2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 予感 と つくれぽ スィッチポンdeブラウニー | トップページ | 節分と休日のコタロー »

2015年2月 2日 (月)

朝稽古 と 開かない…

予感で激安ウマウマを大量ゲットした私に

コメントありがとうございましたv(´∀`*v)ピース

Anigif1


毎朝、こんな感じで 朝稽古でコタローはNAILに稽古をつけてもらってます(*´艸`*)

アニメで流しちゃうと 目にとまりづらいですけど

2015_01_29_3318_edited1

NAILの表情が 今日も面白い(=^▽^=)

2015_01_29_3320_edited1


ジャレあって 遊んでいるのだけど なんだか夢中で一生懸命さが

伝わってきて(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日はなぜか 開かない蓋に四苦八苦…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

仏壇のお線香差しの掃除をしていたら その掃除グッズが開かなくなったの始まりで

ファンヒータの灯油タンクの蓋が開かなくなったのは本気で困った(╯•﹏•╰)

私、握力には自信がある方だったのだけど どうにも開かなくって

今日は諦めて明日会社に持って行って 会社の人に開けてもらおうかと思ったけど

その前に またまた ググってみた。

「ひっくり返して底を叩くといい」ってあったのでやってみた。

瓶の画像だったので…灯油タンクはどうなの?って

思ったのだけど 開いたの~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様 蓋のあかないとき ひっくり返して底を叩く いいかも~

私は  を参照しました。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 予感 と つくれぽ スィッチポンdeブラウニー | トップページ | 節分と休日のコタロー »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コメント

nailちゃんの必死な顔笑っちゃいます。
可愛過ぎだよね。
こんな朝稽古してこれから土俵に立つつもりかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

ビンとかのフタがあかない時って腹が立ちますよね。
レオママは指も痛いし手首も駄目なのでぺっとボトルも開けるのだめな時は濡れタオルでフタうを押さえてあけたりしてます。
ビンのフタがあかない時はポットのお湯をコップとかに入れて逆さまにしばらく漬けます。その後だと意外とポンと開きます。これからどんどん年をとって力がなくなると困ったものですね。

毎朝激しい稽古があるですね(*^m^)
力がつきそー♪
蓋が開かないとき、参考になりました!
私も開ける用のマット?みたいなの使ってます♪
調味料の瓶とかに使ってます。

NAILちゃん最高~heart
必死のお顔が可愛くって楽しくって。
可愛すぎ~~happy02
ふたりの激しさに一瞬大丈夫??って思っちゃいそうだけどね。

コタローちゃんはNAILちゃんに毎朝稽古を
つけてももらってるんですね。
ふたりとも真剣な眼差し!
ブログからふたりの気迫が伝わってきますcat

開かない時はひっくり返して底を叩くといいんですね!
わぁ~いい事聞きました^^蓋ものって結構開かなくて
苦労するんです!早速今度やってみますねnote

毎朝、稽古つけてもらってるの?
NAILちゃんの顔~( ´艸`)
めっちゃ可愛い~♪
ナイスな写真ですね~。

フタ開かない時ありますねぇ。
色々載ってるものなんですね。参考になります^^
無事に開いて良かったです。

確かに必死感が伝わってくるー!
でも、なんだか、楽しそー(´▽`*)

私、握力ないから、よく開かないことありますー!
あんまり開かないから、もういいや!って諦めることも…。
こういうコツを知ってるといいですね!

