っ掻き病・・・。
怖いですよねcoldsweats02
お大事にしてくださいthink
コタローちゃん・・・。
お手柔らかにねwink

猫さんの可愛さに負けて好き放題に
やらせても、ここまで危うくなると、やっぱり
少しはペットさん達の危険性も踏まえた上で
同居しなきゃいけないんだなって感じですよね、
ちょっと切ないけどお…ここままさん大丈夫ですか(T_T)
酷くならんかったらいいけどなぁ…
動画のこたっちね、ええ!ちび~っとね、ふてぶてしくも
見えますよ~ヽ(^。^)ノそこがまたお猫様って感じで
可愛いんですけどね(^-^)
※昨日写真撮ったりムシャムシャしたりしたんですが
もお大満足です!沢山あり過ぎるから連日綴るかもなぁ(*^_^*)
本当に本当に感謝です有難う御座いましたここままさんっ!(^^)!

キャー! 痛そう~

覚えてますよ
cocoちゃんとcocopapaさん事件
そんな事にならないように
痛みが引かないようだったら
病院に行ってくださいね
お大事になさってください

これはかなり痛そう。。。
油断は禁物ですからね・・・痛み引かなかったら病院に!!
お大事にしてくださいね☆
コタローちゃんかみかみ癖なおったらいいのに・・・
何か方法あったらいいですね!!

お大事に~~~!!
ちゃんと病院へ行ってくださいね

痛くなってきちゃった~
そそ、cocopapaさんが前にあったよね
私も覚えてます
だから結構ひどくなったりするんだよね
ちょっと様子見てもしまずそうなら早めに病院行ってね
お大事に~
コタローちゃんのカミカミ対策で腕になにか巻いて?
遊ぶとか

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58842571

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバい・・・かも   (´д゚`ll):

« 調子に乗った子猫 | トップページ | 遊び解禁 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村