2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 早春のCocomamagardenとしましまーず | トップページ | たぬしっぽとそれ何!? »

2015年2月14日 (土)

ユニフォームコスプレ ③ シマシマを着るしましまーず

cocomama家に素敵なpresent 届きましたヾ(*´∀`*)ノ

2015_02_12_4231_edited1

SANGO! キジトラ猫と魚と私 hanaさんちの苺ちゃんより

コタローにバレンタインデーのプレゼント&でーとのお誘いheartいただきました。

コタローったら苺ちゃんの写真に一目ぼれlovely

苺ちゃん 可愛い(/≧∇≦)/にゃー!

2015_02_12_4228_edited1


しましまーず 大好きなクリスピ○キッスにかわいいシールやタオル

そして  ダヤンの缶入りチョコhappy02

2015_02_12_4232_edited1

この缶 空いたら 大好きなクリスピ○キッス入れてもらう(/≧∇≦)/にゃー!

嬉しいものたくさんのプレゼントpresent

hanaさん 苺ちゃん ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

今日は ユニフォームコスプレ ③です。

2015_02_11_40651

おそろいのシマシマの衣装のしましまーず

今日は野球のユニフォームです。

Anigif1

ポーズを決めようとしてるNAILの後ろから

ちょっかいを出すコタロー( ̄ー ̄)ニヤリ

Anigif2

揃って パチリと 撮りたかったのだけど 微妙な距離感coldsweats01


2015_02_11_40971

コタローがそばにいると ポーズ決められにゃくって

あたちの華麗な ウォーキングを見せてあげるにゃ

Anigif3    

その気になってる NAILに悪いんだけど あんまりスポーティなのって

NAILにはイマイチ 似合わないわね(;´д`)=3

気分は 野球部マネージャー なのかしら?

そして本日の ギャラを ガツガツとむさぼる

2015_02_11_40881

遠近法でも 大きく見えちゃうNAILの背中…sweat01

体重は500㌘くらいしか変わらないのに この見かけの差

そして ユニフォームのサイズも コタローがS  NAIL Lです。

ぴったり~~~ ((ノ)゚ω(ヾ)) どういうことかしら…

Mが売り切れてなかったのsweat01

SANGO! キジトラ猫と魚と私 hanaさんちより

可愛い助っ猫がhappy01

P2120010_640x566

手前 珊瑚君 と 右側 苺ちゃん(この苺ちゃん、赤ちゃんみたいでいつもに増して可愛いlovely

P2120039_406x640

                      醍醐君

気が付くと シマネコ5にゃんが同じユニフォーム

(背番号まで みんな19番 (^Д^)プギャー)

楽しく野球できそうね。

 

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

車の洗車はGS任せとコメント多々いただきました。

私も 基本洗車機愛用者なのですが cocomama地方

洗車機と利用者の数が 合わず

この季節の休日はGSからあふれる 洗車待ちの車shock

30分待ちは当たり前の状態carrvcarrvcarcarcarcarcarrvcar 

洗ってもすぐ汚れちゃうしね。

もうすでにドロドロweep

« 早春のCocomamagardenとしましまーず | トップページ | たぬしっぽとそれ何!? »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

苺ちゃん可愛いですね~❤
これはコタローちゃんが一目惚れしちゃうのわかる~(・∀・)ニヤニヤ
コタローちゃん、ステキなバレンタインで良かったね♪

野球のユニフォームもゲットしたんですね~ヽ(´▽`)/
え?NAILちゃんはLサイズなんですか?@@
実は私もこのユニフォームをゲットしました。
今度着せますね~♪
9人揃ったら野球チーム出来ますね~!

嬉しいpresentですね~!
今日は野球baseball
こちらもきまってます!!
みーんな着こなしてる~shine

苺ちゃん♪かわゆーい(^^)
素敵プレゼント、嬉しいですね♪
コタローちゃんは缶がお気に入りね。そっか、あとでクリスピーキッス入れてもらうのね(笑)
今回のユニフォームも素敵~。似合う似合う~♪
猫さんが野球・・・・面白そうだなあ(^0^)

ご紹介いただき、ありがとうございました!
コタローちゃんと苺のデート、行き先は遊園地がいいかな?
いっぱい遊んだら「おなかすいた~」ってランチ
がっついて食べる苺にコタローちゃんドン引きで バイバイ…

なんて展開になりそうですけどね

野球のユニフォームもあるなんて、ダイ@ソーナイスですよね
背番号はみんな19だけど
NAILちゃんと苺はマネージャーかしらね~

さすがコタロー君!モテモテね~(゚▽゚*)
可愛いくて美味しいプレゼント良かったね。

今日はNAILちゃんのウォーキングも
見せてくれてありがとうね~
モデルさんはウォーキングも大切なのよね。
このダイソー・ブランドのユニホーム
今年の猫界の流行になりそうな予感がします。
私も見つけたら絶対に欲しいもん。

縦縞のユニフォームは
身体がスリムに見えるからいいですよねww
ヤンキースみたいですよ。
しかし良く似合っていますねぇ〜。

こんにちは
うん!こっちのユニフォームの方が似合うかな。
私も運動を再開しなきゃ~Nailちゃんとコタローに負けちゃうね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

全員で19番を来てにゃんこ野球だー(^◇^)いぃ♪
遠近法使ってもさすがにねいちゃんは、、、う~ん確かに
ちょっとふっくらこさんですね(^_^;)でも可愛い丸こい背中です♪
お友達さんちの猫ちゃんもこの二人並んでる写真無茶苦茶
可愛いですね☆ こんなの見るとつい我が子にも何か着せて…と
なりますね!(^^)!
ここままさん地方の洗車機事情、こりゃ~なんとかせにゃ
いかんですねぇ…そこまで手洗いにこだわってなかったら、
もう洗車機ほど便利なもんってないですからね(*^。^*)

バレンタインプレゼント・・・。
嬉しいですねshine
お二人さん・・・。
今回のユニフォーム姿も、バッチリですねwink

素敵なプレゼントがいっぱいね~♪
コタローちゃんもてもて❤

そしてお揃いのユニフォーム
みんなよく似合ってますよ
同じチームで野球で来たら楽しいよね

今日も雪ですね
こんな日は出かけないのが一番です

素敵なプレゼント良かったですね
このダヤンのチョコ欲しかったんですよ
悩んでやめちゃったけど( ̄▽ ̄;)

NAILちゃん!決まってますね
似合ってますよ
こんな可愛いマネージャーがいたら
部活も楽しいでしょうね~~ふふ

5にゃん!お揃いで素敵( ´艸`)
みんなカッコ良いよ~~~

hanaさんからいいものがきましたよね~
我が家にもきたの
そしていちごちゃんの可愛い写真も^m^
でも考えるといちごちゃんとコタローちゃんのほうが
ベストカップルかも(年齢近いし)
おふみじゃかなりのオジサンだもんね
そして今回は2ニャン野球のユニフォームなのね~
hanaさんとこの3にゃんまでユニフォーム着てるし
みんなで出来るねー野球
可愛いな~(^u^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58909664

この記事へのトラックバック一覧です: ユニフォームコスプレ ③ シマシマを着るしましまーず:

« 早春のCocomamagardenとしましまーず | トップページ | たぬしっぽとそれ何!? »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村