二人の朝稽古は人間でいうラジオ体操・・
いやもっと激しいウォーミングアップって感じかな?
それをしないと一日が始まらないのね~

瓶のふた・・私は握力がないので開かないこともよくあって
たまにペットボトルも開かなかったりで。。
でもググってみるといろいろ出てくるのね~
勉強になった~cocomamaさんありがとう~ヽ(´▽`)/

コタローちゃんとNAILちゃんの朝稽古が日課なんですね。
これが健康の源かもしれませんね~ヽ(´▽`)/
NAILちゃんの顔!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それだけ熱心に稽古してるのね^^

私、握力が弱いのでリンク先参考になりました!
教えて下さってありがとうございます❤

稽古中のかおがスゴイのら(≧ω≦)b

瓶のふた
わたしは緩く締めるクセがついてるけど
灯油のふたはそうはいかないですね
あいてよかったのら

そうなんだー器具みたいのはあるんですね
それでもダメだったのねぇ
私のはゴムマット?みたいなものです
が、器具みたいのと一緒だよね
さっきも開けたいタレのふた、そのゴムのでも
開けられなくて
仕方なく新しいタレ開けました^_^;

寒稽古の真っ最中ですね(笑)
NAIL先輩、いい表情だわ~
コタローちゃんも頑張って!

私はゴム手袋を装着して開けます
ジャムの蓋は、湯煎にかけると開きますよね
ゴムのオープナーも持ってたんだけど、100均だったからイマイチでした


NAILちゃんの真剣な表情♪
コタローちゃんおっきくなったし力を抜くとやられ兼ねないから
表情も本気になっちゃうんだね^^

ウエットフード、お得にGET出来てラッキーだね!
NAILちゃん美味しいフードもらえて良かったねhappy01
2人ともむちゃくちゃ真剣に遊んでる~。
コタローちゃんの手に押さえられちゃってるNAILちゃんのお顔、カワイイわ~heart01
蓋があかない時って困るよねぇ。
私はシリコンの鍋敷き兼ふた開けみたいのを使ってるよ~。

こんにちは
コタローちゃんとNeilちゃん。親方と弟子の関係なのね。
ごっざんです!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

あ、良かったぁ
私もちょくちょく買って来たジャムの瓶がどうにも
開かなくて、旦那に頼んでも旦那すら開けれなかった時には
コイツ~~使えんのお(*^。^*)って思ったりしましたよ~
それにしてもねいちゃんったら乙女のハズなのにこんな
凶悪顔で大好きこたっちと遊んでるんや~可愛いなぁ(^-^)
必死で何かやってる我が子の写真や表情はどんな顔でも
最高ですよね!(^^)!

稽古は本気でww
表情がいいですね。
必死さが伝わってきます。
突然フタが開かなくなると
本当に焦りますよね。
参考になりました。

NAILちゃんのお顔~~~
必死で可愛いわ( ´艸`)
毎日こうやって稽古してもらっているのね
コタちゃんのパワーはここからだったのね
うちのマリンもイオリとの喧嘩も稽古だったんだ
なるほど~~~
これからは止めに入らず~見守ってることにします(笑)

へ~~蓋って~そうやってあけるんだ
メモしておきます
そうそううちにももちゅみさんのおっしゃってるゴムありますよ
でも最近力がなくて~(手が痛いので)あけられない
蓋をカンカンと叩いてから開けるかな??
ペットボトルの蓋が開かない時はどうすれば良いのかしら?
手が痛いと~ほんと困っちゃうんですよね・・・とほほ

NAILちゃんの本気ぽい顔がまたいいね
やっぱりお姉さんとしては
コタローちゃんに負けてられないもんね
しっかり上の位置キープだしね~
フタ開かないのって困るんだよねー
私は100均(ダイソーだったと思うんだけど違う100均だったかなー
そのあたりの記憶が^_^;)

フタを開けやすくするゴム?マットみたいの
使ってます
ものすごい固いのは無理だけど(当たり前か)
結構すぐれものですよ
どんなものか~明日にでもカメラで撮って
2~3日中にブログにアップしますね

NAILちゃん良い顔しちゃってる~
ナイスショットですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

ほほほふたの開け方こんな方法もあるんですね~
参考にします(゚ー゚)
puirnmamaはビンの場合ふたの周りを包丁で叩いてあけてましたわ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58714832

この記事へのトラックバック一覧です: 朝稽古 と 開かない…:

« 予感 と つくれぽ スィッチポンdeブラウニー | トップページ | 節分と休日のコタロー »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村